2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元讀賣の野村貴仁容疑者逮捕

元プロ野球選手の野村貴仁容疑者、覚せい剤使用で逮捕 (読売新聞 - 10月31日 16:12) 高知県警薬物銃器対策課は31日、覚せい剤を使用したとして、同県春野町甲殿、元プロ野球選手野村貴仁容疑者(37)を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕した。…

東京旅行②

東京に向かうまでの車内での出来事・・・・℃ーuteのDVDを見て、なかさきちゃんにがっつく。 大きな愛でもてなしてで打つ。 子供しか推していないと言われる。痛い・・・・会場に着いてから ハロショに行く 購入物件 ・アヤカBDカード ・なかさきちゃん生写真…

東京旅行①

昨日から今日にかけての行動最終バスにて三条まで向かう。待ち合わせが26時だったので映画館でイルマーレを鑑賞。 26時にE邸のマルイで合流。 ヨ○○ク、う○ぅ、Y○○A、Y谷、Eさん、Eさん兄貴、私の7人で相乗りで東京に向かいました。車内では、修学旅行以上…

8期オーデション

鹿児島会場の鹿児島県出身の15歳の子がとても可愛いと思いました。 是非とも8期オーデションに合格して、娘。に入って下さい。 絶対に応援しますから。

きら☆レボ

いよいよ明日から、ハッピィセットがきらりん☆レボリューション関連となります。 買うのが恥ずかしいのですが、意地と気合と執念で買います。 カードが5種類あって自分では選べませんが、コンプ目指します。 私がお気に入りのきらりとなーさんのカードなの…

バラライカ

昨日、バラライカのフラゲをしました。 小春可愛い。 バラライカは乗りがいいので大好きです。 きらりのカードも入っていて嬉しかったです。 あとは愛ちんの新曲の恋愛写真もフラゲしました。 DVDとポスターがついていたので嬉しかったです。 ポスターはヲタ…

中越震災から2年・・・・・

今日は新潟県中越地震から2年が経ちます。 思えば2年前の2004年10月23日17時56分 私は、前橋グリーンドームにいました。 前橋でも震度5弱あって、かなり驚きました。 家の方は半壊でした。復旧にかなりの費用がかかりました。 家が避難生活し…

小中時代の一番の思い出が給食であるように給食が大好きであった。 中でも好きなメニューを3つ挙げるなら ・モーニングカレー ・ソフト麺 ・揚げバン です。 小千谷のベイシアというスーパーに給食当バンというワゴン車が来ていて、揚げパンを販売していま…

日本シリーズ開幕戦

今日から日本シリーズが開幕しました。 結果は中日が勝つ。 憲神はネ申だ。シゲさんも選手会長の井上もすごい。 SHINJYOも良かった。日本シリーズの初打席が死球なのが印象的でした。負けても目立つ選手です。そうそう、今日は、ヨ○○クがのんちゃんを使用し…

里沙、お誕生日おめでとうございます

18歳おめでとうございます。 里沙とは、たくさん思い出がありすぎて。 今年の3月12日に最前にて、れいなと小春にがっついていたら、里沙が「私にもがっついて」という感じで、逆に私にがっついていました。そんな里沙は私に対して最高の笑顔をサービス…

讀賣がまた・・・・

巨人が、FA権を持つ日本ハム小笠原道大内野手(32)の獲得を目指していることが18日、分かった。この日、原辰徳監督(48)が東京・大手町の読売新聞東京本社で渡辺恒雄会長(80)と、都内ホテルで滝鼻卓雄オーナー(67)と、それぞれ会談し、シ…

GAMとウナギイヌ

・GAM 今日はGAMの新曲の発売日。 新☆堂で発見。パッケージに写っている2人があまりにも可愛くて可愛くて。所持金が漱石1枚だったので買いませんでしたが。 ・ウナギイヌ 結婚するのですか。驚きがいっぱいです。 私もあと1、2年以内に結婚したい…

モーニングカレーレポ(後編)

昨日の続きです。 昼公演終了後。 庭の人が痛い事していましたので、かまって遊んでいました。 Y○○A曰く、私とヨ○○クと庭の人が痛かったのこと。 ヨ○ロ○は特に痛かったみたいです。 夜公演を待つ為に一旦場外へ。なーさんを持っていました。 そのなーさん…

