2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)4年に一度の日なの…

今日は4年に一度のうるう年。荒天の関係上、一年を366日にしないと季節が狂うとか。うるう年の他にうるう秒なんかも取り入れて調整しているとか… この日があると春が来るのが一日遅くなると感じるから、うるう年は、4月か6月に入れてほしい。 寒さは悲願ま…

从*・ 。.・)高畑充希さんの高校受験なの…

木曜日♪木曜日♪最高です♪最高です♪ 高畑充希さんの出ているドラマの日。 高畑充希さんにがっつける日。 高畑充希さんは、都立高校の受験でした。 難関都立を受験なので手に汗を握り見ていました。 もし不合格なら、テレビや携帯をぶっ壊すつもりでした。結果…

从*・ 。.・)Buono!アルバムのイベント申し込み状況なの…

今回は、1舞で勝負しました。アルバムは高いから。 東京と大阪どちらに申し込もうか迷いました。 結局大阪にしましたが。 22日なんで、翌日、娘。婚が大学時代の初恋の思い出の地であるから、ながらで向かわないといけないという強行日程。 東京は、キャパ…

从*・ 。.・)ハッピーバースデーなの…

藤本美貴さんお誕生日おめでとうやよ。 23歳。私と同じ年やよ。 藤本さんは、2003年の2月に栃木のとあるサービスエリアで、キャプテン翼を見たさに買ったヤングジャンプの表紙を見て、この子可愛いなと思い推しました。 当時は、安倍さんと真希ちゃん推しで…

从*・ 。.・)推しランキングなの…

女性有名人の推しランキング 一位 とあるジュニアアイドル(1994年は6月生まれ)二位 愛ちゃん 三位 里沙 四位 高畑充希さん 五位 安倍さん 六位 マイマイ 七位 細田羅夢 八位 木内梨生奈 九位 さゆ 十位 佐紀ちゃん 11位 千聖 12位 伊倉愛美 13位 梨華ちゃ…

从*・ 。.・)音楽ガッタスの参戦レポなの・・・

1.やったろうぜ! 2.抱きしめて・・・涙 MC 3.恋人は心の応援団 4.好きすぎてバカみたい 5.地球と月 彼と私(石川、紺野、仙石、澤田) 6.青春のカスタード(吉澤、里田) MC(吉澤、里田) グッドサルの意味について 良い室内という意味だそう…

从*・ 。.・)Buono!イベなの・・・・

セットリスト 恋愛ライダー じゃなきゃもったいない こころのたまご ホントのじぶん 恋愛ライダー名古屋のBuono!イベが当選したので参戦しました。 あいりとは10回目の握手。みやび&ももことはヨン回目の握手でした。 次のBuono!イベは3月2日の大阪です。1…

从*・ 。.・)耳をすませばなの…

今週の金曜労働省は、耳をすませばやよ。 ジブリで一番好きな映画だから見入っちゃった。 感動の名作です。 自分の夢に向かってひたむきに頑張るのは素敵ですね。 付き合ってるのに片思いの関係ではなく、両思いの男と女の話だが、男の方がワールドカップで…

从*・ 。.・)高畑充希さんのドラマなの…

今日は木曜日。 高畑充希さんのドラマの日。毎週これを楽しみにしてるからね。 今回は、恋についてです。高畑充希さんにお守りをあげたチャラチャラしている男。 高畑充希さんは、このお守りを持って試験に臨むとか。そしてチャラチャラしている男に試験頑張…

从*・ 。.・)サッカーの試合なの…

サッカーの試合を見る前に、山田隆夫電気に行き、Buono!アルバムを購入。シリアル付きのイベント券あるが今回は1舞で、無謀な勝負をします。落選したら携帯をぶっ壊そうかな。 あと、愛ちゃんのベストアルバムを一年遅れで購入。愛ちゃんも好きなんだから仕…

从*・ 。.・)フラゲ日なの…

Buono!のアルバムのフラゲ日だったが置いてなく、℃ーuteのシングルを4舞予約してきた。 矢島さんとニギニギしたいの… 州*‘ o‘リ 从 ´ ヮ`) ノノ*^ー^) Buono!アルバムは、明日、山田隆夫電気で探すことにするか… 今日はメロン記念日のデビュー記念日やよ。 メ…

从*・ 。.・)東京の大学進学の裏話なの…

今から○年前に東京の大学に進学したが。 千菜美に今は卒業して東京ではない場所に住んでいます。 州*‘ o‘リ 高校3年の時に1舞のDVDを購入。これが決定的な出来事となった。 親が望んでいた○智大学、青○学○大学ではなかったが… そのDVDとは真希ちゃんの卒コ…

从*・ 。.・)あややナイトなの…

今日は、名古屋で松浦さんの曲だけが流れ、松浦さんの曲を聞いて酒飲んで、踊るイベントに参戦してきました。 松浦さんは良曲多いやよ。久しぶりに美味しい酒が飲めたやよ。 実に1ヵ月以上ぶりのお酒。 悔しいことないから、やけ酒は飲んでないし 嬉しいこ…

从*・ 。.・)天てれなの…

2月14日の天てれを見ました。 細田羅夢がドリカムの「LoveLoveLove」 木内梨生奈がBoAの「LoveLetter」 を熱唱していました。 視聴者の悩みに答えて、歌で励ます企画でしたが。 ジュニアアイドルでは不動の1推し(ここでは名前を出さないが、ハロプロも天て…

