2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのDVD

最近よく見ているDVDを紹介します。ラブハロ道重さゆみ このDVDは、さゆみがあまりにも可愛かったために購入しました。 DVDを見ると、さゆみの魅力が満載。何度見てもあきません。 ネタバレは無しの方向で書きますのでご了承ください。さゆみって本当に可愛…

先週末の出来事②

・26日 ソフトバンク今池店で 飯田さんのサイン会&アクス会 飯田さんとはしばらく会えないけど、またあえる日を楽しみにしています。アクスはハロプロで通産107回目。 直筆サインは、2回目(いずれも飯田さん)。言った言葉は、 記念隊婚、楽しかった…

先週末の出来事?

・みやびの誕生日 中日と阪神の試合を見にナゴドに行く。 小笠原とボギーの投手戦で 8回の表に阪神が2点取り、宿敵中日に勝利。 久しぶりの観覧試合で勝ててよかったやよ。勝利の六甲おろしは最高やよ。次回の観覧予定 9月8日 阪神の宿敵VS唯一東京に本…

べりなしでは生きていけない

最近自覚したこと べりがないと生きていけない ってか前にも同じこと言っていました。 べりの三周年の色紙やバスツアーの写真を枕元に置いてニヤニヤしたりしています。 DVDもたくさん見ています。にょきにょきの時のDVDマガジン。 みんな可愛いし。 このツ…

金刃カジリ虫

ここ最近のグッズ購入状況 8月4日 オオサカキングのハロショ臨時店舗にて 娘。の臨時店舗臨時セットをあるだけ全部購入 8月18日 ソフトバンク甲子園店臨時店舗 ここでも娘。臨時店舗限定セットを全種類購入 8月19日 わくわく宝島ハロショ臨時店舗 娘。セット…

みやびちゃん

15歳おめでとうやよ。 思えば、2004年の握手会で、握手をしていた時、係員にメンバーが休憩するということで止められました。 止められた場所がみやびの目の前でした。 メンバーの休憩と言っても、捌けずにその場て行ったために、みやびと数分間見つめ合って…

℃感謝祭レポ

参戦していません。 矢島さんチームと梅さんチームで対戦しました。 スタンドごとに応援するチームが違いどのチームを応援するかは分からないので、決まった瞬間、座席交換の大移動が始まりました。 私なら梅さんチームの応援かな。 玉入れは、ヲタ同士らし…

ヨン様玉と℃-uteを考察する

明日は℃運動会に参戦できません。 正○員であるため、今週は重要な任務を与えられ抜けそうもありません。 ただでさえ、同僚の退社によりピンチなのに… フ○ー○ー時代なら参戦は余裕でしたが。 明日は℃運動会ね。 グッズ発売されたみたいだけど。 ℃のDVDマガジ…

副島選手

佐賀北高校、全国制覇おめでとうやよ。 副島選手の逆転満塁ホームランは見事でした。 佐賀県代表といえば、1994年の佐賀商業が決勝戦で満塁ホームランを打ち、全国制覇しましたね。 佐賀県代表は、決勝戦で満塁ホームランで試合を決めるのが恒例となりました…

推しメンについて

2推し マイマイ、佐紀ちゃん、安倍さん、あいり、里沙 1推し りーちゃん 1推しは、不動ですね。いつものことですが。 ただ、今年中は会いに行けそうもないのが現状。7月ハロ婚以来1推しの人と会っていないのですが。 安倍さんも2推しに上昇。℃では、あいり…

佐紀ちゃん

べり婚で出ていますが、欲しくなりました。 佐紀ちゃんは可愛いです。夜寝る時に…できるし。マイクロファイバー欲しいやよ。 内裏購入で、りーちゃんのマイクロファイバーを頼んでいるということで、資金との相談となりますが、買いたいな。 ねっ佐紀ちゃん…

金刃使いすぎについて

大阪で何やってるんだよ、と自分につっこミキティしたい気分です。 関西地区であらゆるグッズ売っていました。 ソフトバンク甲子園店 ここでは、娘。セット全部を購入。合計で8000円くらいとか。あとは記念隊や安倍さんなどを購入。 宝島 讀賣テレビの近くで…

素肌ヒリヒリ

本日のタイムテーブル 午前中 甲子園で高校野球観戦 今治西 文星芸大の試合と帝京 智弁学園の試合を観戦しました。 今治西と帝京がベスト8に進出。 午後から 新潟明訓の試合が見たかったが、チケ持っていた為にa-nationに向かう。 そして会場に着く 鈴木亜美…

安倍さんは最高です!!

記念隊のコンサートに行ってきました。 やはり俺の心は嘘つかない。 安倍さんにがっついていた。最近はべり婚ばかり行ってて、安倍さんは、あまり行かなかった。今日は、記念隊。セキネから頼まれた、限定グッズを購入したりしていた。記念隊会場の隣は以前…

帰省

今日の夜から16日夜まで、○岡市に規制します。 正月に帰省して以来ですね。 小春凱旋婚には資金不足で行けなかったしね。 今は、のんちゃんに乗って、東京に向かっています。最終で○岡市に向かっています。 持ち物 ハロショ内裏購入分 昨日のナゴド花火大会…

桑名

今日はマイカル桑名に行きました。 中野でも座間でもなく桑名に行きました。 前の日からフライングで会場入りしました。 前の日から会場に行ったのは初めてやよ。 最終のんちゃんで名古屋に行き、そこから桑名まで近鉄で行き、桑名駅から徒歩でマイカル桑名…

安倍さん

丁度一年前の2006年8月10日にコマ劇場にてリボンの騎士に参戦しました。 フランツ王子が気に入り、劇中は、フランツに見入っていました。 劇中歌のフランツが歌うあなたに会いたいを聞いて号泣したりしていました。劇も終わりカーテンコールの時にフランツを…

ユリちゃん♪

ユリちゃん、お誕生日おめでとうやよ。14歳ですね。 私とは8歳も違うやよ。 好きになるのに年の差なんて関係ないやよ。ユリちゃんは、超可愛くて、スタイルも良くて憧れの女性です。 8月3日は、ユリちゃんの誕生日。ユリちゃんの生誕を祝って○岡市では…

先週末の出来事②

・26日 ソフトバンク今池店で 飯田さんのサイン会&アクス会 飯田さんとはしばらく会えないけど、またあえる日を楽しみにしています。アクスはハロプロで通産107回目。 直筆サインは、2回目(いずれも飯田さん)。言った言葉は、 記念隊婚、楽しかった…