2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<PerfumeとEXILEなの…

レンタルビデオ屋でPerfumeやEXILEなどのアルバムをレンタルしました PerfumeのGAMEというアルバムは良曲揃いです Perfumeにはまりはじめたのは今年のこと ポリリズムは紅白でも歌われます 時々口ずさむこともあります EXILE Ti Amoは良曲やよ これも今年を…

从*・ 。.・)<真冬の寝る子はキュートなの…

12月21日に東京厚生年金会館の℃ーuteイベがありました それに参戦したレポを書きます 昨年の寝る子はキュートを見て感動しました その寝る子はキュートの続編である真冬の寝る子はキュートをやりました 完結に感想書きますと 来夏(舞美ちゃん)が最高過ぎて…

从*・ 。.・)<りーちゃんのソロアングルなの…

まだ来ていませんが 情報によると 通販 ベリコレソロアングル らしい ソロアングル りーちゃんは必ず買いますベリコレは未だに過半数が知らない曲だったりして ベリコレってどんなコンサートかも分かりません 仕事が忙しすぎて参戦できなかったり ベリコレ会…

从*・ 。.・)<ドラマに出てくる女優なの…

南沢さん桜庭さん岡本さんが出ている「赤い糸」はいい感じです 元々学園ドラマは大好きなんですが 映画も公開されてるようなので映画も是非とも見てみたいです 南沢さん、桜庭さん、岡本さん達が出ているドラマ 次の放送は1月なんですね土曜日のドラマは遠征…

从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

本日めでたく20歳を迎えた二人がいます まずはPerfumeの樫野有香さん 今年ある音楽番組でPerfumeを見てはまりました ポリリズムとかの良曲をたくさん送り出しているPerfume 来年コンサートに行きたいです まだ行ったことないから 紅白でのステージ楽しみです…

从*・ 。.・)<行きつけの店なの…

ムーンライトながらを名古屋で途中下車して今回の旅は終了しました 行きも帰りもながら指定席取れたので疲れを最小限に抑えることができました 東京に行ったけど、年賀状を作ってもらうのに数時間と予想以上に時間がかかりましたので 尾山台商店街、深沢商店…

从*・ 。.・)<辻希美なの…

今朝、新聞を見たら、辻希美が復帰の方向で調整しているとか それが本当なら参戦はしたいです 狙うのは1月31日の公演 復帰の一発目を参戦したいです 二日間復帰してもまた育児に専念するとかで、しばらく見れないので貴重な二日間となりそう 辻希美は、2004…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベなの…

14日に真野ちゃんイベが八尾であり、行ってきました 会場に着いたらFH氏と合流 シングル販売開始時刻になったら販売列に並び、シングルを買う ループはできないらしい 握手は一発勝負立ち位置で2列目か3列目を確保ひたすら待つ 真野ちゃんリハーサルでこの…

从*・ 。.・)<メロン記念日の公開録音なの…

セットリスト 電話待ってます お願い魅惑のターゲット MC 赤いフリージア昨日はメロン記念日の公開録音でした仕事終わりで即アスナル金山に駆け付けました セットリストですが、みんな知ってる曲なので楽しめました お願い魅惑のターゲットは凄く盛り上がれ…

从*・ 。.・)<山本順一被告の傷害致死事件なの…

山本順一とグルになり、新弟子をビール瓶で殴打し、金属バットでボコボコにして挙げ句の果てに殺してしまい傷害致死で起訴されていた新弟子三人に判決が出たやよ 有罪で 3人には 懲役2年6ヶ月〜3年 執行猶予5年 執行猶予5年…はぁ? 人を殺しておいて執行猶…

从*・ 。.・)<ムーンライトえちごなの…

セキネからの情報で知ったんだが、ムーンライトえちごが廃止されるとか 今度のダイヤ改正で 繁忙期のみは運行するらしいが、普段は運行されないとか 今までは青春の期間しか使ってないが、快速なので指定席さえ買えば青春で乗車できるのが魅力でした えちご…

从*・ 。.・)<ファンクラブなの…

青封筒が来た。 何故この時期??年末年始でアッ●●●●ト休みだから?にしても早すぎと思ってました。 あけてみると、ハロプロではない方か。先月の海鵬の写真が、誤植で再発送のこと。 パスワードの紙もあったが先月同様に公演予定は無し。毎月色々な公演が決…

从*・ 。.・)<℃ーuteイベなの…

名古屋で、3回分のイベントに参戦しました。 1日3公演というのは初めてです。 早速感想を 3回目の公演で私が書いたことが読まれました。メンバー別にアイドルになっていなければ、何になっていたかということで、私は舞美ちゃんに「市役所の職員」と書いて…

从*・ 。.・)<八尾なの…

今は、家で天てれのビデオを見て、日曜大工もせずにまったりしてます。 娘。婚の先行は今日までだね。うちの代表のセキネは、4/12の山梨と4/5の福岡に必死になるんだろうな…必死になりまくって下さい。 れいな推しをいつまでも続けてもらいたいです。あと一…