从*・ 。.・)Buono!イベと藤本さんの久しぶりのシングルなの…

Buono!イベの当選した公演 23日、名古屋 第1回目 3月2日 大阪 第1回目 大阪 第2回目 合計3公演当選。買った枚数は8舞。 前回は、8舞買って、全部落選。この時は携帯をぶっ壊そうかと思いました。今回も全落したら携帯をぶっ壊そうかと思いましたが、当…

从*・ 。.・)バレンタインなの…

今日はバレンタイン。 ゲリチョコでも嬉しいですが。 学生時代は、クラスの男子全員に配ってるクラスの中心的な女の子からチロルチョコ貰ったことあるくらいです。 バレンタインの日。何故か平日。 木曜日。高畑充希さんのドラマの日。 バレンタインチョコの…

从*・ 。.・)ベリキューと里田まいなの…

昨日は、みうなの誕生日でした。 みうなは、三週間推して卒業でした。 みうなの卒業のショックから立ち直れたのは、ベリキュー。 ℃-ute。ヲタ辞めたって、℃-uteだけは行き続けると思いますが。初の単独婚が2月にありました。彼女たちのメジャーデビューの初…

从*・ 。.・)みうな、お誕生日おめでとうなの…

みうな、お誕生日おめでとう。21歳ですね。 思えば、2007年1月28日にハロプロを卒業して約1年になります。 1月7日に、みうなを推しはじめて、三週間で卒業となりました。 エルダー(2007年1月)では安倍さん、松浦さん、真希ちゃん、メロン、中澤裕子しか参…

从*・ 。.・)大塚愛のコンサートなの…

9日に大阪で大塚愛のコンサートに行ってきました。 ハロプロ以外も行くんです。 コンサートは、前半はバラード曲中心。 从*・ 。.・) 後半はノリノリの曲中心。州*‘ o‘リ 席は二階最前。 アッ○○○○トのコンサートと違い、スタンディングしてても大丈夫。 バラ…

从*・ 。.・)人生で初めての特賞なの…

昨年の話だけど、私は人生で初めての特賞を当てました。場所は、日本の中で数少ない好きな都市の一つの京都。 特賞の景品を引き替えました。 特賞の景品と言ったら、手が届かなさそうなのばかりです。滅多に当たらないのですから。 ヨーロッパ旅行 大型テレ…

从*・ 。.・)横蟻のセットリストなの・・・・・

01.LOVEマシーン(エッグ→全員) 02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員) メンバー紹介 MC 03.LALALA 幸せの歌(℃-ute) 04.付き合ってるのに片思い(Berryz工房) 05.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝) MC(美勇伝) 06.相愛太鼓(前田有紀) 07.16歳…

从*・ 。.・)山本順一容疑者(57)と兄弟子数人の逮捕なの…

ビール瓶で殴打して、兄弟子達に暴行を命令して新弟子を葬りさせた事件。 思えば、松浦さんの誕生日にその事件が起こり、翌日に新弟子が帰らぬ人となった。山本順一容疑者は、通常5分のぶつかり稽古を30分以上続けさせ、兄弟子達が、金属バットで暴行。 そし…

从*・ 。.・)お誕生日おめでとうなの…

矢島舞美さん、萩原舞さんお誕生日おめでとうございます。矢島さんは、16歳、マイマイは、12歳になりました。 本当にお誕生日おめでとう。 ケーキを食べてお祝いしました。 矢島さん、マイマイ推してますよ! そんな矢島さん、マイマイの誕生日に参戦したの…

从*・ 。.・)旧正月なの…

2月7日は中国では旧正月です。 休みも充実していて、旧正月に実家に帰省するのも多いらしいです。 日本も2月7日を国民の祝日にしてほしいです。 日本は祝日が少なすぎる(というか一定期間に偏りすぎ)ので、バランスはいいかと。 あと9月10日はどうなのさ… …

从*・ 。.・)ハッピーバースデーなの…

なっきーこと中島早貴さん14歳おめでとうございます。 14歳は、1994年生まれ。 私にとって1994年生まれは、推しメンの宝庫。 1994年生まれの推しランキングでも ハァハァ… 4推し 中島早貴 3推し 岡井千聖 2推し 木内梨生奈 1推し ご想像にお任せします。3推…

从*・ 。.・)結婚願望ありありなの…

まるみえを見た後、テレビをつけっぱなしにして寝ぼけていたら、結婚に関する番組をやっていました。 30歳の女性の48%が未婚だったり、生涯未婚が20人に3人いるとか… 結婚願望がある人は90%くらいいるのに… 結婚に恵まれてない人が多いというのか。 私は23…

从*・ 。.・)節分なの…

節分とは鬼退治の日でもあるが、季節が変わる立春の日でもある。 ただ暦上での話であり実際は、これから一年で一番寒い時期が来るよ。 寒さはこれから。日本は温暖湿潤気候じゃなくて、亜寒帯湿潤気候だと思うんだけど。夏はたいして暑いとは思わないし。そ…

从*・ 。.・)エルダー婚レポなの…

1月19日にエルダー婚に行って参りました。 セットリストでも 01.女子かしまし物語(全員) 02.ザ☆ピ〜ス(全員) 03.やったろうぜ(音楽ガッタス) 04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス) 05.相愛太鼓(前田有紀) 06.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日…

从*・ 。.・)ワンダ婚レポなの…

矢口さんの生誕記念ワンダ婚に参戦しました。 昨年は矢口さん生誕記念エルダー婚に参戦してましたんで二年連続参戦です。 前の日の1月19日は梨華ちゃんの生誕記念エルダー婚でしたんで二日連続参戦です。 01 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員 02…