从*・ 。.・)<七回の裏のあの場面なの…

从 ´ ヮ`)<七回裏のあのことじゃけん! 

あれはホームランと宣告されてもおかしくなかった。最前列の客が叩き落とし(?)、二塁打になったが… 

テレビを見ていて、やられたと思いましたね。 

阪神の試合だったので、●ミレス選手が打った打った瞬間、頭のなかが真っ白になりました。 

相手監督は抗議するも判定は、覆らず。 

阪神は同点に追い付かれましたが、直後に葛城選手のタイムリーで勝ち越し、江草球児のリレーで一点を守り切って、阪神が勝ちました。

ノノ*^ー^)<三回表の出来事! 
金本選手が相手投手から後頭部に死球を受けました。携帯からその情報を見た時は携帯をぶっ壊そうかと思いました。 

次の打席で金本選手はホームランを放ちました。 

すごいと思いました。金本は思い入れのある選手なんです。 

今日の試合は、凄まじい試合でした。 

明日も勝って三タテしてほしいです。 

PS ノノ*^ー^)<あそこでホームランと判定されて逆転されても、阪神は逆転勝ちしていたと思います。