2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation(ネタバレあり)

29日にa−nationに参戦しました。 会場が近かった為、チャリで参戦。チャリで参戦は、2005年の中野ハロコン以来です。 近いと思いましたが、案外遠かったです。坂道をひたすら登ってましたから。汗がダラダラです。 会場は、一面が緑に囲まれて…

国営越後丘陵公園

明日は、a−nationです。 明日の天気は、昨日の時点では雨マークでしたが、予報はコロコロ変わるもので、曇りとなりました。明け方まで雨が残るとかです。降水確率は20%です。 開演時間は、15時なので問題なさそうです。 自家用車が規制されるからチャリ…

愛ちん・・・・

いよいよ、a-nationまであと2日となりましたが、予報は雨。天気予報は嘘つきとか言い続けて20年生きてきましたが、明後日はどうか、嘘であってほしいと思います。晴れて欲しいです。 思いではいつの日も雨・・・・・(BYサザンのTSUNAMI)私は雨男らしいで…

代々木に行ってきました。

23日に代々木第一体育館でワンダフルハーツ公演を夜公演のみ見てきました。 紺野あさ美は、モーニング娘。卒業、そしてハロープロジェクトも卒業。 小川麻琴は、モーニング娘。として最後のコンサート。モーニング娘。としての最後の仕事は、リボンの騎士…

ジダン

処分が決定しました。 3日間の奉仕作業と70万円の罰金です。 頭突きされたマテラッツィには、2試合の出場停止と罰金47万円です。予想していたより処分が軽かったみたいです。そういえば、イタリアは、ユーロ2008の予選は、フランスと同じ組なんです…

a−nation 06

チケットを定価で購入。 7月29日に自宅から車で5分の会場で行われます。 出演アーティストは、hitomi・Every Little Thing・倖田來未・大塚 愛・ロードオブメジャー・鈴木亜美・東方神起・AAA・・・・・ 豪華な顔ぶれです。 千奈美にhitomi、Every Little…

シンミンさん

ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン! シンミンは韓国の音楽専門チャンネルであるM.netのVJ(ビデオジョッキ)選抜大会で 見事に金賞を獲得したのがきっかけで韓国芸能界でデビュー。 その後、彼女ならではの、はつらつさでいろんな…

小春

14歳おめでとうございます。 小春は、オーデション時から好きでした。絶対に合格して欲しいと思いました。 そして、娘。7期メンとなりました。小春の凱旋紺は、今の所皆勤賞です。 これからも数々のミラクルを起こして頑張って下さい。

さゆ

17歳おめでとうございます。 さゆを好きになったのは、昨年の5月です。 可愛いと思いました。 「うさちゃんピース」にはまり、写真を撮る時やコンサートで多用します。 いつまでも可愛いさゆでいてね。

恋☆カナフラゲ完了

昨日、恋☆カナをヤマダ電機でフラゲしました。 小春可愛いですね。 初回版ということでブックレットが付きました。 小春と月島きらりの魅力が十分に楽しめます。 コンサートでこの歌が歌われることになったら、踊ります。 完璧に踊れるように頑張ります。

ワールドカップ決勝戦

一番印象に残っているというか衝撃的というかのシーンが延長後半5分のジダンのマテラッツィに対する頭突きです。 フランス国民には、衝撃的でした・・・ MVPはイタリアのカンナバーロではなくジダンです。 最も印象に残った選手であることは、文句なしで…

ワンダフルハーツのセットリスト

情報をゲットしました。 セットリストをだいたい把握しましたが、ネタバレは後程。 だって、新潟産のコシヒカリでTVにて大相撲観戦中ですから参戦してませんが・・・ 好きな曲が多くあり、里沙の出番もあるので、楽しめそうです。 こんこんと里沙が同時に…

大相撲

いよいよ明日から始まります。私にとって、大相撲観戦は、野球とサッカーに匹敵するくらいの趣味なので楽しみです。 嬉しいお知らせが・・・朝青龍が出場です。本当に嬉しいです。豪快な吊り落としとか送り投げを期待しています。 綱取りを狙う白鵬。是非、…

バル○グ

今日、ワンダフルハーツのツアーグッズの発表されました。 クリアポスターのコンプリートを目指したいです。諭吉、一葉、英世との相談になりますが。 一番目についたのが、サイリウムを束で入れる奴です。いつもバル○グをやっている人には朗報でしょう。これ…

ジダン

朝早く起きて、フランスとポルトガルの試合を観戦。 ジダンのPKによる1点を逃げ切りフランスが決勝戦に進出。決勝の相手は、予選リーグよりも決勝トーナメントで力を発揮するイタリア。 千奈美に、イタリアの失点は、アメリカ戦のオウンゴールのみです。…

Berryz工房イベント

日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00 場所:東京都内某所 (発表は、イベント当日、7月6日(木)、午前零時に発表します。)握手会等スッペシャルな企画でお楽しみ下さい。【参加要綱】 ・ 当日会場にて販売される、「Berryz工房サードライブ写真…

きらりん☆レボリューション

今日、BOOKOFFにて200円で「きらりん☆レボリューション1巻」を購入しました。 昨日、テレビのチャンネルを適当に回していたら、放送していました。新潟でもしているんだなと思いました。 月島きらりがお気に入りになりました。可愛いんだもん。 …

中田英寿引退

中田英寿選手が・・・・ 代表だけではなく、サッカー選手としても引退とか。 ブラジル戦が最後の試合となったのですね。 これからの日本の中盤がさらに弱体化するのでは、ないかと心配してます。突然の発表でビックリです。

ブラジルやぶれる

ポルトガルとイングランドの試合はPK戦までもつれる好ゲームでした。ルーニーの1発レッドとベッカムの負傷交代が響きイングランドは敗れました。ブラジルの結果は、朝起きてから知りました。パソコンを見た時は、「嘘だろ」と思いました。フランスは、格…

ドイツVSアルゼンチン

夜更かしをして観戦しました。アルゼンチンを応援していました。 後半開始早々にアルゼンチンがセットプレーで先制。ドイツは、クローゼの豪快なヘディングで同点。両者譲らずPKへ。両者は、W杯では、PK戦負け知らず。ドイツのレーマンの神がかりな2セ…