2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)高畑充希さんのドラマの総括なの…

木曜は、高畑充希さんが出てるドラマの日。 高畑充希さんにがっつけるのが超楽しみなの。 本来、高畑充希さん目当てではなく内容が面白そうだったからなんですが。 そして高畑充希さんに一目惚れいたしまして。 今回のテーマは、モンスターペアレンツの激突…

从*・ 。.・)受験戦争は過激なの

先週はセンター試験、来週は、私立一般と入試の時期なんですが、韓国では、日本より受験が凄まじいです。大学への進学率は、98%くらい。日本とは桁違いです。教育費にかける割合も世界トップクラスらしいです。 日本も見習えよな。 いい大学に入るためには…

从*・ 。.・)吾亦紅なの…

N○Kの火曜コンサートをたまたま見ていたらすごくいい曲に知り合えました。すぎもとまさとの「吾亦紅」です。 この曲を聞いて、りーちゃんへの想いが重なったな。 宗教対立(?)によりべり婚を半年近く回避していました。 吾亦紅で、「あなたにあなたに謝り…

从*・ 。.・)昨年のハロ婚のDVDなの…

昨年のエルダー婚、ワンダ婚、全員集合婚、舞台裏の4舞組のDVDを某古本屋で6Kで購入。 思えば昨年の1月28日の全員集合婚で、当時、ワンダの推しがりーちゃんならエルダーの推しは、みうなに熱く、みうなの卒業にショックを受け、一時はヲタを辞めようかと思…

从*・ 。.・)大相撲千秋楽なの…

ドルジの2場所の謹慎から復帰など話題豊富だった今場所。 クライマックスも話題豊富。横綱同士の相星決戦。 手に汗を握る熱戦でした。 白鵬がドルジを撃破して3場所連続の優勝やよ。 おめでとうやよ。 14日目と千秋楽は、テレビでリアルタイムで観戦でした…

从*・ 。.・)久しぶりに家でゴロゴロできるの…

1月に入って土日を振り返ってみるの… 5日→六日町にスキー 6日→○岡市(実家)から○日市市(現住所)へ帰国。 12日→名古屋エルダー婚後に友達の車で日本の首都に向かい、ベリキューキャンプでオールナイト 13日→前田有紀のイベント&握手会&2ショット会 14日…

从*・ 。.・)昨日の高畑充希さんが出てるドラマの総括なの

「親なら黙って働け!」という台詞が身に染みたな。私もいずれかは家庭を持ち子供を授かるであろう存在なんですが、子供を養っていけるくらい立派になりたいですね。 亀井くんの親父は、植木屋でしたが、足が悪く、毎日お酒づけの生活になり働かなくなりまし…

从*・ 。.・)高畑充希が出てるドラマなの…

本日は、高畑充希さんが出演(主演ではないが)するドラマが公開される日です。 毎週木曜日なので、木曜日の夜を本当に楽しみにしてるんです。 高畑充希さんって生徒役では最年長なんですね。 今日は亀井くんが見所らしいですが高畑充希さんの登場もあるとは…

从*・ 。.・)本日のテレビのローテーションなの…

19時から、ヘキサゴン 20時から、雑学(テレ朝) 21時から仰天ニュースを見たやよ。仰天ニュースでは1966年のテキサス大学の銃乱射事件を取り上げていたやよ。なんか見ていて恐ろしかった。 そういえば昨年もアメリカの大学で銃乱射事件があったよ…

从*・ 。.・)人的補償に岡本なの…

19日ころに入ってきたニュースなんだけど・・・・西武、移籍和田の人的補償で岡本獲得へ 2008年1月19日(土) 10時2分 日刊スポーツ 西武から中日にFA移籍した和田一浩外野手(35)の人的補償として、西武が中日岡本真也投手(33)を獲得することが…

从*・ 。.・)2007年の参戦現場BEST15なの・・

15位 Berryz工房の春婚 SSAで最年少単独開催そしてGWには、名古屋と大阪で開催。 このツアーは、全部の現場&昼夜と全てをフルコンプしました。 今までヲタ活動をしていてひとつのツアーをフルコンプしたのは、Berryz工房のみです。でも夏のツアーの宮殿を…

从*・ 。.・)仕事が大変なの・・

最近は、矢島さんやりーちゃんに早く会いたいという気持ちとゆっくりと休養したい気持ちが両方出ています。 学生時代やフ○ー○ー時代は好きなときに働き、金をもらい、好きなときにヲタ活動していたが、社会人になったら、土日しか休めなく、仕事が終わって、…

从*・ 。.・)16歳の恋なんてなの・・

今日はフラゲ日なので買いました。 「16歳の恋なんて」 ブックレット付きですよ。矢島さんが可愛すぎです。ブックレットで矢島さんを眺めていました。矢島さん… 安倍さんも良かったやよ。 このブックレットは、最高やよ。 是非とも、この曲をコンサートで披…

