東京旅行①

昨日から今日にかけての行動

最終バスにて三条まで向かう。待ち合わせが26時だったので映画館でイルマーレを鑑賞。
26時にE邸のマルイで合流。
ヨ○○ク、う○ぅ、Y○○A、Y谷、Eさん、Eさん兄貴、私の7人で相乗りで東京に向かいました。

車内では、修学旅行以上の盛り上がりをみせ、みんな痛いんだなと思いました。

途中、庭の人の車も発見しました。
庭の人の車に乗っていた人が怖かったと言っていました。

朝の6時くらいにさいたまに着き、龍さんの車に乗り換ええる。
8時くらいに東京に着く。
庭の人の車を発見。ここで庭の人の車に乗っていたミ○○ーさん、お○○ぅーさんと合流。
庭の人の車の中にあった愛と梨華のうちわにこの前のなーさん連れ去りとかのお礼にぶちゅーをしたら、庭の人に怒られました。○下君並みのとんでも無い行動に出ました。
こんなことで庭の人とも合流。ボードとか痛いんですけど。
またいつも通り、庭の人は俺の持参したなーさんにどのような攻撃をしてくるのでしょうか。
その度に庭の人の愛や梨華グッズにぶちゅーしますが。