2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃ーuteのFCイベ

ハロープロジェクトのHPでFCイベの日程が発表されていました。 8月28日 梅田えりか、村上愛、鈴木愛理 8月29日 矢島舞美、中島早貴、岡井千聖 迷うな・・・・・これは・・・あれ?じゃ、有原さんと萩原さんは? 平日だから厳しいんですが・・ヲタ…

青空シャワー

今日見ました。←遅すぎかな・・・ さゆとえりとれいなが出ていました。 この3人は、いいトリオだと思いました。 青空がいつまでも・・・という曲は、いい曲ですね。 モーニング娘。は、4年半応援していますが、今の10人(青空の10人とも言われています…

ブラジル

ロナウドがやってくれました。決勝トーナメント1回戦のガーナ戦。前半5分、相手キーパーと1対1になり、キーパーをかわしてゴールを決めました。これは、W杯通産では、ミュラーを抜いて歴代1位とか。最初は、精彩を欠いていて、通産得点で1位になるの…

本日より、はてなダイアリーを始めました。 宜しくお願いします。 モーニング娘。とサッカーとプロ野球と大相撲が好きです。 今は、ワールドカップ真っ最中ですね。 スペインとブラジルとイングランドを応援しています。いずれかが優勝してくれたらなと思い…