モーニングカレー新潟ライブレポ(バレあり)

ずいぶん、遅い公演になって申し訳なかったです。 本当に申し訳ないです。10月8日、あいにくの天気 新潟テルサで久住小春の単独初となる凱旋公演が行われました。 久住小春は私の地元のヒーローです。私の地元を有名にしてくれました。 そんな小春を推し…

参戦歴

まとめてみました。明日あたりから、久住小春凱旋公演のレポを掲載します。2001年 1、7月20日 今井絵里子 Zeep TOKYO 2、7月28日 SMAP 越後丘陵公演 2003年 3、1月26日 Hello Project(昼) 横浜アリーナ 4、4月26日 藤本美貴 …

ごっちんよりお知らせ

気になるごっちんからのお知らせとは・・・・・ 後藤真希 シングル、ライブDVD同時発売!ツアースタート記念企画!! 10月11日の「SOME BOYS! TOUCH」、「Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST」の同時発売と、10月14日(…

明日からごっちん紺

参戦予定は未定です。 グッズ発表がありました。 目玉商品がボクサーパンツです。通販では、取り扱わないらしいです。会場よりも通販で買う人の方が多いと思いますが。 グッズ一覧を見た時は、驚きでいっぱいでした。売り上げ個数とかをが気になるところです…

日本ハムファイターズ

優勝おめでとうございます。 日本ハムの試合は仕事の関係上、何試合か見たことがあり身近に感じるチームです。 当時は、打線がある程度強く、投手が課題というチームでしたが、今シーズンは、投手では八木、ダルビッシュ、打者は稲葉、SHINJYO・・・…

たいな〜星人 IN仙台?

約数ヶ月ぶりに先行受付というものをやりました。 申し込んだ内容 ・1月28日 横浜アリーナスペシャル(仮) 12:30/13:30 ・劇団シニアグラフィティ 第3回公演 12:30/13:30 の2公演を申し込みました。 横浜アリーナは、れいなにがっつ…

中日優勝おめでとう

優勝おめでとうございます。 阪神ファンは讀賣を応援していた人もいたみたいですが、私は、中日を応援していました。 阪神ファンとしては、9月10月に意地を見せてくれたことですごく満足しています。 そして讀賣の本拠地が東京ドームになってから、相手チ…

Bクラス

今日は、阪神が何とか勝ち、中日がまさかの逆転負けでゲーム差は、2です。マジックは変わらずです。 そして、阪神の相手である讀賣が球団設立以来初の2年連続Bクラスを確定させました。 来年も阪神と中日の2強の熾烈な争いが展開されると思います。 5年…

さゆに会いたい・・・

ドラゴンズ強いよ。阪神が2日連続雨天中止。よってマジックは1減る。山本昌は、すごいです。 野球は何が起こるか最後まで分かりませんが。 ドラゴンズは、阪神の結果に関係なく4連勝を決めれば、10月10日の東京ドームの讀賣戦で胴上げなんですね。 さ…

マジック・・・・・・・5 GO!!

阪神と中日が予想通り(?)勝ち、中日のマジックが5になりました。 中日の試合がBSで放送されていたので、中日>ガーナでした。セリーグの首位争いなんで、オシムよりずっと気になりました。 ガーナ戦は勝つと思っていましたが、負けました。テレビ見て…

マジック・・・・6!!!

マジック6になりもう少しでセリーグの優勝が決定します。 逆転優勝を信じています。 残り試合で6勝すればいいので阪神の優勝は厳しいことには、変わりありません。 阪神の相手が今ひそかに応援しているヤクルトなんですが、阪神に買って貰いたいです。 ヤ…

ロビンとごっちん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/2000 ロビンがTHEポッシボーに加入ですか。エッグの中では文句なしにロビンが好きなんです。実際にお話したこともあります。本当にお気に入りになりました。 THEポッシボーのイベントは10月28日にあるみたい…

お風呂の故障

・風呂が故障・・・ いとこの愛理の所の風呂を借りました。家の風呂が急遽使えなくなり、これからは、銭湯か愛理邸の風呂通いが続きそう。 数年前は風呂無し生活なんで生活に支障はきたしていません。 とりあえず明日、風呂を業者に見てもらう予定です。 ・…