2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)公民権運動なの

have a dream.One day the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together.これは、アメリカで、あの有名なキング牧師の演説の一部である。 キング牧師→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3…

从*・ 。.・)着メロなの

最近、着メロを変えたの。 ていうか今までは、着メロとか設定していませんでしたが。着メロは雅山らしくサプライズということで・・・・付き合っているのに片思い・・この曲はまだ聞いたことのない曲なんです。でもこの曲にしました。 从*・ 。.・)りーちゃ…

从*・ 。.・)歌謡祭なの

歌謡祭 大賞は、くぅちゃん 二年連続やよ。 演歌部門は、水森かおり。2ちゃんで、かおたんとかかおりんとか盛り上がっていたとか 从*・ 。.・) 新人部門は、RSP。 昔の曲のカバー。細かく言えば、三木道山のカバー。 愛や絢香が出てよかったやよ。新人部門で…

从*・ 。.・)紅白の予想なの

ソロでは、 愛、aiko、絢香、さゆ、くぅちゃんあたりは有力なんだろうな。 特に さゆ は確実なんでしょうか。 グループでは、娘。と℃ーuteに出てもらいたいですね。从*・ 。.・)出場したいの。 今年発売した曲もあまり知らないんで、特に白組の方…初出場が誰…

連休初日

25日の大阪℃ーuteイベは当選しましたが、応募券を紛失したため参戦不能となりました。 神様は、休めとでも言っているのだと思います。 25日は久しぶりの休日ですね。あいりごめんね。千聖ごめんね。マイマイごめんね。こんなドジな雅山を許して。 9月1日2日…

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん16歳おめでとうございます。佐紀ちゃんは、Berryz工房のキャプテンとして頑張っています。今年は、べり尽くしの年でした。バスツアーや春ツアーコンプなど… 雅山は変わらず、佐紀ちゃんとBerryz工房の応援頑張ります。コンサートもたくさん行くの…

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん16歳おめでとうございます。佐紀ちゃんは、Berryz工房のキャプテンとして頑張っています。今年は、べり尽くしの年でした。バスツアーや春ツアーコンプなど… 雅山は変わらず、佐紀ちゃんとBerryz工房の応援頑張ります。コンサートもたくさん行くの…

从*・ 。.・) みかんなの…

日記を検索していると昨日は、みかんのフラゲ日だったとか。平日→仕事 土日→遠征 だったんでチェックしていなかったよ。 チェックしていたのは、コンサートグッズとハロショだけだったし。限定A、B があるとか。そこには、カードが入っているとか。 ほすぃ。…

从*・ 。.・) 石村舞波ちゃん…

舞波。お誕生日おめでとうやよ。 思えば2005年9月11日。テロの再発かと思われた出来事が起こった。 石村舞波がBerryz工房ならびに芸能界を卒業という悲しい知らせが起きた。 小春の初めての凱旋公演で小春最高と思ったり、当時、1推しだったさゆみにたくさん…

从*・ 。.・) さゆみの写真集なの

この日記の主役は、もちろん、さゆみやよ。从*・ 。.・) さゆみ今日も可愛いやよ。 聞くところによると、さゆみの4冊目の写真集が発売されるとか。さゆみの写真集は欠かさずに揃えているので、今回も勿論購入やよ。ある記事より抜粋今年の1月に発売された写…

从*・ 。.・) 週末の出来事なの

从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 9日夜、ながらで上京して れいな生誕祭のチケットを確保して 秋葉原でポッシボーの握手会に参戦して 川口の松浦さん婚に参戦して 池袋に向かい、ゲキハロ組と合流して、車で名古屋に向かいました。 その車内では、○雄の「んーん…

初芝清

From That Sky〜替え玉は硬メンで〜 絶対解ける問題 MC ソウルメイト オシャレ! 女Day By Day ドッキドキ! LOVEメール デート日和 初めて唇を重ねた夜 夕暮れ 寸劇 MC きずな ダブルレインボウ MC 恋してごめんね 奇跡の香りダンス The 美学 Yeah!めっちゃホ…

山本昌

01.恋のヌケガラ 02.愛〜スイートルーム〜MC03.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪ 04.内心キャーキャーだわ! 05.ひとりじめMC06.じゃじゃ馬パラダイス 07.青春 THE NIPPON 08.銀杏〜秋の空と私の心〜 09.まごころの道MC / 石川梨華10.最後の夏休み / 岡田唯 11…

从*・ 。.・) ポッシボーと松浦さんなの

从*・ 。.・) サプライズ上京なの。 れいな生誕チケが欲しいから、緊急上京やよ。 れいな生誕チケは、何とかゲッチューだべさ。从*・ 。.・) 午後から、秋葉原でポッシボーの握手会でした。 神曲をひきさげての握手会。 神曲もノリノリで良い曲やよ。握手順…

从*・ 。.・)  凹みすぎの日々

17日、昼夜 25日、昼夜 を各2舞美ずつ、申し込みしましたが、結果は全滅です。 合計CD8舞美も買ったのにこの無残さ・・・・ まじで携帯ぶっ壊したかったやよ。 周りは結構、当たっているのに何だよこの無残さは! 今日の午後は、そのことにより仕事…

三好さんお誕生日おめでとうやよ

三好さん23歳おめでとうございます。 娘。婚での、えりかコール良かった。 娘。婚では、ゲストとして美勇伝が出ていますが、人形劇が本当に楽しく、見入っちゃいます。 三好さん、これからも美勇伝として頑張ってください。 私も娘。婚参戦がんばりますんで…

娘。最高です!!

最近、娘。モード炸裂の雅山です。 娘。婚が楽しいと感じる今日この頃。 最近買ったのは、娘。婚のよっすぃと藤本さんの娘。最後の雄姿を見ています。 春先は、娘。婚参戦もあまり乗り気ではなく、卒コンよりも、べり婚が楽しいと判断してべり婚に参戦してい…

三重&静岡

土曜日は、三重に行きました。 昼は単番で、夜は横浜のリンリン&絵里推しと連番。 日曜日は、静岡に行きました。 昼のみの参戦でした。 歯抜けと連番しました。 痛かったです。昼は近くにセキネもいたのでチラチラ観察していた。セキネのれいなへのがっつき…

最近…

また好きなアイドルが増えてしまいまして… そのアイドルは、中国出身で、とても可愛くて、身長が梅さん(167センチ)くらいあり、スタイル抜群で言うことなしなんです。名前は、そのうち公開します。 可愛くて、可愛くて仕方ないやよ。 ハァハァ…年齢は、さ○…

娘。婚と℃イベ

今日は娘。婚やよ。 三重の昼夜に参戦します。 今日の夜は、たくさん人が来るので部屋整理しないと… 愛絵里里沙にがっつきたいの。 私の特徴→なーさん持っていて、里沙Tを着ています。 ℃イベ当落 17日東京、25日大阪 いずれも当選やよ。 あいりやマイマイと…

中日ドラゴンズ!

全国のドラゴンズファンの皆様、 53年ぶりの日本一おめでとうございます。 今日の試合は、八回まで山井が完全に抑え、岩瀬が締めて二人で完全リレーを演じて優勝を決めました。 ドラゴンズは強い。スキがないチームと思いました。 落合監督は素晴らしい監督…

めーぐる

今から、丁度1年たちました。 めーぐる卒業のニュースを聞き、とてもショックで絶望的な気分となりました。セキネや歯抜け男も飯が食えないほど凹んでいたらしいです。 あの時は事務所の悪口を書きまくり、アンチ事務所となってしまいました。 その時はヲタ…