从*・ 。.・)<スッピンロックなの…

23日にアスナル金山に、小川真奈の新曲イベがありました。 

千菜美にCDは初回盤、通常盤の二枚買いました。握手二回できます。あの糞事務所のアッ●●●●トは、何舞買っても当たらなければ握手はできないし、以前50舞買って握手できなかった人もいたから。この事務所は、恵まれてます。 

スッピンロックはかなりの良曲やよ。 

夏からコンサートで何回か聞いてるけど。 

ゲストには、りっぽんが登場。制服姿のりっぽん可愛すぎなんですが、どうしたらよいのでしょうか? 

おがまなは、スッピンロック用の髪型でした。 

握手会は二回やった訳だが、大晦日にイベントがあったら参戦したいとか、りっぽんが卒業したら寂しいとかイベントがあれば極力行くとか言いました。 

おがまな、りっぽんにしては高速でしたが、℃ーuteよりはマシでした。 

キャナァーリ倶楽部全員に言えますが、向こうからがっついてくれます。本当にファンを大事にしています。