从*・ 。.・)<真野ちゃんイベPart2なの…

前のレポの続き書きます。 
まずは、先輩に学ぼうのコーナー。すれ違いざまに呼び止められた時の振り返り方や人が落としたハンカチを届ける方法。

次は助けて真野ちゃん。客席後ろの宝箱から当たりのサイリウムを引けば、椅子に縛られてる設定の、りーちゃんを助けることができる。雅山はK列での参戦だった。通路から3席目だったので支近距離から真野ちゃんを見ることができた。必死な真野ちゃんめちゃくちゃ可愛いんだけど。 
結果は救出失敗して連帯責任で、真野ちゃん、まぁさ、りーちゃんとセンブリ茶を飲むことに。りーちゃんは凄く苦しそうでした。 
真野真野ショッピングでは、プーさんのものまねとか。上々軍団の玉葱をもっての「ねぇ藤木くん…」の永沢ネタもおもしろかった。ちびまる子はヲタ活なければ、見てるからね。参戦したのが日曜六時だから、ちびまる子の放送とモロかぶりの時間だった… 
次はライブ! 
真野ちゃんソロ。 
新曲 ラララソソソ 
初披露です。 
インディーズファーストシングル 
マノピアノ 

ピアノは撤収され、やる気、ラッキーオーラ、さよなら友達にはなりたくないの。 
ラッキーオーラは、振り付けが加わった。 

トリは、まぁさ&りーちゃんを加え、友情純情。 
タオル飛ばしは自粛と。この曲は、盛り上がれるから好きやよ。 

私は、真野ちゃんと何度も叫びまくり声がカラカラです。真野ちゃん中心にがっついていました。その勢いで「りさこ!」とか「まぁさ!」とか叫んだことは、ここだけの話。 

真野ちゃん、最高でした。真野ちゃんなしでは生きていけないと強く感じた。 
握手会は後程書きます。