从*・ 。.・)前田有紀のイベントなの・・・

今朝、3時に起きて、枕元にあった矢島さんの写真を一時間くらいじっと見ていました。暇人ですね。 どこまで矢島さんが好きなんだよ。 ま、りーちゃんに次ぐ推しなんで仕方ないか。 西日本限定の矢島さんの写真。パート1しかないんで今日にでも揃えるか。 矢…

从*・ 。.・)天てれ歌合戦なの…

先週の木曜日の天てれをビデオで見ました。 歌合戦形式で、てれび戦士が歌を歌って得点を競う形式です。 トリはチーム全員でしたが、トリ前は、細田羅夢、木内梨生奈の対戦でした。 羅夢と梨生奈は、てれび戦士でも激推しです。 二人とも歌が素晴らしいです…

从*・ 。.・)高畑充希なの…3

高畑充希さんが出ていたドラマをビデオで見ました。 途中で何回もがっついていました。高畑充希さんが演じてる役の女の子が駆け落ち(?)する話でしたが、相手の男の子は本当に困った人でね、ビール瓶で殴打したい気分でした。 高畑充希が可愛くて、毎日の…

从*・ 。.・)高畑充希PART2なの・・・・

高畑充希さん・・・ なんて可愛いんだろう。昨日見たドラマは、10月からやっているドラマだが、高畑充希さんが可愛いと気づいたのが遅すぎるの。 それまでは、水沢奈子さんや忽那汐里さんが好みでしたが、昨日の放送で、高畑充希さんに持っていかれました…

从*・ 。.・)高畑充希なの…

高畑充希って可愛いと思いました。 好きなアイドルが増えました。あんな感じの女の子はタイプです。 1991年生まれ… 高校1年生か。 最近、U-15から高校生まで好きなアイドルが増えてるよ。細田羅夢 木内梨生奈 岩田さゆり 黒川智花 水沢奈子 加藤ジーナどっか…

从*・ 。.・)矢島舞美さんの写真集なの…

6日にある書店にて、矢島さん写真集がありましたんで購入しました。矢島さんは、本当に可愛くて見とれてしまいます。いつも枕元にあり、毎日のように見ています。仕事は頭も体も使いヘロヘロになっていますが、矢島さんの写真集で癒されています。 仕事して…

从*・ 。.・)ワンダ婚の魅力なの…

冬ハロに出演するメンバーで8月以降参戦現場がないメンバー 稲葉貴子 熊井友理奈 紺野あさ美 里田まい 清水佐紀 菅谷梨沙子 須藤茉麻 徳永千奈美 矢口真里 (五十音順) 以上9名 エルダーは95%参戦が確定してるのでエルダー以外でみると 熊井友理奈 清水佐…

从*・ 。.・)エルダー婚のレポなの・・・・

初めに言っておきます。エルダーにも参戦していません。 セットリストが公表されたので掲載しておきます。 ワンダに劣らないセットリストです。 私は、19日で23歳の誕生日を迎えます。 23歳の誕生日はエルダー婚で過ごしたいです。 そんなエルダーのセ…

从*・ 。.・)矢島さん大好きなの・・・

最近、りーちゃんは、もちろんのこと矢島さんのスキスキ指数が上昇しました。 さて、2008年は、1月1日の1時20分にメロン婚が終わって以来行っていません。 りーちゃんやあいりや矢島さんと早く会いたいやよ。 りーちゃんやあいりや矢島さんと会えな…

从*・ 。.・)紅白なの・・・・

从*・ 。.・) 州*‘ o‘リ 一青窈→ http://www.youtube.com/watch?v=ZKG9OB1dj5Mドリカム→http://www.youtube.com/watch?v=gn1uVl4kP2U&feature=relatedAKB48→http://www.youtube.com/watch?v=1HmNRWlZiKkハロプロ記念隊→http://www.youtube.com/watch?v=TqIZ7…

从*・ 。.・)ワンダとメロンカウントダウンなの・・・

ワンダフルハーツのセットリストです。1月4日あたりでも緊急参戦しようかなと考えてる。 交通手段は、のんちゃんではなく、時天空MAXで向かうやよ。01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員 02 恋愛レボリューション21 全員 MC 03 LALALA 幸せ…

从*・ 。.・)あけましておめでとうなの・・・・・

今年もよろしくお願いします。州*‘ o‘リ 今年の目標 昨年はあまりいい年ではなかったので、今年こそはいい年にしたいカウントダウン メロン婚でメロンのみんなと会場のみんなでカウントダウンしていました。 カウントダウン直後の運命を含む三曲は暴れまくり…