2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ活動生活を振り返って②

昨日の続きをいきます。 3位からの発表です。3位 リボンの騎士 8月22日 この日は、ののが出演していました。前月の怪我の影響で松葉杖での出演となりました。 そしてののが歌う恋INGを聴いて涙を流しました。 最高だったのが梨華ちゃんのフランツ。 …

今年のヲタ活動を振り返って

今年は39公演参戦しました。今日のメロン記念日で今年のヲタ活動は終了します。印象に残っているものを紹介します。・10位 3月26日 Berryz工房 戸田文化会館 ゆりなのランドセルがとても良かったです。ゆりなが卒業して、大人になっていくんだ…

放送時間 12/31(日) 19:20〜23:45  NHK

・『THANKS! 歩いてる2006 Ambitious バージョン』 19:54頃 ・『最北航路』 20:40頃 どうやらBerryz工房はバックダンサーとして紅白を盛り上げる模様です。でも、19時54分って家に戻って来れるか微妙やし、戻ってきても飯の時間やから見れないと思う。…

年末の大掃除ですよ

部屋の掃除をしていたら、05年の夏の歌謡ショーで当てた佐○ちゃんと保田さんのトレピンを発見しました。引越ししてから、バタバタしていてダンボールを開放してなかったからね。 佐○ちゃんのトレピンを枕元に置いて寝たり、ブ○ューしたり・・・・ でもテ○…

りーちゃん・・・・

私が大ちゃきなBerryz工房と℃ーuteは出ていませんが紅白の曲順が公表されました。 大塚愛やくぅちゃんが出ているので良しとしましょう。 注目です・・・・この曲順は・・・ 28・「おふくろさん」 森進一 29・「三日月」 絢香 30・「5センチ。」 WaT …

帰省のことについて

30日に大阪でメロン紺に参戦した後に夜行列車に乗って帰省する。 31日朝、地元に着く。 地元のヲターズとの交流会。 りーちゃんの写真集とか返してもらいます。何度催促しても帰ってこないんですが・・・ Y○○A!いさぎよく返してください。もし大晦日に…

べりFCツアー

3月3日と4日にツアーがあります。 どうやらBerryz工房推しのヨ○○クやエ○ジは、参加しないらしい。60Kが高いって・・・・ Y谷や菅○○雄はどうなんだろう。 私は、全力で狙います。落選なんてしたらアッ○○○○トを一生憎みます。 娘。ツアーは名阪以…

梨華ちゃん写真集

ハロショにて購入しました。 梨華ちゃん可愛いすぎて早速やりました。 この日のハロショでは、佐紀ちゃんの写真をはじめ、色々と購入できました。ヨ○○クから頼まれた藤本さん梨華ちゃんの関西限定も買えましたし。 それにしても梨華ちゃん可愛いな。推しちゃ…

光井愛佳握手会

愛佳ちゃーん。つ…ついに握手ができるんだ。うれしすぎるぜ。 2月4日は最大の親友であり頼れる代表であり、最大のライバルでもあるヨ○○クの誕生日です。 もちろん上京して握手会に行きたい。品川ステラなので当たるか心配ですが当選させたいです。 そういえ…

梨華ちゃん写真集

発売しているらしいが、私は、今週23日に大阪ハロショで買います。 梨華ちゃん、待たせてごめんね。買ったら早速一発やりますんで。ハァハァ・・・あとは頼まれていたBerryzのカレンダーも購入しないとやな。 私は誰のカレンダーにするって??20…

関西方面への遠征

17日になんばハッチにて中沢裕子のコンサートがありました。 また関西方面に遠征しています。とんでもなく関西地方が好きみたいです。ハロプロ関西のオープニングアクトが終わったら中沢裕子が登場。中沢裕子はモーニング娘。初期からのメンバーであり、初代…

美勇伝握手会れぽとか・・・

・仰天ニュース 水曜日に讀賣テレビで放送されているのですが、笑わせてくれました。珍事件が。 中日ヲタの先生がいつも通り中日ネタを披露するとクラスは大盛り上がり。別のクラスでも同じように中日ネタを披露するが干される。そのうえ、讀賣ヲタの生徒を…

モーニング娘。新メンバー決定

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0612111200.html 待ちに待った新メンバーの発表。 つい1ヶ月前まで、柏木由紀さんを応援していましたが、合宿を前にして落選しました。残ったメンバーで可愛い子はいないかなと探した時に光井愛佳が目に入り…

名古屋紺レポ

名古屋に行きたいと決めて選考受付しましたが、武道館参戦などで出費が激しく、名古屋行きを断念しました。チケットを友達に譲りました。 11月後半、里沙、れいな、小春への思いが断ち切れなくなり、名古屋行きを決意しました。名古屋は予想よりも遠く、鈍…

青封筒

「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」(FC青封筒同封案内)3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30 / 15:30 18:00 / 19:003月18日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 13:30 / 14:30 17:00 / 18:003月31日(土) 新潟・新潟県…

名古屋にて

12月1日の夜から名古屋にフライングで到着しました。 漫画喫茶で一晩あかし、8時代に会場入り。 グッズの列長すぎ。ていうか油断のし過ぎ。 菅○○雄らから頼まれたのを買うために並ぶ。 菅○○雄は、全員推しでは無かったはずなんだけど、全員買うなんて・・・…

5センチ

二人 会えない時だって 僕は君を想ってるのに 「5センチだって 離れていたくない…」 そう願う君が切なくて 恋も 仕事も 友情も すべて 現実に こなせる 自信は まだないけど 僕たちが向かう 明日は きっと 一つだと信じて 僕の想いは君から 1ミリも離れてな…