2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<後悔録音なの…

朝早くから整理券をゲッチューして、入場列に並んでいます。 入場列の実況ですが、老若男女がもれなく並んでいます。100人入場できるのに対して整理番号は、50番台です。 サタテンの後悔録音でして、出演者は、藤本美貴、星崎なみ、中島聖恵です。

从*・ 。.・)<自炊なの…

昨日、会社の先輩から自炊してるかと聞かれ、最近は忙しくて自炊はあまりしていないと答えました。 月末は特に金欠なんで100円ショップで78円で売ってる納豆4パック入りを買ってしのいでいます。 野菜は、社員食堂で賄っています。 あとは、この前130円で買…

从*・ 。.・)<虚塵の矢野健次なの…

今日の讀賣虚塵群の試合ですが、 楽天の朝井投手らの前に自慢(?)の打線が機能せずに九回の裏の二点ビハインドでツーアウト一塁の場面で、一塁ランナーの矢野健次が盗塁をしようとして失敗して、ゲームセットでした。 あの場面で走る奴がどこにいるか… ラ…

从*・ 。.・)<品川レポなの…

涙の星の発売イベントが高倍率の中当選しましたんで、急遽イベントに参加しました。 ℃-uteのイベントです。 席はG列でしたが、会場が横に長いためにあまり良席とは言えませんでした。 端の席だしさ… イベントは、色と言ったら何?というイベントでした。 青…

从*・ 。.・)<週末レポなの…

週末の陳謝書を書きます。 土曜日… 夜行列車をバックレて、拘束バスに乗りました。 池袋でラブリーナイトがありましたんで参加しました。 愛ちゃん関連の曲を聞きながら、踊ったり、カクテル飲んだりして徹夜しました。 また参加したいと思いました。 その後…

从*・ 。.・)<ラブリーナイトとかなの…

池袋のラブリーナイト、品川ステラボールでのシングル発売イベント、名古屋でのプロ野球の交流戦に参戦しました。 24時くらいに帰宅しました。 次に上京するのは7月5日前後にできるかどうかです。 交流してくれた皆様ありがとうございました。6月は、名古…

从*・ 。.・)<品川着なの…

品川に着きました。でも相変わらずの飴で駅で立ち往生。 飴は嫌いなの… 昨日に引き続き、飴が降り、俺って飴男なのかなと疑ってしまう。 憂鬱やよ。 せっかく東京に遠征したのにさ。 思い出はいつの日も飴やよ… これから舞美ちゃんやあいりとニギニギするっ…

从*・ 。.・)<ラブリーナイトなの…

本来は夜行で行く予定でしたが、拘束バスで東京に向かっています。 5100円と鈍行よりも1000円くらい安いんですね。 それとラブリーナイトに参加したかったのもありましたから。 4時15分に名古屋を発射しました。 22時過ぎに新宿に着きます。 そして池袋に直…

从*・ 。.・)<静岡でイベントなの…

イープラスのホームページを見たら、 7月19日〜21日まで、静岡で野外ライブがありました。 プレオーダーがまだみたいだから、とりあえずオーダーだけでもしよう☆カナ。 狙うのは19日… 昨年の紅白で最も印象に残った一青窈などが出るんで行けたら行きたいです…

从*・ 。.・)<上京確定なの…

24日の夜の夜行列車のチケットを買いました。 よって25日の朝に東京に着きます。 約一ヵ月ぶりの東京やよ。 名古屋で交流戦を見たいから、のんちゃんで直行しよう☆カナ。 東京ドームでも試合あるらしいが、東京ドーム<ナゴドやよ。 結局は、とんぼ帰りとな…

从*・ 。.・)<大相撲(カロヤン)なの…

大関に昇進してから、今一つの成績しか出せなかったカロヤンが今場所は連勝を重ねています。 今日はドルジを破り11連勝しました。 大関昇進前のあの勢いに戻ってきています。 カロヤンは、1983年2月19日生まれ、中島美嘉と同じ生年月日なのが超気になります。…

从*・ 。.・)<交流戦開幕なの…

交流戦は今日、パ・リーグの本拠地にて一斉に開幕やよ。 注目は、高卒ビック3のうちの一人のロッテの唐川が先発する試合やよ。 唐川は、五回をもたずにKOされました。ロッテは序盤に大量リードしてましたが、中継ぎ、抑えが炎上してしまい負けてしまいました…

从*・ 。.・)<18日の観戦レポなの…

18日に甲子園にて、阪神とヤクルトの試合を観戦してきました。 昨年の9月以来の甲子園でしたんで気合いが入りました。ビールを1.5リットルを飲み干し、気合い十分です。 阪神の先発が炎上しましたが、なんとか追い付いて、終盤を迎えました ジェフが、福地に…

从*・ 。.・)<大阪に遠征なの…

ただ今、大阪方面に向けて、近鉄の各駅で移動中やよ。 甲子園に行きます。 甲子園で阪神の公式戦見るのは昨年の9月16日以来☆カナ。 土日は、なかなかチケットが取れないんですね。 昔みたいに仕事終わりで行くことは無くなったんで見に行く機会は激減してい…

从*・ 。.・)<重本ことりなの…

四月から加入した水本凜と中村あやのがお気に入りだとこの前書き込みしましたが、重本ことりも好みなんです。 ブーメランのコーナーや木佐貫洋ではなくて讃岐うどんのコーナーで持っていかれました。 重本ことり可愛いやよ。 勿論、頑張って応援していきたい…

