2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<青封筒2通と振込め用紙到着なの…

Berryz工房ハワイツアー A 3/24〜29 B 3/25〜29 C 3/25〜30 D 3/26〜30ハロテン2 2/22 福岡 田中、ジュンジュン、リンリン、メロン記念日、松浦 2/28 名古屋 亀井、久住、中澤、安倍、三好、矢島、中島、萩原、有原 3/7 大阪 さゆみ、光井、石川、吉澤、岡田…

从*・ 。.・)<梨沙子なの…

最近、会社始まるのが早くなったため、おはスタの時間には家を出て、他はビデオ任せだが、 梨沙子マジで可愛い… 3日に一回だが梨沙子を見れるのは超楽しみ。 梨沙子が好きすぎてバカみたいやよ。 まゆ、ひでみもいい感じだし。 Shipsの新曲を絡めたドラマが…

从*・ 。.・)<娘。大阪とSPEEDなの…

本当なら明日からの娘。婚の会場推ししたかったが、月末は色々と厳しいので家に残ることにします。 30日だけでも大阪に行き、色々と交流したかった… 大阪には次回14日までの楽しみにしておきます。 千菜美に14日は正式には八尾に用事があります。 話は変わっ…

从*・ 。.・)<スッピンロックなの…

23日にアスナル金山に、小川真奈の新曲イベがありました。 千菜美にCDは初回盤、通常盤の二枚買いました。握手二回できます。あの糞事務所のアッ●●●●トは、何舞買っても当たらなければ握手はできないし、以前50舞買って握手できなかった人もいたから。この事…

从*・ 。.・)<イノセント・ラブなの…

毎回、見ています。 堀北さん可愛すぎです。 可愛くて毎回見とれていますが… 内田さんも一命を取り留めたみたいで。 これから北川くん、堀北さん、内田さんの関係はどうなるんだろう… あと気になるのが放火は濡れ衣なのか、真実なのか。絶対に二回目の逮捕を…

从*・ 。.・)<White Whiteなの…

サタテンが終わり、帰ろうとすると、さっきまで歌っていたWhite Whiteの二人がいました。 そしてグッズの即売会をしました。 そこで私はWhite Whiteの二人に、はまってしまいまして… いい響きだったんで、テンションあがってしまって、ついついうっかり…グッ…

从*・ 。.・)<真野ちゃんとほわほわなの…

NHK名古屋の詳細を書きます。 この番組はサタテンという番組であり毎週土曜日の13時50分から10分間NHKで放送されてます。 11月22日のは、29日に東海地方で放送されます。北陸3県では30日24時から放送されます。 私は真ん中の2列目をゲット。 真野ちゃんが…

从*・ 。.・)<加藤ジーナなの…

11月20日に放送された天てれを見てます。 マイタウンでは、いちき串木野市からの中継。さつま揚げ美味しそう… 誕生日企画はジーナが合気道の投げを披露。そこからお誕生日おめでとうと表現する。ジーナは合気道をやっていたんだ。俺もジーナから投げられたい…

从*・ 。.・)<今日は、いい夫婦の日なの…

11月22日はいい夫婦の日… 私の大学初恋の女の子の誕生日です。 彼女は、とても可愛くて一目惚れしてしまいました。 aikoの誕生日でもあります。aikoの歌は良曲ばかり。歌詞もすごくいいので共感してしまいます。 お誕生日おめでとうやよ。 そんな日にNHK名古…

从*・ 。.・)<プロ野球の表彰なの…

MVP 岩隈(楽天)、ゴミレス(虚塵) パ・リーグは岩隈選んでるんだから、セ・リーグも内川か村田を選んでほしかった。KYゴミレスなんかプロ野球の平和を壊そうとした奴なんか選ぶな。 犬作から八百長があったな… 犬作とゴミレスはビール瓶で殴打決定だな。 …

从*・ 。.・)<舞波お誕生日おめでとうなの…

元Berryz工房の石村舞波。16歳おめでとうやよ。 思えば、2005年の9月の小春祭りの日に小春最高とか思って帰宅して、パソコンを見ていたら、舞波が卒業というショックな知らせがきました。舞波は笑顔が素敵でこっそり応援しました。チケは高騰していて買えな…

从*・ 。.・)<長谷川あかりなの…

先週の天てれを見てます。これは11月13日放送されたのですが、長谷川あかりが南明奈に会って感極まっています。 青学の講堂では、南明奈と長谷川あかりのイベントがありました。 南明奈と長谷川あかりは似てるか…過半数が似てないと。似てるという人は少数派…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベPart2なの…

セットリスト ラッキーオーラ マノピアノ やる気It'S easy サヨナラ友達にはなりたくない JUMP with矢島&萩原 イベントでは真野ちゃんが寝るときの服装についてのトーク 寝るときの服装は、舞美ちゃんがスタッフTシャツでマイマイが甚平で、あいりが河童の…

从*・ 。.・)<真野ちゃんイベなの…

15日は、六本木で真野ちゃんイベがありました。 応援ゲストには舞美ちゃんとマイマイ。 こはる氏と竜さんと3連番でした。 真野ちゃんって本当に礼儀正しいと思いました。 舞美ちゃんとは、先輩後輩の関係ながら同じ年なのに「矢島さん」と呼んでました。舞…

从*・ 。.・)<西武ライオンズアジア一おめでとうなの…

西武が台湾代表を下しアジア一になりました。 日本シリーズではゴミ球団を倒して、野球界の平和を守ってくれて非常に感謝しています。 日本のプロ野球の平和を守ってくれた西部には是非ともアジア一を取ってほしかったです。 西武は若手が育っていて我が軍も…

