2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<エアコン大嫌いなの…

寝ていた時に誤ってリモコンのスイッチを入れてしまい、朝になったらエアコンがついていました。 エアコンは、よっぽど暑い時にしか使わないので、もったいないと感じました。 よって、リモコンの電池を抜き取り、誤作動がないように対策を打ちました。 就寝…

从*・ 。.・)<29日美勇伝婚とベリキューキャンプなの…

け●じ達と飲み会が終わり、その後は池袋でベリキューキャンプに参戦しました。 オールナイトの飲み会みたいなもので、ベリキューの曲が流れていて、ひたすら踊るもよし、アルコール飲みながらまったり聞くのもよしといったイベントです。 美勇伝婚を昼夜参戦…

从*・ 。.・)<28日美勇伝婚とオフ会なの…

上京した目的は美勇伝婚に参戦して、美勇伝の最後を見ること…本ファイナルは日曜夜ということで、次の日が死事&チケが超高騰しているので参戦はしませんが、その他3公演は参戦します。 川*’ー’) コンサートは良かった。セットリストは後程書くことにして…

从*・ 。.・)<急遽上京なの…

急遽、上京することになりました。 これから、ながらに乗り、朝一で東京入りします。 8月2日の上京が無くなり、振り替え上京を今週末にしました。 真野ちゃんのイベ外して、上京は無くなったかと思いましたが、用事ができましたんで上京します。 久しぶりの…

从*・ 。.・)<天てれなの…

5月あたりからたまっていた天てれのビデオを振り返ってみる。死事で天てれの時間に間に合わないんだ。 木曜日のハッピーサプライズで川崎樹音が、川崎ジェロとして海雪を披露。 水泳が大好きな女の子に海雪の替え歌で、エールを送っていました。川崎樹音は…

从*・ 。.・)<松浦亜弥さんお誕生日おめでとうなの…

15日 栞菜 17日 のの 19日 中澤裕子姉さん 21日 千聖 とハロプロでは誕生日ラッシュが続いていますが、6月後半誕生日ラッシュの大トリは、松浦亜弥さんです。 松浦さんは22歳です。 本当にお誕生日おめでとうやよ。 松浦さんのコンサートは、MCも曲も楽しい…

从*・ 。.・)<暇つぶしてひつまぶしとウナギイヌなの…

つい数年前のことだが、名古屋在住の友達に、名古屋って、暇つぶし屋が有名だよねとか話していたら、 その友達が、ひつまぶしのことじゃないのと言われ、ひつまぶしのことを初めて知りました。 「ひつまぶし」と「ひまつぶし」文字だけ見てると何となく似て…

从*・ 。.・)<おはガール三人総出演なの…

今朝は、千秋楽これより三役揃い踏みではなく、おはガール三人揃い踏みやよ。 梨沙子、まゆ、ひでみの三人。 おはガール三人がチアリーダーを披露。 決めてのポーズは、中日ドラゴンズの小田幸平の「O・D・A」ではなく「O・H・A」やよ。 三人とも、とてもい…

从*・ 。.・)<美勇伝なの…

名古屋の美勇伝婚に参戦します。 美勇伝婚は、6月8日以来の参戦です。 この前が、すごく良かったので期待しちゃいます。 美勇伝は、梨華ちゃん、三好さん、唯ちゃんの三人グループで、私はこのグループに今熱いんです。 活動休止の日まで、しっかり応援した…

从*・ 。.・)<昨日に引き続き...お誕生日おめでとうなの

℃-uteの岡井千聖さん!14歳おめでとうございます。千聖は、笑顔がとても素敵で、いつも癒されています。運動も得意で家族思いでマイマイと大の仲良しで・・・ そして握手を通産10回以上している数少ないうちの一人だったりもします。 それだけ思い入れの…

从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

今日は鮎川穂乃果さんの14回目の誕生日です。 鮎川穂乃果は、昨年末にファンとなりました。 ツーショット写真は、三回撮ったことがあります。 U-15アイドルでは、文句無しの1推しであり、芸能人でも1推しなんです。 彼女は可愛くてサービス精神旺盛! 鮎川…

从*・ 。.・)<8月2日続編なの…

代々木のイベントは受信料を未払いしてるおかげで、申し込みできません。 その日は実家の近くで、カップルがイチャイチャするイベントがある日なので、実家<代々木やよ。 水本凜や重本ことりや中村あやのが出るイベントの方が大事。 でも申し込みできない。…

从*・ 。.・)<8月2日なの…

8月2日に代々木で興味のあるイベントが発生しました。 抽選で招待されるが、某テレビ局の受信料を払っていないと申し込みができないんです。 私は受信料払っていない人なんで仕方ないです。申し込みができません… 代々木のイベント行きたい。

从*・ 。.・)<神宮花火大会なの…

今日は、残業で今仕事が終わった所。 昨日は定時であがれたのに… 毎週楽しみにしているTheMは見逃しました。 録画予約もしてないし… 本日の録画予約は、教育テレビの夕方6時代の例の番組のみ。家帰っても自炊する気はゼロ…自炊するのが面倒でも炊飯器の米を…

从*・ 。.・)<梨沙子なの…

今日のおはガールは、梨沙子でした。先週は二泊三日の課外授業のために、火曜日のみの出演でした。 大自然の中で課外授業、おつかれいなです。 大自然だから学べることも数多くあると思います。 自然の雄大さ、自然の素晴らしさ… 私も大自然の中で三日くらい…

