2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<マツダオールスターゲームなの…

今日は、オールスターゲームがありました。 いつもなら、どちらかのチームを応援するが年に一度の祭典ということで野球本質を楽しもうと思いました。 金本がホームランを打つなどしてオールスターMVP確定かなと思いきや久保田劇場が開演してしまい、松中に同…

从*・ 。.・)<ムーンライトながらなの…

8月30日に横浜に用事があるんで、ムーンライトながらの指定席券を買いに行きました。 欲しい指定席は、8月29日名古屋→東京 8月30日 東京→豊橋の指定席券 8月29日のは売り切れ 8月30日は何とか買えました。ながらの指定券はかなり激戦です。こないだ発売され…

从*・ 。.・)<テレビのローテーションなの…

仕事が終わって家に着いたら即テレビをつけて寝る30分くらい前までテレビを見ていました。 まず19時から、中日と横浜のナイター中継を。 ノリが豊橋球場&横浜小林投手にはめっぽう強いとか。 21時からThe Mを見ました。 夏川りみの特集やっていました。涙そ…

从*・ 。.・)<おはスタなの…

おはスタは、夏休み特別企画として、おはガール三人が勢揃いして、東武動物公園のプールでさまざまなゲームをする企画です。 梨沙子可愛い。 まゆ&ひでみもなかなかいい感じ。 朝から水着姿は目の保養にもなるやよ。

从*・ 。.・)<ハロプロナイトなの…

高架橋での応援が終わったら心斎橋に直行しました。 心斎橋に着いたらハロプロナイトに参加しました。音楽を聞きながら酒を飲んだり、曲に合わせて踊ったりしました。 モンキーダンスとか初めて聞く曲もありました。 モンキーダンスは、なかなか良い曲やよ。…

从*・ 。.・)<阪神戦なの…

オーサカキングで軽く買い物&エド・はるみや世界のナベアツ鑑賞をした後は甲子園に直行しました。 阪神と中日戦を観戦しました。 5月以来の久しぶりの甲子園での野球観戦でした。 阪神の応援にも気合いが入りました。 試合の方は、初回、2回とピンチを招き…

从*・ 。.・)<りさこなの…

今日は、朝っぱらから、梨沙子が見れて幸せです。 梨沙子すんごく可愛いやよ。 なんか26日に亀井戸で、おはガールのイベントがあるらしいが予定が入っていて行けないやよ。 梨沙子に会いたかったが… まゆ&ひでみもだが。おはガールのチアを生で見てみたい

从*・ 。.・)<当落なの…

当選したのだけを書き上げます。 安倍なつみ ファンの集い2008 なっちと過ごす休日3 (仮)9月20日 大阪 御堂会館 時間未定 以上。 入金締切 8月5日 忘れずに振込まないとですね。 過去に入金を忘れた確率 40% 8月5日は、何が何でも忘れてはならないですね。…

从*・ 。.・)<パンクなの…

いつも通りチャリに乗り、いつも通りに仕事をしに会社に行こうとした矢先… チャリがパンクしました。結局、チャリを引きながら猛ダッシュをしたので遅刻は免れました。 いつも通りに仕事をして、終業後に仕事場の近くの自転車屋に行き見てもらったら、後輪に…

从*・ 。.・)<山本昌なの…

きのうは握手会に参戦してきて、頑張って下さいとかありがとうございます以外のことをメンバー全員に言えたので合格点とします。 →詳しいレポは後程ということで。その後野球観戦してきました。山本昌投手が198勝目をあげました。 40歳を越えても頑張ってい…

从*・ 。.・)<握手会なの…

今日は握手会やよ。 急遽(?)参戦することにしました。今は電車に揺られ現地に向かっています。 ポッシボーの握手会です。ポッシボーは、単独公演は実家に帰省していたために参戦していないので、キャナァーリ久しぶりの現場です。 ファンクラブにも入って…

从*・ 。.・)<阪神のマジックなの…

デーゲームで、横浜ベイスターズが讀賣を4-1で倒しましたが、ナイトゲームで中日に負けたため、数時間後に優勝マジック消滅しました。今日は中日戦。中日といったら一番身近のチームであり地元のチームと言ってもいいくらいだが、今日は阪神を応援しました。…

从*・ 。.・)<マジ夏すぎるなの…

今日はどこにも行かずに家でまったりしていました。 音楽を聞く時は、車の音が大きかったので窓を閉めきってクーラーをつけずに過ごしたから汗ダラダラしながら聞きました。 音楽は少しでも静かな環境で聞きたかった為に取った行動です。マジ夏すぎる鬼リピ…

从*・ 。.・)<となりのトトロなの…

昨日は金曜労働省で、となりのトトロをやっていました。金曜日は、三週連続のジブリ祭りだったが、見たのは昨日だけやよ。 私が幼稚園の頃に流行っていたんだ。 テレビでは何度も見ているが何度見てもあきないですね。 子供のような純粋な心を持っていれば、…

从*・ 。.・)<星野JAPANなの…

キャッチャーは、ウナギイヌ、矢野、里崎と予想どおりでした。 意外なのが、岩隈とか落武者とか井端がいないことかな。 从 ´ ヮ`) 彼らも選ばれると思ってましたから。 歯茎はナンダカンダ有原栞菜で選ばれるかとは思いましたが。 24人とはかなり狭き門だと…

