2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カジュアルとか・・・・

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html カジュアルの日程が出ました。 松浦の大阪キタァ! と思いましたが、金欠が怖いので回避してしまいそうです。 愛ちゃんのも行きたい。5期メンが大好きな私にとっては重要です。と思った…

今週のシングルチャートTOP10でも

【シングルチャート】 ・ 1位は、嵐の18thシングル「Love so sweet」(初登場赤丸付、20.4万枚)。 ・ 2位は、秋川雅史の「千の風になって」(累積53.4万枚)。 ・ 3位は、大塚愛の「CHU-LIP」(初登場赤丸付、5.5万枚)。14作連続TOP10入り。 ・ 4位は、中…

キューティショー

24日と25日、日本青年館にて℃ーuteのファーストデビューコンサートがありました。 両日、昼夜2公演ありましたが、私の参戦したのは、24日夜と25日昼夜の3公演。 24日夜 座席 2階F列 ピンで参戦 25日昼 座席 1階G列 連番者 大鳴戸さん 25…

当落とか・・・

今回の先行受付の当落でも Berryz工房 名古屋 昼夜落選 大阪 昼夜当選 ℃ーute 名古屋 夜 当選 大阪 夜 当選 真希ちゃん 北千住 4月29日 昼 当選 美勇伝 中野 6月2日 夜 当選 Berryz工房名古屋落選はショック。佐紀ちゃん似の女の子とデートして佐紀ちゃ…

千の風になって

私のお墓の前で泣かないでください・・・・この曲は間違いなく永遠に歌い継がれるはずだな。 この曲の歌詞は素晴らしい。 昨日、紅白をVTRで見て、この曲を上回る素晴らしい歌詞の曲を発見しました。絢香さんの『三日月』です。 http://www.youtube.com/watc…

THE ポッシボー握手会レポ

長らく更新が途絶えてしまって申しわけなかったです。愛ちゃんの地元に転勤となり、引越しの準備に追われていました。引越しという忙しい中、意地と気合いと執念で参戦しました。 17日に名古屋でTHEポッシボーのイベントがありました。 ポッシボーのイ…

福祉大相撲レポ

大相撲観戦は、大切な趣味です。 2月11日に両国国技館で福祉大相撲が行われました。 ハロショで会計に1時間以上待たされ、会場入りがギリギリになってしまいました。 原宿に行き、千奈美の王子様、Y谷らと交流。 千奈美の王子様から相撲観戦で上京した…

今日はバレンタインデー

今月のバレンタインは、今までの中でも一番印象に残ったことがあります。 ハロプロのあるメンバーから手渡しでチョコレートを貰えました。 この時期のFCイベって本当に嬉しいですね。 FCイベ自体当選するとは思いませんでしたから。 握手会の時に手渡しで貰…

ハロ☆プロ オンステージ 2007「Rockですよ」

2月10日の昼の部に参戦しました。 セットリストはこんな感じです。1、横浜蜃気楼(全員) 2、さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(全員) MC(全員) 3、LEATHER(メロン記念日) 4、かわいい彼(メロン記念日) MC(メロン記念日) 5、やる気! I…

2月12日

今日は、みうなの20回目の誕生日です。みうなこと斉藤美海さん。芸能界を離れて半月が経ちますが、元気にやっていますか。美海さんのことだから元気にやっているでしょう。 思えば、みうなのことを、今年の1月7日のエルダー紺で推しはじめました。すぐに…

りーちゃん大好き②

最近、りーちゃん大ちゅきになってしまって。 りーちゃんに早く会いたいよ。早く会いたいの。 部屋を整理する時間がなくて、りーちゃんのソロDVDはまだ発掘されていません。これから上京します。 青年館で真希ちゃんのグッズにがっついて、ハロショに行きま…

りーちゃん大好き

最近っていうか・・・ずっとそうなんですが、りーちゃんという現役小学生のことが本当に本当に大ちゅきなんです。毎日の日課とか・・・ りーちゃんの色紙が常に枕元にあって、寝る前は『りーちゃん・・・おやすミ○ティ』とか言ってますし。 枕元に置いている…

昭和歌謡シアター『新宿の女』レポ

2月に3日新宿スペース107で昭和歌謡シアター『新宿の女』を見る。 のの可愛い。保田さんと歌う「I wish」は最高です。 客層は、年配の方から、ヲタまで色々いました。 最前のセンターは、多岐川舞子ヲタが占めていた。 劇の方は、笑いあり、ジーンとす…

みっつぃの握手会

2月4日に品川ステラボールに行ってきました。 16時開場、17時開演の回に行ってきました。というより当選しました。初めは当選するとは思わなかったので、うれしかったです。 学生時代の行きつけの店で買い物をして、品川に向かった。 新潟ヲターズのBC…

2月に入っての戦利品

2月になりました。1年で一番寒い月です。これから、ますます寒くなっていくので体の管理はしっかりね。昨日、せっかくハロショで買ったグッズは落としてしまいました・・・かなりショックです。今月に入ってから、 ・ハロショで自費で購入 ・他人から有料で…

あさみ、みうな卒業・・・横蟻レポ

今日のMCは、千奈美の王子様です。千奈美の王子様『はじめまして、千奈美の王子様です。雅山がいつもお世話になっています。雅山は、かなり痛い人なんです。 それはそうと、雅山の推しメン(?)であるみうなが横蟻の公演でハロープロジェクトを卒業しまし…

1月31日発送先攻受付

■■■ ℃-ute 2007春〜未定〜 ■■■ ・4/21(土) 東京・東京厚生年金会館 17:00/18:00 ・4/22(日) 東京・東京厚生年金会館 13:30/14:30 17:00/18:00 ・5/3(木・祝) 愛知・愛知厚生年金会館 15:30/16:30 ・5/5(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール 15:30/16:30 ■■■…