2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この週末は、日本各地で沢山の涙がありました。 まずは、甲子園。 ヒーローインタビューで球児が号泣しました。 18日ぶりに1軍マウンドに立ち、8回から好リリーフで勝ち投手になる。相手は宿敵(?)讀賣でここの所、讀賣に連敗中だったので、とても嬉しか…

小川麻琴

まこっちん、今日で卒業なんだね。仕事で現場には行けませんでしたが、卒業おめでとう。 あなたの笑顔に何度助けられたのだろうか。ありがとう、ありがとう小川麻琴。 卒業したってずっと大好きだよ。だってマコは、新潟の英雄ですもん。新潟県を有名にして…

ポジティ〜(^^)v(^^)v

地方の田舎に住んでいますので、今頃になって送られてきたハロモニのビデオを見ています。梨華ちゃん・・・最高だよ。 このポジティ〜(^^)v(^^)vっていうのがとても可愛いくてはまりました。梨華ちゃんって本当に可愛くて可愛くて。 最高です。最高です。

リボンの騎士(ネタバレあり)

今日、リボンの騎士の昼公演に参戦しました。 グッズを買う為に早めに会場入りしました。 正午、現地に着き、グッズの列へ。 平日の昼なのに長蛇の列と思いました。 1時間近く、炎天下の中、並びました。 限定パスと限定写真と今日発売のリストバンドを買い…

のんちゃん

http://www.ribbonnokishi.com/news/0807.html リボンの騎士は、予定通り出演ということで一安心。 そして、ネタバレありのセットリストがあったのですが・・・・なんと、ののがソロで歌う←これ以上いうと参戦する人には、申し訳ないので言いません。 ただ、…

ワールドチャレンジマッチ

昨日、アルビレックス新潟とセビージャFCの試合を見に行きました。 ワールドチャレンジマッチを見に行くのは中村俊輔の所属チームと横浜Fマリノスの試合以来3年ぶり2度目。 良席でしたので、迫力のあるプレーを満喫しました。 試合は、セビージャの圧勝。…

高校野球組合せ決定

初日第三試合は、大阪桐蔭とセンバツ覇者の横浜高の対戦が決まりました。決勝戦で当たってもおかしくないカードです。 選手宣誓は三重高校の中村主将。 開幕試合は、北北海道の白樺学園と高知商。 注目の福岡高校は、2日目の第二試合で福井商と対戦。 セン…

愛ちん

先日、愛ちんのDVDを購入しました。 今春の大阪城でのライブです。 愛ちん、キャワイイですね。歌も素晴らしいし、どの歌も好きです。 29日のa−nationに引き続き、9月2日のユメウタにも出演決定。愛ちんの誕生日の1週間前・・・・ 千奈美に勿…