2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<アヤカと武藤水華なの…

ク●事務所のアッ●●●●トから、先日発表された通り本日を持ちまして、アヤカと武藤水華はハロプロを卒業します。 アヤカはハロプロを離れて女優を目指すとか。 武藤水華はハロプロおよび芸能界を離れるとか。 アヤカは、握手したこともあるし、プレゼントを渡…

从*・ 。.・)<べり℃婚なの…

仲良しバトルコンサート Berryz仮面VSキューティレンジャーに参戦してきました。 26日も参戦しました。 昼は、舞美ちゃんのTシャツを着て舞美ちゃんにがっつきまくりました。 夜は、あいりのTシャツを着てあいりにがっつきまくりました。べり℃は推しメンが多…

从*・ 。.・)<梨沙子なの…

本日のおはガールは、梨沙子でした。 梨沙子が大好きな私にとっては至福の時間です。 milky wayの三人がゲストとして参加していました。三人とも可愛いです。 梨沙子が出てるだけでテンションあげあげなの。 彼女は何度見ても可愛いやよ。 milky wayのデビュ…

从*・ 。.・)<大学時代の親友なの…

雅山邸に大学時代の親友と母親と近所のおばさんが東京から揃ってきました。 四日市駅付近を軽く案内してバイキングをしたりしました。 大学時代の親友の母親とも仲が良くなかなか会えない分メル友付き合いしています。 ナンダカンダ有原栞菜で、いろいろ話が…

从*・ 。.・)<今日は会社休みなの…

名古屋に行くぞ!ゴルァ! 仕事が休みなのは嬉しいが、おはスタがないのが残念☆カナ。 松浦さんのDVDを見ながらゴロゴロしてます。 正午になったら、名古屋行きますが、ハロショには行きません。ハロショはバックれます! そういえば、ビデオの録画予約を合…

从*・ 。.・)<milky wayなの…

milky way…花咲こべに雪野のえる月島きらり この三人でmilky wayです。 アナタボシという神曲出します。5月10日にイベントあります。シリアル付きで落選が怖くて、しかも場所が関東なんで行けそうにありません。来週、おはスタに出るらしいです。おはガール…

从*・ 。.・)<8連休なの…

今年の黄金連休だが、3日〜6日の予定だったが、4月30日と5月2日に有休の申請が降りたので、実質8連休です。 5月1日はメーデー 4月29日は昭和の日で元から休みなんだ。 8連休は前半は疲れを取るために休養をメインで後半からは、遠征をしたいです。おはスタ…

从*・ 。.・)<りさこなの…

三日連続で、おはスタネタで申し訳ありません。 今日は、おはガールが、伊藤梨沙子でした。 思えば、梨沙子に一目惚れしてしまい、おはスタを真剣に見るようになったりしました。 梨沙子は、めっちゃ可愛い。梨沙子のブログもほぼ毎日見ている。 俺は梨沙子…

从*・ 。.・)<おはスタなの…Part2

今朝のおはスタ おはガールは、まゆでした。 松岡茉優さん。中学二年生です。ひでみと同じ学年ですね。 まゆも可愛いし、好きです。 昨日が、ひでみ、今日が、まゆだったんで、明日は何とりさこがおはガールですね。 何が何でも見るぞ。 りさこの担当の日以…

从*・ 。.・)<おはスタなの…

毎朝の楽しみのおはスタ。 今日のおはガールは、ひでみでした。 りさこじゃないから見ないよ…なんてことは一切考えていません。 ひでみも可愛いです。好きです。 疋田英美さん… 現在中学二年生。応援しています。

从*・ 。.・)<阪神と娘。婚…なの…

19日 上京して、 上野にて稲葉貴子と保田圭の握手会でした。 保田さんには、矢口さんと二人で歌っている所が最高ですと 稲葉さんには、初めて握手とまた来たいというのを 伝えました。 二人とも初握手で緊張しましたが、某グループより超高速でなかったので…

从*・ 。.・)<伊藤梨沙子なの…

りさこのブログを読みました。 ブログを読んで分かった。 俺は本当にりさこが好きなんだなと。 日記を読むかぎりでは、おはガールは今のところ規則正しく順番通りらしいね。 りさこは、18日の前は15日担当だったらしいし。 となると、りさこは、次回は来週の…

从*・ 。.・)<おはスタなの…

州*‘ o‘リ<おはスタネタは今回初めてだよ!平日の朝にテレ東系で放送されています。毎朝、バタバタしていてなかなか見れないし、これから仕事に行くという現実があるので、テレビ見ていても集中できなかったりでした。 そんなおはスタですが、内容は面白い…

从*・ 。.・)<週末の予定なの…

今日は定時であがれましたが、仕事内容があまりにもハードでした。ドラム缶の中の汚れを拭き取る、25キロの砂袋を次々と投入するなど… 从*・ 。.・)<肉体労働なの… そんな感じですがや、疲れた体に更にムチを入れる…むしろ疲れをとるために週末上京します。…