从*・ 。.・)<仲の良かった同級生&先輩と再会なの…

真野ちゃんイベのために上京をしていて、仲の良かった同級生&先輩は、それぞれ同窓会で東京に来ていたから会った。 まずは先輩の話から… 2003年以来の再会でした。宗教勧誘があまりにもひどくて会うのが嫌になった時もあったのですが、また元は仲良かったの…

从*・ 。.・)<アスナル金山で真野ちゃんイベなの…

アスナル金山に真野ちゃんイベに行きました。 仕事を定時までやり、会場に着いた時は、ライブ終わって、握手会の準備してました。 私は3回ループしました。 一回目 雅山『ブログ開設おめでとうございます!』 真野ちゃん『ありがとうございます。』 雅山『日…

从*・ 。.・)<安倍さんファイナルなの…

9日は中野で安倍さんでした。ファイナルだが、安倍さんの単独開催に限れば、中野サンプラザしか行ってなく、安倍さんと言ったら中野サンプラザと徹底した参戦ぶりやよ。 オープニングアクトは歯抜けが推しになりつつあるあの人…1推しが小春で2推しがオープ…

从*・ 。.・)<キャナァーリ倶楽部最高なの…

9日昼は、キャナァーリ倶楽部の婚に行きました。 コンサートの感想はキャナァーリ倶楽部最高でした。 おがまなのすっぴんロックは良曲です。 ポッシボーもゲスト出演してました。 ナイスガールプロジェクトファンは止められませんは… りっぽんの卒業も発表さ…

从*・ 。.・)<田中れいなお誕生日おめでとうなの…

れいな、19歳おめでとうございます。 10代最後の年、思いっきり楽しんで下さい。 れいなは、とても素直でとても可愛くて優しい所が魅力です。 3年くらい前はマジで推そうかと考えていたくらいです。 2006年8月13日からは、りーちゃん1推しを現在も持続中です…

从*・ 。.・)<イノセント・ラブなの…

堀北さんの兄怖いやよ。 ドリルで殺人未遂とは… 北川君の婚約者の誕生日パーティーもあったが、堀北さん兄のことで会社に呼び出しくらい遅刻… 堀北さん、ケーキ作るのうまいね。あと堀北さんのコート姿が完璧に可愛いんだけど。堀北さんには白のコートがお似…

从*・ 。.・)<参戦現場なの…

やはり、このままヲタを続けると、結婚もできなくなるし、金刃もたまらなくなる。 ℃ーuteバスツアーあたりで現場参戦から手を引く。 これからなんですが、現場参戦を止めてもファンは続けるし、ファンクラブも継続します。りーちゃんは、いつまでも1推しです…

从*・ 。.・)<現場自粛のことなの…

2月の℃ーuteツアーにて、現場の参戦を控える件について… このままヲタを続けていても何も残らないし、最近は周りがやっているから交流のためにやっているのも考えられます。 気の合う友達もできたし。ハロメンのことは以前より好きな度合いは強くなっているが…

从*・ 。.・)<現場参戦の考察なの…

℃ーuteのバスツアーを最後に現場参戦を控えることについてだが、ヲタ活動の金刃のほとんどが現場参戦時にかかる費用です。 例えば、東京厚生年金会館で娘。婚が土曜日夜、日曜日昼夜あったとして考えてみる。 チケット代だけでも6300×3で18900円。 東京までの…

从*・ 。.・)<現場参戦から手を引こうか考えてることなの…

昨日の日記でも書きましたが、℃ーuteバスツアーに行けたら、そこでヲタ現場から手を引くこと。 ヲタ現場から手を引こうとは、前から考えていましたが、なかなか実行できずにいました。 半年前くらいから真剣にヲタ現場のことを考えるようになりました。 この…

从*・ 。.・)<これからの現場参戦なの…

青封筒が来ました。 その中には、℃ーuteのバスツアーの案内が入っていました。 これには是非とも参戦したいと考えています。 2009年2月7日と8日をもってヲタ活動の現場参戦を終わりにしようかと考えています。 将来のためにも貯蓄をしたいし、週5回も仕事して…

从*・ 。.・)<火曜日はテレビにラジオに大忙しなの…

21時〜日テレにて、誰も知らない泣ける歌 22時〜日テレにて、オー!マイ・ガール!! ラジオでは23時半〜ラジオでは、ポッシキャナを 24時からは、今夜もうさちゃんピースを聞いてます。 誰も知らない泣ける歌では、その歌にまつわるエピソードを交えながら…

从*・ 。.・)<堀北真希なの…

月9のイノセント・ラブ見てますが、堀北真希さんがあまりにも可愛すぎます。見とれてしまって申し訳ない。 年は私と同じくらいかな。かなり大人っぽいイメージもあります。 今年は、高畑充希さん、北乃きいさん、志田未来ちゃんと、ショートヘアーの女性を好…

从*・ 。.・)<青封筒とファンクラブなの…

次期ファンクラブの案内が来ました。 ハロプロ、娘。OG、松浦亜弥、メロン記念日の4つに別れます。 ハロプロにしようか娘。OGにしようか非常に迷っている状況です。 いずれにせよ、入るとしても1つのみ。苦渋の決断をせまられるかもしれません。 娘。OGは、…

从*・ 。.・)<ベリコレ全回避なの…

給料日前なんで断念せざるも得ません。 実はまだ、ベリのアルバム聞いてない。正直言うと昨年のベリのアルバムもまだ聞いてない。 今月は仕事の都合で金使いすぎて、℃ーuteと娘。参戦だけでも、いっぱいいっぱいでした。 仕事疲れや日程の都合が合わなかった…