2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横蟻 交流編

27日。 夜行バスで東京発。 会場入りする前に娯○道でキッズのグッズを買いまくる。佐紀ちゃんを中心に購入する。佐紀ちゃんのミニ色紙、佐紀ちゃんの応援スティック・・・佐紀ちゃん大好きやよ。1推しのりーちゃんの色紙も購入。 その後、親友のヨ○○クと…

カジュアルとパシイベ

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca3_0129まずは、カジュアル・・・・ 矢口さんのカジュアル行きたいと思ったら、その日は別の用事があります。小春凱旋紺を干して中沢裕子おカジュアルに行きますか・・・・・小春『雅山…

1月28日現在の推しランキング

久し振りに推しランキングでもその前に前回のランキングでも http://d.hatena.ne.jp/miyabiyama/200701021推し りーちゃん 2推し 里沙 3推し みうな 4推し 梨華ちゃん 5推し れいな 6推し のの 7推し 真希ちゃん越えない壁られない壁8推し 小春 9推…

明日の参戦

私は、横蟻の全集は全部参戦します。 私の特徴 なーさんを持っています。 里沙Tシャツを着ています。 隣に超痛い○原正○がいるかも。買う予定のグッズ ・みうな、あさみのDVD ・みうなのフォトアルバム ・みうなの生写真セット ・べりの写真セット ・べり…

憧憬

さ○みの写真集見ながら、相変わらず、テ○○ンを発射させています。 特に至福のさ○みを見ている時が至福のじ・か・ん表紙のさ○みが一番可愛いです。制服姿、水着姿はノーコメントで。表紙で着ている服で寝そべっているさ○みがベストショットです。もし、家のソ…

ワンダフルハーツ

01.白いTOKYO 全員 ZYXの曲です。 02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 全員 よっすぃがかっこよかった。 MC 03.桜チラリ ℃-ute ℃ーuteは大好きなユニットです。なっきぃ。あいりが好きです。 来月に発売ですね。絶対に買います。イベントに当選した…

色々と書いてみる

まずは・・・ http://www.youtube.com/watch?v=w7v5gL2yFig千聖・・・ハァハァ・・・・・ マジで可愛いんですけど・・・どないしましょう。とりあえず横有でがっつきましょうか。次にあいり・・・神曲のセンターでめっちゃ可愛いんだけど。どないしましょう…

そんなやわな奴は永久的にさようなら・・・

昨日から名古屋に遠征をしています。 昨日は、エルダークラブの夜公演を見ていました。 矢口さんの聖誕祭でした。 今日は、会場推しで会場に行きますんで、交流の方をよろしくお願いします。 昨日は、ハロショに行きました。 購入物件を発表します。 ・りー…

これから名古屋に行きます。

10時30分発の高速バスで名古屋に行きます。目的は、佐紀ちゃん似の女の子と会うためにです。 部屋を整理していたら佐紀ちゃん似の女の子と一緒に写っている写真を発見。 3年前に学校を卒業直前に北海道に旅行に行った写真も見つけました。 そこには矢島さ…

22歳の私

ついに22歳になりました。 思えば、横アリでの安倍さん卒コンの時は、6列目で22歳の私を聞きましたが、22歳はまだ佐紀の話やと思っていましたが、もうなってしまいました。 あの頃に思い描いていた22歳とは・・・結婚していて、子供も一人くらい授…

センチュリーランド住民名簿

Q.1 HN 雅山 Q.2 HNの由来 Berryz工房が大ちゅきだから Q.3 在住地 神戸 Q.4 生年月日 19××年×月×日 Q.5 血液型 A Q.6 所属団体があれば教えてください。 新潟ヲターズ、小松組 Q.7 ヲタ歴・ヲタになったきっかけなど 5年。 安倍さんが可愛いと思った…

エルダークラブレポ

1月13日に大阪厚生でのエルダークラブ紺に行ってきました。 夜公演でした。 本町の駅から出たら迷子になりタクシーに乗り厚生入り。 頼むから厚生ではなく、大阪城あたりでお願いします。 簡単なレポ 01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員 この曲はコンサー…

トレーディング速報

・エルダークラブ(1・13) トレポ 矢口さん(アップ)ミニフォトフレーム 村田さんコレクションポストカード2枚セット あさみ・ワンダフルハーツ(1・14) トレポ 唯ちゃん 梅田さん 千聖 まあさ 愛ちゃん (いずれも引き)ミニフォトフレーム カン…

訃報・・・・

パソコンが自宅でもできるようになりました。 今までは、満喫通いでしたから。 パソコンを開いたら、ショッキングな出来事が。 私の好きなアイドルの身内に不幸がありました。そのアイドルは仕事ができないくらいショックでこれからの活動にもかなりの影響が…

光井愛佳さん

先月10日にめでたくモーニング娘。8期メンバーになりました、光井愛佳さん14歳おめでとうございます。 8期オーデションの時に最初は、柏木さんを応援していましたが、落選と知り、光井愛佳さんを推し始めました。この子が、娘。に加入したら応援すると決め…

さ○み写真集

今週の15日に発売です。 もちろん購入します。 さ○みキャワだし、さ○みをオ○○にだってできるし・・・15日は来週の月曜日です。来週まで待ちきれないの。 だって・・・さ○みのことが・・・さ○み・・・俺のさ○み・・・ さ○み待っててね。 話は変わって大相…

初詣のレポ

7日の中野での初詣のレポを書きます。 6日に青春ドリーム号で東京に向かう。 11時前に中野に到着。 まずは、11時開演のエルダークラブ紺に参戦。Y谷らと軽く挨拶して会場入り。 エルダークラブのメンバーは、私より年上が殆どです。 私より年下と言っ…

モーニングカレーDVD

昨日、モーニングカレーのDVDを買いました。 私は、少しだけ写っていました。里沙Tを着て痛いことしていたので、すぐに分かりました。 座っていた席がサブステージ前だったので映っていただけです。 気づいたこと・・・ れいなキャワです。何回見てもあ…

初ハロショ

昨日は、今年初のハロショでした。 買ったものは、写真とかるたとトレカです。かるた→三好さん トレカ→さゆでした。写真は、佐紀ちゃん7枚、さゆみ4枚、絵里3枚、れいな2枚、小春2枚、愛ちゃん2枚、藤本さん1枚、りーちゃん1枚、ちなみ1枚、桃子1…

新春恒例推しランキング発表

1推し 真希ちゃん 2推し のの 3推し 佐紀ちゃん 4推し あいり 5推し 小春 6推し ももこ 7推し なっきぃ 8推し 矢島さん 9推し みやび 10推し 絵里 11推し 安倍さん 12推し あゆみ 13推し 斉藤瞳以上激推し12名14推し 愛ちゃん 15推し アヤカ 16推…

謹賀新年やよ

あけましておめでとうございます。 今年の年越しは、現役小学生(ここでは名前は出しません)の写真集を見ながらカウントダウンをしました。 昨年は、皆さんには大変お世話になりました。 現役小学生の写真集を見ながら年を越すというありえないことをする私…