べりFCツアー

3月3日と4日にツアーがあります。
どうやらBerryz工房推しのヨ○○クやエ○ジは、参加しないらしい。60Kが高いって・・・・
Y谷や菅○○雄はどうなんだろう。
私は、全力で狙います。落選なんてしたらアッ○○○○トを一生憎みます。
娘。ツアーは名阪以外は行かないことにしました。ヨ○○クと連番するから。

こ・・・小春・・・ごめんね。新潟は非常に遠すぎて。
り・・・里沙・・・ごめんね。半年前に新潟に遠征した時に推しになったのにね。せっかく里沙が俺にがっついてきてくれたのに・・・

俺ってあほや・・・小春と里沙に迷惑かけるなんて。里沙と思い出の地だし、みんなで楽しく小春コールしたい。なーさん発祥の地も新潟だよ。
交通費がめっちゃ高いのですが新潟も頑張っていきます。
ということで娘。紺は、名阪と新潟のみ参戦となります。
一番危ないのが新潟。3月31日って土曜やし、3月の最終日なので何気に忙しそう・・・・
あと安倍さんも中野昼夜と名古屋ファイナルしか予定してません。
4月1日のSSAも行く予定ありません。

というような感じでFCツアーに当選すれば、大幅に参戦を控えることになります。

そうでもして行きたいBerryz工房のツアーです。

佐紀ちゃん雅山さん。私が1推しでしょ?』
雅山『そうだよ。決まっているじゃん。佐紀ちゃんが居なかったらこのツアーに参加してませんから』
桃子『雅山さん。仔犬ダンも時から私を推してくれてありがとう。スポフェスも来てくれてありがとう。』
雅山『ももこのサバイバルレースと跳び箱は印象に残ったよ』
ちな『今日は、雅山さんの親友のヨ○○クさんは来ていないの?』
雅山『なんか、金がないとかで不参加です。自称、千奈美の王子様なんだけどね』
まあさ『雅山さん、ガッタスでの私の活躍見てくれた?』
雅山『試合は見に行けなかったけど、栞麻のゴレイロは最強や』
みやび『もちろん、雅山さんの名前の由来って私からだよね。だから2年前の握手会は長めに握手したのよ』
雅山『決まっているじゃん。雅からだよ。長めの握手ありがとうね。』
ゆりな『雅山さん!春ツアーのランドセル良かったでしょ。』
雅山『ちょっと遅くなったけど、友理奈、小学校卒業おめでとう。ランドセルは、感動しましたよ。』
りーちゃん『来てくれてありがとう。いつまでもBerryzを愛してね。』
雅山『あたりまえだよ。りーちゃんとは、初めての握手だね。』