横蟻 交流編

27日。
夜行バスで東京発。
会場入りする前に娯○道でキッズのグッズを買いまくる。佐紀ちゃんを中心に購入する。佐紀ちゃんのミニ色紙、佐紀ちゃんの応援スティック・・・佐紀ちゃん大好きやよ。1推しのりーちゃんの色紙も購入。
その後、親友のヨ○○クと交流。ワンダフル会場限定写真のバラシをする。れいな、里沙、りーちゃん、梨華ちゃんの4人は
絶対に欲しいと交渉したけど、ヨ○○クがれいな欲しいと言い出したため、れいなをヨ○○クに渡す代わりに、奴から、佐紀ちゃん、あいり、千奈美千聖の4人をもらう。

本当は、れいなが欲しかったけど、千聖が手に入ったから、良しとしましょう。

千奈美の王子様は、千奈美を放出してまでに、れいなを欲しがる。千奈美の王子様の面目丸潰れやよ。

その後、母校で卒論発表を聞きに行く。
まあさに似ている院生と梅田さんに似ている院生と交流。2人ともはっしー教授が担当なんだって。

母校から横蟻に直行。
横蟻に着いたらグッズの列に並ぶ。みうな、あさみの卒業グッズを購入。1時間近く並ぶ。開演時間ギリギリでした。
コンサートが終わり、用事があるので軽く交流して横蟻を立ち去る。
ヨ○○ク、吉田兄弟、Y谷、エ○ジ、桜○・・・と交流。みんな痛い。

28日。
11時くらいにけ○じから、1推しのりーちゃんDVDを受け取る。
その後、横蟻に直行。気がつけば開演時間。開演前に痛い○庭が俺のなーさんを奪おうとしていた。だから○庭、早く小春推しを認めてください。

昼公演後に昨日の買い残しを買う。みうなノート。
グッズ買っていたら夜公演の開場時間になってしまいました。
開演まで1時間、早く交流しないとって思いました。ヨ○○クと交流しようと思い連絡を取る。駐車に向かう。
そこで、いつも通り、ヨ○○ク、吉田兄弟、エ○ジと痛い交流。

この夜公演は、私の好きなアーティストの卒業なんで開演前から感極まっていました。ヨ○○クもあさみとみうなの写真を見ながら開演前から感極まっていました。
私は、あまりのショックでやけ酒をして開演前から感極まっていました。みうなを好きになって3週間で卒業するから、それは感極まります。ヨ○○クからルミパットを購入する。

夜公演後、BCに行く。痛い桜○と交流。彼は、とても痛かった。あさ美ちゃんのサプライズゲストに満足している様子だった。○庭は、ポッシボーにはまったらしい。連番者曰く、フリコピが完璧だったとか。
桜庭は、痛いだけなんだけどね。
フィヨルドさん、Y谷・・・とも交流。のんちゃんの時間もあるから、前日に引き続きすぐに立ち去る。


今回の交流で感じたこと
ヨ○○クは、れいな推しなの・・・・
桜○のポッシボー推しには、ビックリ。
吉田兄弟の弟のえりりんの似顔絵が、本人にクリソツ。

今回、買ったトレーディンググッズは、あたりが出れば生写真と引きかえれるあれ(うまく表現できなくてごめんなさい)を1枚しか買いませんでした。

当たったのは・・・・・

・・・・・なっきー、
なっきー
なっきーです。そんなに連呼しなくてもいいのに。

今回は、グッズ売り場に合計3時間くらい並んでいた&横蟻以外でも用事がたくさんあったことにより、新潟ヲターズ以外とはあまり交流なかったことが心残りです。

これからは、時間配分を考えて交流を強化していきたい。

交流できなかった皆様、すみませんでした。
次こそは、交流お願いします。

交流できた人
こんな私と交流してくれて本当にありがとうございます。