2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<10月の終わりなの…

とても長く感じる10月ですね。何故かというと31日もあるから。 31日ある月は、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月であるが、1月、8月、12月は夏期休暇、正月休みがある。学生時代に限れば、3月は春休み、5月は黄金週間、7月は夏休みと休みがある程度はある…

从*・ 。.・)<岡本玲なの…

木曜日は、何も見る番組がないと思いきや、たけしが出ているアンビリーバブルがあります。新聞で見た時、面白そうだと感じたから…前にスーダン生まれで北京オリンピックで旗手をつとめた人の話は、ゲストに岡本さんが出てたから見てましたが、面白い番組です…

从*・ 。.・)<Berryz工房不足なの…

ここ毎週、道重さゆみのラジオ番組を聞いてます。 2週連続、Berryz工房の新曲「MADAYADE」が流れました。いい曲だと思うし、ライブで聞きたいと思いました。 実はBerryz工房のアルバムはまだ聞いてないし、ベリコレには参戦してなく、ベリ不足の日々を送って…

从*・ 。.・)<真希ちゃんなの…

昨年、一番ショックを受けた日が、昨年の今日です。 その日は、大宮ソニックシティで真希ちゃんのコンサートのファイナルがありました。感動的なファイナルになるはずが、真希ちゃんの突然のハロプロ卒業宣言。それを聞いた時は号泣してしまい、私もハロヲタ…

从*・ 。.・)<もうメチャクチャなの…

草加の犬作に申す。 あんたはいったい何なんですか? お金ばかりばかまいていて。 あんたとは友達になりたくないし、遊んであげない! い…犬作の奴。まじで許さん! 愚痴はここまでにして、土曜日の夜に頼もしい番組が加わった。 サプリ見たけど、すごく楽し…

从*・ 。.・)<当落なの…

当たったものだけ書きます。外れたのは、書きませんし、誰にも言いたくないですから。 12月21日 キューティランド2 東京厚生年金会館 時間未定青春使える時期だから交通費の心配もない。 交流できる方はよろしく。舞美ちゃんに会える。舞美ちゃん!舞美ちゃ…

从*・ 。.・)<あれから4年なの…

あれから四年が経ちます。 毎年、この日になると必ずこのような日記を書きます。 四年前のその日は、東京に住んでいて、日雇い派遣で群馬の前橋グリーンドームにいました。 日雇い派遣での初めての遠征でした。 その日の仕事は、コンサートで、最前列に立っ…

从*・ 。.・)<安倍さんなの…

10月25日に安倍さん婚が、大阪でありますが、会場推しをしたくなりました。 現実を言うと給料日前で資金不足なんで、どう考えても無理です。 往復で最低でも3000円、かかるし、給料日前はかなりの痛手なの… 大阪まで遠征したかった…そして会場推しをしたかっ…

从*・ 。.・)<ベリキュー中心のハロプロなの…

昨日のあるマイミクさんの日記を見て書いてあったのが、べりキュー中心のハロプロ。 エグゼの情報によると、1月31日と2月1日はエルダークラブとしての最後のコンサート横蟻。 2月28日〜座間にて、Berryz工房のツアー。 2月11日〜日本青年館にて、Buono!のコ…

从*・ 。.・)<新垣里沙、お誕生日おめでとうなの…

新垣里沙、お誕生日おめでとう! 20歳です。 これからも娘。のサブリーダーとして頑張ってほしいですね。 娘。1のしっかり者の新垣里沙。 これからも応援するやよ。 娘。婚だって金刃さえあれば行きたいし…里沙にもがっつきたいやよ。

从*・ 。.・)<安倍さんの会場推しなの…

19日は関内に会場推しに行きました。 鉄の日切符なんで、関内まで金を払わずに行けました。 会場に着いたら地元の安倍さん推しの方と交流しました。 次に安倍さんに行けるのは11月9日です。ファイナル1つだけですが気合いを入れて参戦したいです。 猫耳が大…

从*・ 。.・)<休日出勤なの…

今日は午前中だけだが休日出勤です。 金曜日まで働いた後の休日出勤は、かなりキツイ… 今日が休みで金があれば群馬まで会場推ししたかった。 来月8日も八王子に会場推ししたかったが休日出勤をくらう可能性もあるし… 本日の休日出勤が終われば明日は休みやよ…

从*・ 。.・)<藤井千帆なの…

天てれの今週の放送分を見てるが、藤井千帆が千帆の実験!お菓子王国でグミを作る実験をしてました。藤井千帆がポケットにいつもしのびこませているグミ。藤井千帆が、グミ作りに挑戦! もも味のグミ。 ももと言ったら、れいなが好きな食べ物。 ・果汁100%…

从*・ 。.・)<岡本玲なの…

昨日は、フジテレビにてアンビリーバブルを見ました。岡本玲が出ていた奴だが。 北京オリンピックで旗手をしていた選手の特集してました。小さいころに拉致をされて、収容所に入れられ、スーダンの隣のケニアまで走って脱走してケニアの難民キャンプ生活をし…

从*・ 。.・)<ウズベキスタンなの…

岡田ジャパンにとっては最終予選でのホーム初戦。 先月は、アウエーでバーレーンに勝ちました。 グループリーグは、オーストラリア、日本、バーレーン、ウズベキスタン、カタールです。 オーストラリアは全勝っぽいんで、オーストラリアには独走させておいて…

