从*・ 。.・)<ハロプロナイトなの…

高架橋での応援が終わったら心斎橋に直行しました。 
心斎橋に着いたらハロプロナイトに参加しました。

音楽を聞きながら酒を飲んだり、曲に合わせて踊ったりしました。 

モンキーダンスとか初めて聞く曲もありました。 
モンキーダンスは、なかなか良い曲やよ。今度、コンサートで聞きたいと思った。 
甲子園で1.5リットルビール飲んだので、ハロプロナイトでビール1本とテキーラ1本飲みました。 

ハロプロナイトが終わったら、二次会へ。ビールを軽く飲んだら、料理や烏龍茶を中心にやりました。飲み会で烏龍茶とか未成年だった時以来かな。たくさん飲んだので… 

シンデレラコンプレックスや記憶の迷路やマノピアノが良曲だと聞きましたが三曲とも聞いたことありません。早く聞きたいですね。
あとMilkyWayの話とかしました。MilkyWayは、テレビでは見てるが、生で見たことないですね。

最近はスポーツ中心の話題だったので、久しぶりに音楽関連の話をしました。 
音楽関連のイベントですから。

飲み会が終わったのが朝の五時過ぎ。 
久しぶりのオールナイトでした。 

昨日は日曜日だったが夜まで潰れていました。