モー10トークショーとか

この三連休は、初日に名古屋に行き、次の日は、大阪に遠征をするなど、お出かけ日和やよ。 


初日は℃婚。昼夜のスタンディングでの観戦。 
あいりにひたすらがっつきまくる。 

交流した皆様、ありがとうございました。 

℃婚は最高やよ。 



次の日の大阪遠征。 

まずは、安倍さんと保田さんのトークショー。 
安倍さんの初センターの裏話や、保田さんの昔の写真を見れたり、充実した45分間でした。 
私が大好きな安倍さんに会えて良かった。保田さんと安倍さんのコンビは良かったやよ。またこのようなトークショーあれば行きたいです。内容は、娘。結成時から真夏の光線あたりまでの話で懐かしかを参じました。次に記念展も観覧しました。卒コンの衣裳や懐かしの衣裳を見たり、各メンバーの宝物の展示を見たりしました。 

手形も置いてあり、展示物で手を触れてもいいと書いてありました。自分の手と重ね合わせたりしました。 
さゆみの手形とほとんだ同じ手形だ。俺って。 
娘。全員の手形があったわけだが、真っ先にさゆみの手形に目が行った私って。
ステージではハロプロ関西の皆様が登場していました。持っていたものによって選ばれた人が参加できたポラロイド撮影会。 
俺もハロプロ関西の皆様と写真に写りたかったやよ。 
ラッキーアイテムは黒ぶち眼鏡とか。

あとハロプロ関西のパフォーマンスとか良かった。

戦利品
さゆみの写真集
安倍さんの会場限定写真 

トレーディング品 
矢口さんの写真 
愛ちゃんの写真
藤本さんのキーホルダー 梨華ちゃんのキーホルダー
みんな狙い通りのゲットなの。


次の参戦予定
保田さん&よっすぃ〜トークショー
です。
どんなトークショーになるか今から楽しみです。

あと21日の亀井戸にも行きたいやよ。