从*・ 。.・)<柏木由紀と久住小春なの…

miyabiyama2009-07-15

7月15日

久住小春柏木由紀の誕生日

AKB48の柏木由紀さん

18歳のお誕生日おめでとうございます



柏木由紀と初めて生で会ったのは2007年のBチーム公演でした

AKB48のコンサートは初めてでしたが楽しめました



東京近郊に住む機会がなくなかなか参戦できないのが悩みです



柏木由紀を初めて知ったのは8期のオーデションでした

愛佳が合格した娘。のオーデションですが



娘。の候補者の写真を見て気に入り彼女が合格したら推すことも考えていました

彼女の合格を信じていたが最終選考には残っておらずに残念でした



もう会えることないかなと思っていたらBLTでBチームのメンバー紹介を見た時にびっくりしました



柏木由紀がいるじゃんと思いました

まさかこんな形で会えるとは思いませんでした



彼女がいることがAKB48に本参戦した理由ですが



Berryz工房の現場が忙しくてなかなか会いには行けませんが機会あれば会いに行きたいです



柏木由紀

素敵な18歳を過ごしてください



応援してます



そしてモーニング娘。久住小春さん

17歳のお誕生日おめでとうございます



小春はオーデション合格の時にとても可愛いという印象を持ちました

私の地元から娘。に入ったことで期待がすごくもてました



小春はきらレボでは月島きらりの声優としても活躍して様々なジャンルで頑張っています



私は今の娘。が大好きです



そんな大好きな娘。の一員としてこれからも小春らしく頑張ってもらいたいです



応援しています

これからも仕事とか忙しいと思いますが頑張って下さい



素敵な17歳を送ってください

2人とも本当におめでとうございます