从*・ 。.・)昨年のハロ婚のDVDなの…

miyabiyama2008-01-28

昨年のエルダー婚、ワンダ婚、全員集合婚、舞台裏の4舞組のDVDを某古本屋で6Kで購入。 

思えば昨年の1月28日の全員集合婚で、当時、ワンダの推しがりーちゃんならエルダーの推しは、みうなに熱く、みうなの卒業にショックを受け、一時はヲタを辞めようかと思ったくらいです。 

開演前から、やけ酒をしてしまい、亀井くんの親父みたいな状態でした。亀井くんの担任から、酒やめろ!と怒られそうなことしてました。

セキネの説得もあり、踏みとどまることができました。 

DVDを見ると、みうなのことを思い出してしまいます。みうなだけではなく、エルダーでは、みうなに次ぐ推しの真希ちゃんのことも… 

DVDは、一通りみました。 
土日フリーでしたから。