从*・ 。.・)<真希ちゃんなの…

昨年、一番ショックを受けた日が、昨年の今日です。 
その日は、大宮ソニックシティで真希ちゃんのコンサートのファイナルがありました。感動的なファイナルになるはずが、真希ちゃんの突然のハロプロ卒業宣言。それを聞いた時は号泣してしまい、私もハロヲタ卒業してしまおうかなと思ったりしました。 
大塚愛絢香aiko…そっちの方に変えようか思った。一週間考え抜いた結果、ハロヲタ続行することに。一週間後は久しぶりにヨ●●クや桜庭正雄と交流でした。娘。婚に参戦して娘。婚が最高だと思った。コンサート後の津市での打ち上げも凄く楽しくて、ハロヲタとしてまた頑張りたいという気持ちが湧いてきた。私のどん底の状況を救ってくれた娘。の皆さんとヨ●●クや桜庭正雄をはじめとする皆さんにも感謝したい。 
あの日から一年たったんだなと。真希ちゃん、元気にしてるかな…また応援したいな! 

10月28日で忘れてはならないのが、倉木麻衣さんの26回目の誕生日。お誕生日おめでとうやよ!

倉木麻衣のコンサート行きたくなったやよ。