2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定推しランキング

1 鈴木愛理 1 菅谷梨沙子 3 清水佐紀 3 みうな 3 後藤真希 3 安倍なつみ 7 萩原舞 7 熊井友理奈 7 石川梨華 7 新垣里沙 11 岡井千聖 11 夏焼雅 13 矢島舞美 13 久住小春 13 高橋愛 16 中島早貴 16 梅田えりか 16 嗣永桃子 16 石村舞波 16 松浦亜弥 16 柴田あ…

真希ちゃん生誕祭レポ

G-niteとても楽しかったです。 真希ちゃんの誕生日をみんなと一緒にカウントダウンできて光栄です。 こんな楽しい企画を考えてくれたスタッフの皆様ありがとうございました。 真希ちゃんにメッセージ送れたし、真希ちゃんの歴史を振り替えれたし、充実した夜…

中日ドラゴンズ様…

プロ野球中継を見て、何度も凹みモードの雅山です。 今日は中日の応援としてテレビにかじりついていたのです。 さゆみの写真集やあいりの写真集を見て癒されていますよ現在は。あと夏焼雅ちゃんのソロDVDもあったんだ。 みやびちゃんのソロDVDは、まだ未開封…

9月22日

真希ちゃんのカウントダウンの日 真希ちゃんの誕生日を祝うために上京なの。 G-night、真希ちゃん生誕祭横浜にはもち参戦。 真希ちゃんの22歳を祝いたいの。 真希ちゃん生誕祭後は、テ○○スで真希ちゃんの生誕祭打ち上げ☆カナ。 あとセキネとも半年ぶりの再会…

さゆみの写真集について

日記の題名に「さゆみ」という文字がありますが、さゆみネタはあまり出てこないですね。 安倍さんや℃ーuteや記念隊のネタばかりでしたね。 今日は、さゆみネタで行きます。 記念展の時に、さゆみの写真集を購入しました。 ラブハロのさゆみです。 DVDは購入…

モー10トークショーとか

この三連休は、初日に名古屋に行き、次の日は、大阪に遠征をするなど、お出かけ日和やよ。 初日は℃婚。昼夜のスタンディングでの観戦。 あいりにひたすらがっつきまくる。 交流した皆様、ありがとうございました。 ℃婚は最高やよ。 次の日の大阪遠征。 まず…

℃婚について

名古屋に昼夜と参戦してきました。 スタンディングでの昼夜参戦は初なので不安でしたが、意地と気合いと執念で乗り越えました。 セットリストの変更 通学ベクトル(梅さん、千聖)が梅さんと栞菜になっていた。 あと、きら☆ぴかのコーナーは、千聖の位置に栞…

愛ちゃんお誕生日おめでとうやよ

愛ちゃん、21歳おめでとうやよ。 加入当初は、中学生でしたが、今は、娘。のリーダー。 リーダーとして頑張ってもらいたいです。 娘。秋婚は金刃があれば、東名阪と制覇する予定です。この前のハロ婚で交流できなかった○潟ヲターズの皆様とは何としてでも交…

今日は℃ーuteの日!

といっても私は私用で参戦していませんが。 梅さんとニギニギしたかったやよ。 梅さん… 梅さん… 平日しかも月曜日なんで仕方ないですが。 この日を国民の祝日にしてほしいです。 地元では平日なのに花火大会がありました。3弱玉とヨン様玉の共演らしいが。…

℃婚参戦簡潔レポ

戦利品 トレポス あいり、千聖、なっきぃ キャンディー 梅さん フォトアルバム かんな日替わり 矢島さん ここからはネタバレあり印象に残ったのは 通学ベクトルを梅さんと千聖が歌う あいりが、FirstKissを歌う マイマイと千聖が鼻をプーンを歌うこの3つで…

週末の予定

8日 ナゴド セ・リーグ首位工房戦 9日 ℃婚 大阪 昼のみ これからの予定 15日 ℃婚 名古屋 昼夜? 16日 セ・リーグ首位工房戦 甲子園 モー10トークショー スカイホール 安倍さん&保田さん 23日 ポッシボー&キャナーリー倶楽部イベント(予定) 真希ちゃん聖…

9月30日横浜ブリッツに

BOUNOが登場やよ。これは早目にローソンでチケット買わないとだな。 30日は、ヲタ仲間は、みんな長野に行くから、○雄を誘って行くか。 ○雄は未定にしていたからな。 これを逃すと今年は、ももこ&みやびに会えないから参戦しないとだな。 早速、会社終わった…

岡井千聖について

千聖の笑顔を見ると癒されるし、疲れも吹き飛ぶし、元気が沸いてくる。 そんな笑顔が素敵な千聖。 今朝、ファンクラブ海鵬に同封される申し込み書を見たら、こんなことが書いてあった。9月15日(愛知)公演に岡井千聖が出演しないと書いてありました。 3ヶ月…

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ、虚塵戦を白星でスタートです。 修得高から○大から東芝からプロ入りしたケツだしをノックアウトして、中日の山井投手が好投して見事勝利しました。 千菜美に阪神も勝ち、中日とのゲーム差が0・5ゲーム差とセ・リーグの優勝争いは混戦やよ。 …

りーちゃん大好き

この週末にやったこと 部屋の整理 引っ越ししてから半月くらいたちますがカラーボックスをやっと組み立て書籍の整理。 あとはハロショ写真の整理。 現場が続くと部屋の整理には手が付けられませんからね。 部屋を整理していて、りーちゃんの写真集やフォトア…

夏を振り返って

参戦記録表 7月22日 昼 ハロプロ夏祭り 大阪 1階2列 7月29日 昼AKB・Bチーム 夜 ハロプロ夏祭り さいたま Dブロック 8月12日 ℃公開録音&握手会 桑名8月17日 夜 記念隊婚 大阪8月18日 a-nation 神戸 8月19日 昼 記念隊婚 大阪 8月24日 夜 記念隊婚 名古屋8月…