从*・ 。.・)<休日出勤なの…

世間では休みに入っているのにこちらは生憎の休日出勤… ホンマに疲れるは 午前中で終わるから午後からは℃ーuteやよ 鶴舞でシングルイベがあるの うまくいけば三回参加できるかも シングルイベに参加するために同じシングルを大量購入したの 9Kくらいかかるか…

从*・ 。.・)<Berryz工房なの…

未確定情報ですが 4/12 長野 4/19 宮城 4/25 栃木 5/2 新潟 5/4 大阪 以上です。 行きたいけど横アリに行きたいから行けないのかな… ベリ単独は、2007年春以来行ってないからな… 今回も行けそうもないかな… また行けるチャンスはいくらでもあるから焦らずに…

从*・ 。.・)<週末の予定なの…

13日℃ーuteシングルイベ 14日真野ちゃん八尾イベシングルは当選した名古屋2公演と友達が譲ってくれるであろう1公演の合計3公演入る予定です。 真野ちゃんは、10回以上握手をしてるのに懲りずに行きます。 20日とかに福岡や長崎で真野ちゃんイベあるが行きたく…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベレポPart3なの…

真野ちゃんレポもこれで最後。 最後は握手会。 握手会の前にはプレゼントを入れる箱があったので、プレゼントを入れました。今回は、真野ちゃん、りーちゃん、まぁさの三人へのお揃いのプレゼントを事前に用意しました。真野ちゃんには、お手紙も書きました…

从*・ 。.・)<米子なの…

火曜深夜のCBCラジオを聞いて、感動した話があったので書きます。 娘。婚の米子のこと さゆみと小1まで一緒だった子の話 その子が米子に来ていて、ファミリー席で見ていた。ステージからキャナァーリ近くて、さゆみからもよく見えたこと。娘。婚に感動して終…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベPart2なの…

前のレポの続き書きます。 まずは、先輩に学ぼうのコーナー。すれ違いざまに呼び止められた時の振り返り方や人が落としたハンカチを届ける方法。次は助けて真野ちゃん。客席後ろの宝箱から当たりのサイリウムを引けば、椅子に縛られてる設定の、りーちゃんを…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベPart1なの…

真野ちゃんイベがありました。 ゲストは須藤茉麻と菅谷梨沙子。 上々軍団も出ていました。 始めの方で、菅谷梨沙子のペットボトルに「菅原」と書き間違えられたことを言っていました。 菅原… 菅原… アイツの苗字じゃん。即座にアイツの顔が浮かび上がりまし…

从*・ 。.・)<アルビレックス新潟なの…

SKE48の一回目の公演は寝坊して見られませんでした。 仕方なく二回目のキャンセル待ちに並んで運を天に任せることに… その並んでいる時の話やよ。 携帯でJ1の結果を睨めっこしてました。 前節でアルビは自動降格の17位以下は免れましたが、東京ヴェルディと…

从*・ 。.・)<SKE48なの…

6日の当選メール来ました。 彼女達に会えるのが、すごく楽しみです。 一ヶ月くらい前に地方局でSKE48の特集があり、これは行かないとと強く思いました。 研修生が成長していくのを楽しむのも良さそうやよ。6日の当選メール来ました。 彼女達に会えるのが、す…

从*・ 。.・)<SPEEDなの…

SPEEDが出てました。 家に着いてテレビつけたらSPEEDが出てたから、テレビにかじりつきました。SPEEDが出ていたので夕飯を食べるのを忘れてしまいました… 昔、SPEED(今井絵理子中心…)にめっちゃはまっていたやよ。 シングル特集や、名場面集をやっていまし…

从*・ 。.・)<SKE48なの…

栄を中心に活動しているSKE48。 コンサートに参戦するには、メールを送り当選しなければなりません。 12月6日のコンサートにエントリーしました。あとは天に運を任せるだけです。 松井珠理奈という11歳の女の子がとても可愛くて、一目惚れをしました。 運良…

从*・ 。.・)<レコード大賞なの…

30日に行われるレコード大賞の優秀作品が発表になりました。 レコード大賞も紅白と一緒に録画決定やよ。 何が選ばれるか楽しみやよ。 優秀作品賞 「愛のままで…」 秋元順子 「アメあと」 w-inds 「江戸の手毬唄?U」℃ーute「ギリギリHERO」mihimaruGT 「玄海船…

从*・ 。.・)<イノセント・ラブなの…

月曜日はサザエさん症候群の後遺症が残り、欝だが、癒されるのがあるやよ。 堀北真希のドラマ。 堀北さんの白いコート姿に一人で興奮しまくりです。 だって可愛いんだもん。 内田さんは意識が回復しました。 車椅子生活だけど、懸命なリハビリをすると思いま…