从*・ 。.・)<残業で大変なの・・・・

月曜日から超本格的な肉体労働でテンテコマイやよ。ボコボコ打たれてではなく・・・・・ 昨日は、21時半退社とか・・・ 体が持つか本当に心配なの・・・・・ 今日も残業だったが仕事の疲れを吹き飛ばすビックニュースが。 私の応援するチームの最大のライ…

从*・ 。.・)<加藤ジーナの番組が見れてないほど大変なの・・・・

3月31日から新体制となり、新メンバーも加入しましたが、まだ見れていないです。 2週間も見ていないのに毎日のようにタイマー録画する執念はタダモノではないです。なんか本格的に流れそうな勢いで怖いです。昨年からその番組を見始めましたが、とても楽…

从*・ 。.・)<毎度のことながら月曜日はゼッ不調なの・・

14時くらいに家に着きました。 そこからすぐに寝落ちしてしまいました。 夜19時くらいまで寝てました。 こんなに長く昼寝したのは久しぶりかな。 おかげで今までたまっていたCDとかDVD鑑賞はできなかったが。特に加藤ジーナが出ている番組をタイマー録画した…

从*・ 。.・)<ハロショなの・・・

4月12日の横浜と阪神の超感動的な試合を見た後に、ハロショ渋谷店に寄りました。来週、上野店で保田さんと稲葉さんの握手会がありますんで申し込みをしました。彼女たちとは、握手したことがないんで楽しみです。私は、べり℃娘。だけじゃないんだよ。エル…

从*・ 。.・)<新井選手&金本選手なの・・・・

横浜にて試合を見てきました。 試合に先立ちまして、加藤博一さんの追悼セレモニーでした。阪神と横浜の両チームで活躍した選手でした。 両チームからは鳴り止まない「加藤コール」「博一コール」でした。 記録に王手がかかったので当日券で見に行きました。…

从*・ 。.・)<明日、上京なの・・・・

州*‘ o‘リ<急遽、ながらに乗ることになりました。 飲み会は夜だから、鈍行で行くのが一番だったが、ながらに切り替えました。 急用が発生しまして… 飲み会は会社の飲み会です。 席は普段お世話になっている上司の隣りとか・・ 同世代の参加率があまりにも低…

从*・ 。.・)<金刃お誕生日おめでとうなの…

讀賣虚塵群の金刃憲人投手お誕生日おめでとうやよ。24歳ですね。 昨年は残念な結果でしたが、今年こそは期待しています。金刃は、尼崎市出身です。1推しのあの子も尼崎市出身なんです。 尼崎市と聞いただけでテンション上がるよね。 でも金刃は讀賣虚塵群な…

从*・ 。.・)<寝落ちなの・・・・

最近といっても前からですが、仕事が終わって家に着いたら、疲れがどっとたまり、寝落ちしてしまいます。 野球見てて、寝てしまったこと、飯を保温にしながら寝てしまったことなど数多く寝落ちしたことがあります。 今日は4時間半のスペシャル番組を見るため…

从*・ 。.・)<加藤ジーナが出ている番組なの・・・

俺のお気に入りの梨生奈ちゃんが卒業してから、見ようと思ってもビデオテープに収めたっきりで何も見てません。 おそらく、羅夢と加藤ジーナに夢中になるんであろうとおもいますが、新しく入った子も気になって仕方がありません。 毎週、コンサートやら野球…

从*・ 。.・)<月曜日は憂鬱なの・・・

0時34分に駅に着き、シータクで家に向かい1時に着きました。ゆっくりしてる暇なく仮眠に近い感じの睡眠を取り、次の日は普通に出勤しました。 しんどかったです。月曜日は、いつも疲れがたまります。 前の日にゴロゴロしていても、出かけていても月曜日が普…

从*・ 。.・)<城の日なの…

4月6日。城の日です。ゴロ合わせです。 娘。婚では今日は何の日というMCがあります。 まだ娘。婚に三回しか参加していないので他の日はどんなのかはよく分からないので他のレポを読んで勉強したいです。 この日は八王子の娘。婚に参戦しました。 あと娘。婚…

从*・ 。.・)<讀賣なの…

讀賣ランドに行ってきました。 朝早くから並びました。 入場したらすぐに花見を開始しました。けんじなど大学時代の同級生(?)の集まりでした。 ビールに酔いまくりました。 けんじは、面白い奴だ。 朝っぱらからビール飲みまくってしまいました。 まさに…

从*・ 。.・)<お誕生日おめでとうなの…

りーちゃん、14歳おめでとうやよ。 りーちゃんは、とても可愛くて素直でとても優しいので大好きなんです。 そしてケーキでお祝いしました。 2.5Kで買いました。 ローソクも立てました。 りーちゃんなしでは生きていけないんです。 りーちