2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

真希ちゃん…

今日、真希ちゃん婚夜に参戦しました。 タブルアンコール時に真希ちゃんの口から本日限りでハロプロ卒業となりました。 とてもショックで私にとっては珍しく泣いてしまいました。 ヲタは辞めません。 ヲタ辞めたら真希ちゃんに失礼です。 気持ちが落ち着いた…

キャナァーリレポ

キャナァーリ倶楽部のイベントがありました。第一部(石丸) 握手順いくっち(大浦育子) りっぽん(杉浦里穂) おっきゃん(岡田怜子) おがまな(小川真奈) みっきー (丹羽未来帆) うっちぃ(内田由麻) あゆべぇ(高田あゆみ) まっちゃん(松井友里絵) 第二部(亀戸) 握…

最近、娘。に熱いんです

今年の正月〜春にかけて、娘。に対してさめていた時期もありました。 春ツアーを最後に娘。婚から手を引く考えもありました。 今年の夏にセキネから娘。婚行こうと誘いが来ました。 断ろうと思いましたが、いつもお世話になっているセキネだし、セキネから、…

当落

℃ーuteイベは、シングルを8舞美買いました。 気付けば、締切まで30分… 仕事終わってすぐに寝たんだ。 あわてて8舞美全て申し込み、全て完了したのが締め切り3分前… 危ない危ない。 そんなバタバタして申し込んだイベントの当落やよ。 18日大阪昼→3枠 18…

追加イベントですか…

なんか11月17日と18日に℃ーuteイベが追加とか。今日に発表されました。 締め切りの22日24時に申し込みを滑り込みセーフで8舞分申し込みましたんで未応募の券がなく、仕方なく地元TSUTAYAと山田隆夫電気で調達やよ。 山田隆夫電気では安倍さんの神曲も調達し…

娘。婚と℃婚

この週末は、娘。&℃のワンダ二つに参戦しました。 この二つは、黄緑Tシャツ(里沙&愛理)を着ているという共通点があります。 20日 娘。婚 朝早くから並ぶ。 限定パスは里沙 限定写真は、里沙、絵里、リンリン、小春 勿論全部ゲット。 コンサートは夜に参…

ちょいとした出来事

今日はあいにくの雨です。 日本は雨が多すぎです。勘弁して下さい。 砂漠の方がマシです(笑) おそらく日本一雨嫌いの私です。 折り畳み傘を購入しましたが、傘を閉じる時に、刃の部分に指が当たり、指を負傷するという事故が起こりました。 血もなかなか止ま…

クライマックスシリーズ第二弾

クライマックスシリーズ 阪神を圧倒的な力でねじ伏せた中日ドラゴンズ。 いよいよクライマックスシリーズも大詰め。 中日ドラゴンズが日本シリーズ行きをかけ、讀賣虚塵群と戦います。 場所は、フ○ー○ー時代に働いていた場所でクライマックスシリーズが行わ…

Uー15推しランキング

15歳以下と言っても、現役中学生までですから。 まずは、7位から 熊井友理奈 6位 加藤ジーナ5位岡田ロビン翔子 4位 岡井千聖 3位 木内梨生奈 2位 細田羅夢1位は 萩原舞 以上です。 萩原舞は、本当に可愛くて、15歳以下では1推しとなりました。 他に好…

クライマックス

この前の日曜日にナゴヤドームでクライマックスシリーズの中日と阪神の試合を観戦しました。座席は、三塁側内野で阪神の応援していました。気合い入りまくりで応援してました。結果は、目の前で相手にクライマックスシリーズを決められました。阪神は、開幕…

娘。婚レポ 西厚生にて

本日は、大阪娘。婚に参戦できました。 もう娘。最高です。 美勇伝も最高です。楽しい時間をありがとうございました。本日買ったグッズ れいなの会場限定写真 あとガチャは、絵里を引き当てました。 ここからは、ネタばれ若干ありとか。 ジュンジュン良かっ…

金八先生始まる

いよいよ待ちに待った金八先生が始まったやよ。 このドラマは、毎回楽しみにしていています。 1999年から見始めて、はまりました。 このドラマを見て泣いたことも時々あります。 普段は泣かないから、それだけ思い入れが強いんです。 このドラマを通じて好き…

ハロショ

この休みにハロショに行ってきました。 買ったもの セキネから頼まれた写真 娘。のは販売終了していましたが。 べり宮殿婚写真集 ℃旅日記写真集 など… 合計9Kの買い物だったので 九回くじひけた 当たったのは 愛×2 里沙×2 絵里×1 さゆみ×1 れいな×1 小春×1 …

車の運転について

教習時代 なかなか先へすすめず、大学の留年も覚悟した時期もありました。 教官からは、免許取っても運転しない方がいいとか運転には向いていないとか言われる始末… 適正試験では前代未聞の結果が出るし。 実際にはキャナァーリ乗り回していましたが、ここ最…

三連休の出来事

三連休は、色々なことがありました。 6日 京都観光やよ。 清水佐紀寺を観光。 行くのは5年ぶりやよ。 眺めも最高です! クライマックスシリーズで阪神が勝つように、りーちゃんあいりにたくさん会いに行けますようにと祈りましたよ。普段は金刃がないとか行…

pure2を初購入

pure2とはU-15限定の雑誌やよ。 本屋で目に留まり、即座に購入。 表紙は飯田里穂ちゃん。 そして付録のカードは、飯田里穂、前田希美、鮎川穂乃果、美山加恋、高田里穂、志田未来 でした。 美山加恋ちゃんはあるドラマで出演した時に一目惚れしました。 だっ…

凹みモード

昨日は、ショックなことがあり凹んでいます。 2005年10月2日は応援していたアイドルの引退。 そして2年後… 10月2日にショックなことが。 10月2日は厄日だ。 凹みまくりです。 マイマイの写真を見て癒され続けています。 あと昨日のニュースや今朝のニュース…

べりバスツアーやよ

色々と日記読んでみると 12月1日〜2日まで、山梨でべりツアーがあります。 山梨と言ったら俺が好きなあの小学生の出身地。 予想なんですが、富士急ハイランドでしょうか… 学生時代の修学旅行で行った思い出の場所ですね。 他に考えられる場所が思い浮かばな…

℃婚横浜レポやよ

いつも通り簡潔に書きます。 ネタバレもありますので。 私自身、℃ーuteは、このツアーは4回目だが、全員揃うのが、今回が初めてとか。 このツアーでは仙石台で全員揃いましたが、参戦していないので。 気になるのがセットリスト。 昼公演のみ参戦で、 通学…