a-nation(ネタバレあり)

miyabiyama2006-07-31

29日にa−nationに参戦しました。
会場が近かった為、チャリで参戦。チャリで参戦は、2005年の中野ハロコン以来です。
近いと思いましたが、案外遠かったです。坂道をひたすら登ってましたから。汗がダラダラです。
会場は、一面が緑に囲まれている大自然の中でやりました。
会場に入ると出店や、○○工房という名前の建物などがありました。
グッズ売場は広かったです。勿論愛ちんのグッズを買いました。5Kくらいの出費でした。
会場に入りました。
まずは、AAAでした。PPPHを交えて盛り上げました。
次は、東方神起でした。女性に人気ありました。風船を持って応援している人が多かったです。
ロードオブメジャー、「大切なもの」という曲が聞けてよかったです。
m-flo、昨年の紅白で和田アキ子と組んだことは知っていました。
鈴木亜美、2004年暮れの松戸以来の再会でした。私のアイドル好きの原点と言える歌手です。デビュー時はアミーゴ推しでしたので・・・
mihimaru GT、 「気分上々↑↑」でした。↑↑と聞いて、そよ風を連想する私って一体・・・・・
hitomi、2004年11月の恵比寿以来の再会。「LOVE2000」という曲を聞いて大学受験に希美、見事合格しました。縁起のいい曲です。
愛ちん、この歌手を見る為にここに来ました。私にとって、文句なしに女性アーティストで一番好きなんです。
念願でのありました。「プラネタリウム」最高です!最高です!とう感じです。曲の間に花火が上がったときは、感動。
さくらんぼ」や「SMILY」では、盛り上がりました。
愛ちんと何度か叫びました。
くぅちゃん。エロかっこよかったでぇ。
途中で好きなアーティストのタオルを回してと言われたので、愛ちんのタオルを回す。これもa-nationならではの光景。千奈美にくぅちゃんが歌い終わってから、帰る客が続出。
くぅちゃん目当てがいかに多いのか分かりました。
トリは、AYUではなくELT。AYUは今回は出てませんでした。
ELTとは、2004年10月20日(私の好きな人の誕生日)横須賀以来の再会でした。好きな人は横須賀の隣の市に住んでいます・・・・・
知っている歌ばかりでした。帰りが遅くなるので3曲終わった時点で帰りましたが。残りは歩きながら聞きました。チャリを乗る直前にa-nation終了を告げる花火が炸裂。
A-nationは最高のコンサートでした。来年も行きたいです。