从*・ 。.・)<プロ野球観戦なの…

仕事が定時で終わったので、ナゴドに中日と横浜の試合を見に行きました。 現地に着いたのが19時半… ここまで投手戦で0-0 19時半過ぎに中日のビョン様が先制すると、6回は、ノリのソロで追加点。 七回に横浜の吉村が2ランで同点に追い付く。 直後に中日の和…

从*・ 。.・)<水本凜なの…

四月にビデオに撮っていた天てれのビデオを見てます。 放課後コロシアムでは、長谷川あかりがメインの頃です。今年の四月に新加入の水本凜が可愛くて仕方ないやよ。 現役小学五年生です。 記憶術のゴロ合わせの特集をやっています。 円周率のゴロ合わせは、 …

从*・ 。.・)<金刃憲人なの…

この日記のサブヒロインの金刃憲人… 本日先発として一軍に復帰しました。 結果は、二回を持たずに5失点でノックアウト! 中継ぎの方が結果残しそうですね。 昨年の今頃は、凄かったが今年はイマイチです。 金刃のチームは、スンヨプやヨシノブタがいなくて…

从*・ 。.・)<ジェロと松浦さんの神曲なの…

九時からあるテレビ番組で、ジェロの特集をしていました。ジェロは、ペンシルヴェニア州生まれで演歌好きな日本人の祖母の影響で日本と演歌に憧れていて、単身で日本に渡り、演歌歌手としてデビューしました。 紅白も日本から送られてきたビデオを毎年見てい…

从*・ 。.・)<大相撲夏場所開幕なの…

昨日、大相撲夏場所が開幕しましたが、開幕早々、ドルジが萩原寛に負ける大波乱がありました。 萩原寛 ハギワラユタカ… ドルジを堂々と倒したところが強い。 今場所期待の力士ですね。日本人横綱がしばらく出てないから期待しちゃいますね。不安の魁皇、龍二…

从*・ 。.・)<ウキウキ木曜なの…

天てれのビデオをやっと見はじめたばかりだが、 ここで兄貴やヨシノブタや歯茎の誕生日の4月3日分を見はじめる。 友達と対決して、勝つと好きなてれび戦士と二人だけの時間が過ごせるコーナや青春リクエストで昔の名曲を披露するコーナーがありました。 今回…

从*・ 。.・)<天てれなの…

3月31日から新メンバーになってからビデオにためていた、天てれのビデオを今から見ています。 さっそく、気になる子なんですがや、水本凜さん、中村あやのさんです。 このうちの一人は知り合いの知り合いと同性同名だが、でもそんなの関係ね!です。 千菜美…

从*・ 。.・)<上京なの…

州 ` v ´)<5月25日は用事が発生しまして東京に行くことになりました。 前日入りするかムーンライトながらで行くか迷い中です。 今月は東京には行けないと思いましたが、行けることになりました。 从 ´ ヮ`)<東京を楽しむけん! 25日までまだまだ時間あ…

从*・ 。.・)<久保田が大炎上なの…

あの場面では、何とか抑えて球児につなげてほしかった。 ノノ*^ー^)<逆転負けなんだよ… 相手球団ヲタは、放送席!放送席!今日のヒーローは八回に炎上してくれた久保田投手です。とか言ってるんだよな。悔しくて仕方ないです。 ショックで何もできません。 …

从*・ 。.・)<七回の裏のあの場面なの…

从 ´ ヮ`)<七回裏のあのことじゃけん! あれはホームランと宣告されてもおかしくなかった。最前列の客が叩き落とし(?)、二塁打になったが… テレビを見ていて、やられたと思いましたね。 阪神の試合だったので、●ミレス選手が打った打った瞬間、頭のなか…

从*・ 。.・)<娘。婚レポなの…セキネ編

今日は昼のみに参戦。 連番相手は、地元の大親友のセキネ。学生時代の友達は、音信不通だが学生時代を終えて地元で作ったセキネとは現在も交流中やよ。 セキネは安倍さんとれいなに熱い。 娘。婚には、れいなが出るんで、セキネは大はしゃぎ。3●歳なのにネコ…

从*・ 。.・)<娘。婚なの…歯抜け編

今日の大阪の娘。婚は、昼夜参戦。 夜はなんと!ぬぅあーんと!菅●くんと連番。 菅●くんです。推しは愛ちゃんと小春である政令指定都市の小新に住んでいます。愛車はスパシオ。そんな菅●くんと連番しました。 れいなと里沙のソロの時にあまりにもふてぶてし…

从*・ 。.・)<ベリキューなの…

今日はベリキュー婚ファイナルやよ。 昼公演のチケットを定価以下で購入していましたが、となりにあった定価以下の夜公演のチケットを買わなかったことを後悔しています。 時天空席でも20Kしたんで、なんで買っていなかったか後悔のくり返し。 ドエームが面…

从*・ 。.・)<連休なの…

昨日は有休だったんで、休みでした。 暦上では、3日からGWです。 ニュースでは帰省ラッシュの話題が満載ですね。 新幹線や空の便は大変になっていますし、拘束道路は長蛇の列… 明日から大阪に行きますが、混雑が心配です。地元の友達が大阪に遊びに来ます。 …

从*・ 。.・)<中日VS横浜なの…

5月1日はナゴドで中日VS横浜の野球観戦をしました。 名古屋ハロショでりーちゃんのビジュアルスクリーンを引き替えてからナゴドに行きました。 りーちゃんは可愛すぎです。 ナゴドの試合は、中日先発は憲伸、横浜先発は那須野でした。5回を終わるまでは投手…