副島選手

佐賀北高校、全国制覇おめでとうやよ。 

副島選手の逆転満塁ホームランは見事でした。 

佐賀県代表といえば、1994年の佐賀商業が決勝戦で満塁ホームランを打ち、全国制覇しましたね。 
佐賀県代表は、決勝戦で満塁ホームランで試合を決めるのが恒例となりました。 
今年は甲子園に実際に見に行けましたし、地元の代表もベスト16に行ったということで思い出深い大会になりました。 

高校野球を記念して、ハロプロ現役高校生推しランキングでも… 

1推し 佐紀ちゃん 
2推し 矢島さん 
3推し ももこ 
4推し れいな 
5推し 梅さん 
6推し さゆみ

甲子園のアルプスで神奈川県代表を応援する佐紀ちゃんが見てみたいやよ。

ランキングは、娘。べり℃のメンバー7人の現役高校生を扱っています。 

みんな可愛いな。 


佐賀北高校、全国制覇おめでとうやよ。 

副島選手の逆転満塁ホームランは見事でした。 

佐賀県代表といえば、1994年の佐賀商業が決勝戦で満塁ホームランを打ち、全国制覇しましたね。 
佐賀県代表は、決勝戦で満塁ホームランで試合を決めるのが恒例となりました。 
今年は甲子園に実際に見に行けましたし、地元の代表もベスト16に行ったということで思い出深い大会になりました。 

高校野球を記念して、ハロプロ現役高校生推しランキングでも… 

1推し 佐紀ちゃん 
2推し 矢島さん 
3推し ももこ 
4推し れいな 
5推し 梅さん 
6推し さゆみ

甲子園のアルプスで神奈川県代表を応援する佐紀ちゃんが見てみたいやよ。

ランキングは、娘。べり℃のメンバー7人の現役高校生を扱っています。 

みんな可愛いな。