从*・ 。.・)<今回の青封筒の申し込みなの…

15日に締め切りということでしたが、早目に申し込むことができました。 ℃ーuteのファンの集い 12月21日の東京厚生年金会館 を申し込みました。 普段のコンサートでも満員にならないのにファンクラブのみで二回まわしとかだから当選確率は高そうと判断したので…

从*・ 。.・)<3連休の総括なの…

ノノ*^ー^) 3連休は、初日は自宅療養していて過半数の時間寝ていました。 二日目は、娘。婚で地元の一般人と連番しました。 三日目は、娘。婚の会場推しをしました。・買ったグッズ 真野ちゃんシングル ×2 1600円 真野ちゃん2L写真 500円 里沙の日替わり(12…

从*・ 。.・)<公会堂で娘。婚なの…

12日 夜公演に参戦しました。 地元の一般人と連番。 連番者の行動と交えてレポ書きます。 オープニングアクト 真野ちゃんが新曲を歌っていました。 連番者は比較的おとなしかったです。 一言だけどMCがありました。 コンサート本編 連番者は、猫耳をつけて、…

从*・ 。.・)<今日から3連休なの…

今朝のニュースは、見なかったです。 糞麻生太郎の顔なんて見たくないし、草加の糞ジジイも見たくない。二人ともビール瓶で殴打したいし、ラーメンつけ麺ぼくイケメン刈りをしたいやよ。 3連休ということで、明日明後日は娘。婚ということで、娘。婚のDVDを…

从*・ 。.・)<13日は会場推しなの…

13日は会場推しをすることにしました。 チケット持ってないんで、会場推ししようかどうか迷っていましたが、会場推しをすることにしました。 12日夜の娘。婚に地元の一般人と連番で行きますが、13日の娘。婚も会場推しします。会場推しは、チケットがないと…

从*・ 。.・)<機嫌が悪い日なの…

昨日は、物凄くショックなことがあり、ひたすら泣きました。 こんな泣いたのは久しぶりでした。 ショックで何もできずに放心状態です。 テレビのニュースなんか何があっても見ないし、朝刊も見る気なし。 このショックから立ち直れるのか今は分かりません。 …

从*・ 。.・)<藤本さんのイベントなの…

仕事終わり、ダッシュでアスナル金山に駆け込みました。整理券は300番代でした。18時20分くらいに到着でした。 今日で一応、置き手紙イベは終了とのことです。 ネタバレあり 置き手紙 幼なじみ 遠い恋人 置き手紙 握手会でした。 握手会では 仕事終わったら…

从*・ 。.・)<ペッパー警部なの…

昨日、CBCラジオの婚うさピーを聞いてましたが、初っぱなから、ペッパー警部が流れてきてテンションあげあげの雅山でした。 ペッパー警部は元から好きだった曲です。 昨日聞いてみて、娘。バージョンでしたが、良かったです。 名曲が歌いつがれていくのは素…

从*・ 。.・)<ベリキューなの…

日曜日は、池袋サンシャインにて安倍さんイベがありました。 池袋サンシャインは、駅から遠い&会場構造が複雑でヲタ泣かせの駅です。 朝から抽選の為に並んで、抽選にてセンター席を外れたので、バルコニー席で場所を取りながら5時間くらいひたすら待つ。会…

从*・ 。.・)<再履修決定なの…

℃ーute婚群馬が終わったら、すぐに鈍行で東京まで行って、ベリキューキャンプに参加しました。 ベリキュー関連の曲が流れて、映像を見ながらお酒を飲んだり、踊りながらダイエットに励むのもよし。 そんなイベントでした。 名古屋から夜行で前橋行き、前橋か…

从*・ 。.・)<℃ーute最高なの…

土曜日は群馬の℃ーute婚に行きました。 鉄の日切符で行きました。 昼公演のみの参戦。グッズ列に11時頃から並ぶ。 二時間近くかけて並び、舞美ちゃんとあいりの日替わりを購入… トレ系にはまったく手を出さず。グッズ列が時間かかるのはトレ系が原因だと知り…

从*・ 。.・)<前橋への旅行なの…

鉄の日の記念切符というのがありまして、9000円強の値段で三日間、青春18きっぷと同じように使えるというもの。 それを利用して前橋まで行こうかと思います。 時間は、かかるが、せっかくの切符なんでありがたく使わせてもらいます。 ていうのも℃婚が目的で…

从*・ 。.・)<3連休の予定なの…

10月になりましたんで、3連休の予定でも書きます。 11日→自宅待機 結局、中野に行くのを回避して自宅で休養してることにしました。 3日連続のヲタ活動は厳しい&生活費の節約のため 12日→娘。婚 夜参戦。座席20番代の列。 場所は、名古屋公会堂 13日→娘。婚 …

从*・ 。.・)<教科書クイズなの…

昨日は、4時間半の間、小中学校教科書クイズを見ていました。 小中学校の教科書から問題が出て、おとなの皆さんが答える番組です。 私も一緒になってやりました。 理科とか生活科とかが苦手なのが分かりました。 分からない問題もあったんで、物忘れが激しい…