℃婚横浜レポやよ

いつも通り簡潔に書きます。 

ネタバレもありますので。 

私自身、℃ーuteは、このツアーは4回目だが、全員揃うのが、今回が初めてとか。 

このツアーでは仙石台で全員揃いましたが、参戦していないので。 

気になるのがセットリスト。 
昼公演のみ参戦で、
通学ベクトル→梅さん、栞菜 

きら☆ぴかマイマイ千聖ふたりはNSでした。 
あいりソロのFIRSTKISSはカットされ、その代わりにBOUNOが出演して、神曲を披露していました。

あいりとももことみやびのグループです。 

あいりにがっついただけではなく、みやび&ももこにもめっちゃがっつきました。 

みやびとももこ最高なんだし!! 
二人とも可愛かった。 
可愛すぎた。 

あいり、みやび、ももこ最高!! 

また行きたくなりました。 
アンコールの大きな愛でもてなしてで、みやび、ももこが再登場。 
会場のボルテージ揚げ揚げやよ。 
雅山も推しジャンプ強烈やし。 
なんか、舞台をやるみたいですね。 
ももこ&みやびがいるから見に行きたいと考えています。 

心残り 
矢島さんがアンコールは出てきませんでした。 
体調があまりよろしくなかったらしく… 
ゆっくり休んで、またファンの前に元気な矢島さんを見せてくれると信じています。 


℃婚 
9月だけで関東名阪の参戦を達成。 
来月も東京に参戦予定やよ。 
℃ーuteが本当に好きな雅山。 
℃になると目の色が変わる仕方ない奴なんですよ。

PS
℃婚の前は、
秋葉原で、おがまなにがっつきまくりました。 
本命不在でしたが、 
おがまな大好きになりました。 
おがまな…ハァハァ…