2月に入っての戦利品

2月になりました。1年で一番寒い月です。これから、ますます寒くなっていくので体の管理はしっかりね。

昨日、せっかくハロショで買ったグッズは落としてしまいました・・・かなりショックです。

今月に入ってから、
ハロショで自費で購入
・他人から有料で譲ってもらう
・他人から無料で譲ってもらう
・引き当てる
・特典

の5通りの入手ルートがあり今月はこんな感じの戦利品です。
・バレンタイン特別企画の特典
里沙、小春、れいな、矢島さん、梅田さん、なっきー、あいり、千聖マイマイ、かんな
・バレンタイン特別企画の2等のやつ
かんな
・チケット1枚で引き換える生写真
藤本さん、かんな、里沙、みやび
・横蟻のメッセージ付きの写真
里沙、よっすぃ
・カルタ
大谷さん、なっきー
・コレクションL版ステッカー
大谷さん
佐紀ちゃん2L写真
・りーちゃん2L写真
みうな生写真6枚
千聖生写真2枚
千奈美とりーちゃんの2ショット2枚
・ももこと佐紀ちゃんの2ショット
佐紀ちゃんとまあさの2ショット
・ベリ集合2枚
千聖の都内限定写真
・松浦生写真
・愛ちゃん生写真
みうな卒業記念生写真セット
マイマイバースディカード
・みっつぃ写真セット
・みっつぃ握手会会場限定2L写真
・コレクションハードタイプカード
千聖、かんな
・なっきーバースディ記念メタリック写真
・矢島さん生写真3枚
・なっきー生写真
・小春生写真
・里沙生写真2枚
・りーちゃん生写真2枚
佐紀ちゃん生写真
・のの生写真
梨華ちゃん生写真2枚
・あいり生写真2枚
・真希ちゃん生写真2枚
・安倍さん生写真3枚

ポッシボーのシングルV『初恋のカケラ』

佐紀ちゃんの夏夏のトレピン
佐紀ちゃんの横蟻10THのトレピン
千聖ワンダフルハーツ代々木のトレピン
みうなの横蟻10THのトレピン

みうなのミニ色紙
千聖のミニ色紙
・里沙のデビュー時の写真7枚
・さ○みのスポフェス写真3枚
・さ○みのスポフェス2L写真
・みやびのスポフェス2L写真
佐紀ちゃんスポフェス豊田スタジアム限定写真
・なっきーのスポフェス豊田スタジアム限定写真
めーぐるスポフェス豊田スタジアム限定写真

これだけ多くゲットしました。落としたものはここに載せていません。だってゲットしたとは、言えませんから。

書くのを忘れてた。あと5枚あったんだ。
まずは、1月28日横浜アリーナ会場限定写真・・・みうな
1月4日 中野サンプラザ会場限定写真・・・・里沙
1月3日 中野サンプラザ会場限定写真・・・・千聖
1月3日 中野サンプラザ会場限定写真・・・・佐紀ちゃん
1月2日 中野サンプラザ会場限定写真・・・・千聖
ここに挙げた5つの生写真は、会場限定の26枚セットのやつです。

今月は、千奈美の王子様が多く貢物をしてくれたので、こんなに戦利品が増えました。
ワンダフルハーツ中野には、行けなかったけど、会場限定がてに入って嬉しい。