从*・ 。.・) みかんなの…

日記を検索していると昨日は、みかんのフラゲ日だったとか。平日→仕事 土日→遠征 
だったんでチェックしていなかったよ。 
チェックしていたのは、コンサートグッズとハロショだけだったし。

限定A、B があるとか。そこには、カードが入っているとか。 
ほすぃ。買いたいやよ。 川*’ー’)やノノ*^ー^)や||d ・e・)が欲しいし。
从*・ 。.・)雅山さん!みかん買ってほしいの。
雅山  絶対買いたいよね。  

从*・ 。.・) 私のカード当ててね。 


仕事帰りに山田隆夫電気を覗いてくるか。 

最近はCDシングル購入ラッシュ。 

先月の℃ーute、Buono!、先週のきらり 
と購入しています。 


もしかしたら来週もCDシングル大量買いとか。 

1月30日発売の℃ーuteシングルにイベント参加シリアルがあれば、また大量購入を検討しているので、資金貯めないとなんだけど。

ノソ*^ o゚)雅山さん。1月も買ってね。


川´・_・`川 雅山さん、娘。と℃ーuteにかなり必死だね。明日は何の日か分かるね。