从*・ 。.・)<水曜日のてれびとススキノ豪遊シリーズなの…

水曜日は火曜日(TheMや学校じゃ教えられない)以上にテレビが豊富なの… 中日ドラゴンズとゴミ売り虚塵の試合ですが、先発のチェンが五回をパーフェクトに抑えるも六回にワイルドピッチで一点を取られる。八回にツーアウト1塁から欝身から交代した虚塵の歯茎…

从*・ 。.・)<小春16歳おめでとうなの…

モーニング娘。の久住小春さん16歳おめでとうございます! 小春は2005年に娘。に加入した時に、可愛いと一目惚れしてファンになりました。 13日のケーキは、小春の誕生日の前祝いでした。 小春、これからも応援してるやよ。

从*・ 。.・)<暑い日なの…

未だにエアコンをつけていません。 エコに協力しています。 二酸化炭素削減にはエアコンを極力使わないとかありますね。 飯を食べてる時は汗がだくだくでした。シャツがびしょびしょだし。思えば、大学時代の最初の2年間は風呂エアコン無しの生活でしたんで…

从*・ 。.・)<野球観戦にケーキなの…

野球観戦にケーキとビールの組み合わせを本日初めて実行します。 甘いもの苦手だけどビールとのコラボなら美味しく食べれます。中日とヤクルトの試合開始しました。中日の先発は吉見 ヤクルトの先発は増淵 試合は吉見が大乱調で2回8失点とか… 結局ヤクルト…

从*・ 。.・)<夏休みも間近なの…

あと1ヶ月もしないうちに夏休みに入りますが、これから長い長い1ヶ月のような気がします。 日差しも夏本番かと思わせるような感じでした。 ペットボトルも大量買いしたりして… アイスとジュースの業者は書入れ時でしょうね。 野球はクソ虚塵が二位に浮上した…

从*・ 。.・)<野球観戦なの…

昨日は、仕事終わりに野球を見に行ってきました。 先発は、中日が憲伸、ヤクルトが石川でした。 仕事の関係上、19時半くらいから観戦しました。 その時点でヤクルトが二点リードでした。 七回裏、英智のタイムリーとパスボールで同点に追い付き、 八回表に満…

从*・ 。.・)<実家帰省の諸事情なの…

来月のムーンライトえちごの指定席券は発売されてるんだ。 早目に買わないとだな。 10日は東京で所用があり、そのまま実家に帰省しようかなと考えています。約一週間休みなんで、実家で骨休めといきたい所。 おそらく日頃の疲れで実家に帰省しても何もできな…

从*・ 。.・)<水曜のローテーションなの…

仕事疲れを癒してくれるのはテレビ! 7月と言ったら夏ドラマの初回放送の時期。 本日は、ちゃんねるを回していたら、正義の味方というドラマをやっていました。 これで水曜日のローテーションが確立しました。 21時 仰天ニュース 22時 正義の味方 いずれも…

从*・ 。.・)<くいだおれなの…

阪神7連勝。 林の二点タイムリーで先制。 関本のタイムリー、相手側のボークで二点追加結局、5-3で勝ちました。相手側は、自力優勝は消滅してしまいました。フラゲ昨日は、TSUTAYAでDVDをフラゲしました。約2ヶ月ぶりのフラゲでした。 くいだおれ 昨日で閉店…

从*・ 。.・)<七夕なの…

願い事 虚塵と草加●会とアッ●●●●トが撲滅しますように! りーちゃんにたくさん、会えますように! この2つに限るな

从*・ 。.・)<美勇伝なの…

セットリスト!! 01.恋のヌケガラ02.愛〜スイートルーム〜MC03.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪04.内心キャーキャーだわ!05.ひとりじめMC06.じゃじゃ馬パラダイス07.青春 THE NIPPON08.銀杏〜秋の空と私の心〜09.まごころの道MC / 石川梨華10.最後の夏休み …

从*・ 。.・)<姫路への旅行なの…

本日は、横浜にも行かずに名古屋にも行かずに姫路を旅行しました。世界文化遺産である姫路城を観覧してきました。 階段が急勾配で上るのが大変でした。天守閣の頂上からは姫路市が一望できました。姫路城を跡にしたら徒歩で本日の最終目的地の文化センターに…

从*・ 。.・)<メロディーなの…

天てれのビデオで撮ったのを一ヵ月以上前のを見ています。 今月お誕生日の人のお宅をてれび戦士がおじゃまする企画ですが、今回はメロディーでした。メロディーがギターの弾き語りをしていました。森野くまさんを英語で替え歌してました。メロディーの弾き語…

从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

須藤茉麻さん、16歳おめでとうやよ。 これからもメンバーの面倒見のいい茉麻でいてね。 ハロプロの誕生日ラッシュ(6月下旬)が終わったかと思ったら、7月になって直後にまた一人誕生日を迎えました。千菜美に・・・・ 雅山の16歳の時!! あるマイミク…

从*・ 。.・)<夏休みが短かすぎなの…

世間では、もうすぐ、楽しい♪楽しい♪夏休み♪だが私は違う。 夏を満喫するにはまだ早いが… 8月10日のチケットが届いた。時天空席だし… 中野が会場なので、ムーンライトえちごで実家に帰省しようかなと。 お盆シーズンは殺到するので、7月10日にはムーンライト…