从*・ 。.・)<日曜日なの…

今日は日曜日。 名古屋に午前中に用足しを行った後に近所に住む友人と急遽、食事に行くことになりました。 週二回くらいのペースで会っています。 野球の話をしながら、まったりと過ごしました。 ℃‐uteイベは、申し込み忘れで参加できなくて、悔しい思いをし…

从*・ 。.・)<内陸地震なの…

テレビをつけっぱなしにして昼寝していたら、緊急地震速報が流れ目を覚ましました。 一瞬、このあたりで地震が起きていると思いました。 そしたら宮城と岩手で震度6強でした。 地震の速報を見ていたら、崖崩れがかなり深刻になっていることが分かりました。…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベの当落なの…

公正な抽選の結果落選になりました。 よって6月29日は家で引きこもりが決定です。 当たると思っていたのに… 今回はオールスタンディングじゃないのかしら。椅子を並べるのであれば狭い会場だから仕方ないね。 いつもはシングルを大量に買ってイベント申し込…

从*・ 。.・)<喫煙についてなの…

喫煙者曰く、煙草って禁煙しようとしても、ついつい喫煙をしてしまうパターンが多い。 私は喫煙者じゃないが、酒は飲むことがある。 メタボ対策の為に禁酒しようと試みるが、ついつい飲んでしまうことが多い。 禁酒期間は長くて一ヵ月しか持たない。 現在は…

从*・ 。.・)<梨沙子なの…

この日記で定番になりつつある梨沙子… 今年度になってから梨沙子と出会い、ファンになってしまいました。 毎朝の楽しみとなっているおはスタ。 昨日は、おはガールは梨沙子でした。 本来なら水曜日に出るが、梨沙子が学校行事の都合で昨日出演でした。 毎朝…

从*・ 。.・)<祝日がないと嫌なの…

祝日がなく平日はフルで働かなければいけない月です。 ある友達から次に新潟にいつ帰ってくるのかとメールが来たが、いつ実家に帰省できるか分からない… お盆と正月に帰るのは決まりつつあるが、その他は分からない。 盆と正月の間に時間を見つけて自腹で一…

从*・ 。.・)<通り魔は嫌いなの…

私は、東京を離れてから●年となるが、東京に住んでいた時は、ほとんど行っていなかった秋葉原だが、東京から離れてから、かなりの頻度で行くようになりました。 たこ焼き屋、ドン・キホーテ六階、石丸電気、おいも屋… によく行きました。よく訪問する町で昨…

从*・ 。.・)<美勇伝婚なの…

コンサートって野球観戦と違った楽しみがあります。 今日は大阪へ行き、美勇伝のコンサートに参戦しました。 途中、リーダーが感極まってしまった時、私ももらい泣きしてしまったな。 コンサートで泣くのは、かなり久しぶりかな。今は感動の余韻を残して、今…

从*・ 。.・)<ナゴドと植田ジャパンなの…

昨日は、中日ドラゴンズと北海道日本ハムファイターズの試合をナゴドで見てきました。 中日応援席で見てました。試合は、稲葉のタイムリーで日ハムが先制しましたが、タイロン、和田のホームランで中日が勝ち越し、投げては憲伸が、七回一失点で好投。とどめ…

从*・ 。.・)<おはスタなの…

今日のおはガールは、梨沙子でした。 朝から梨沙子が見れて超ハッピーでした。 といっても半分寝ながら見ていますが。 火曜日が、たなっきーとやまね 水曜日が鉄拳王 木曜日がSHIPS金曜日が南海キャンディースがゲストなんです。 梨沙子は3日に一回見れます…

从*・ 。.・)<梅雨入りなの…

今年は例年にもない早さで梅雨入りしました。 ということは梅雨明けは例年より早く明けて夏が来る…と少しだけ期待をしていますが、期待はずれになるでしょう。 今週は、毎日のように雨が降っています。チャリ通勤にとっては辛い毎日です。 早く夏になってほ…

从*・ 。.・)<注文した覚えのない新聞なの…

6月1日と2日に新聞受けに注文した覚えのない新聞が来てました。 しかも讀賣関連の新聞でした。 ビリビリにやぶいてゴミ箱逝きは決定やね。 二日間連続で来たのでテンション下がったやよ。 近所に住む友達に頼んで、配達を辞めてもらうように電話してもらった…

从*・ 。.・)<STK許さないなの…

ご存じの方がいるとは思いますが、狼にて、STK写真で炎上しています。 まるで、今日の京セラドームでの試合の早●投手みたく… 今日は、その写真に関連している夏焼雅のイベントがあり、そのイベントにて、私は本日限りで卒業しますとか本人の口から発表がある…

从*・ 。.・)<雨は嫌いなの…

寒いです。雨が降っています。 月曜日からこうだとまじ憂鬱やよ。 しかもバスから水ぶっかけられるし! 一週間の最初から嫌な天気なんて…あと四日間をどうやって乗り切れるんだよ! 今は、日本代表の試合をテレビで見てるよ。月曜日なのにすごく人が入ってい…

从*・ 。.・)<藤本美貴イベなの…

NHKでは、サタテンの生中継の公開 ・藤本美貴 遠い恋人 置き手紙以上公開生中継 シャイニング以上で藤本美貴のコーナー終了この後にアスナル金山でイベントあるので、アスナル金山に向かう。 アスナル金山では置き手紙のシングルを買い握手券をゲット。 アス…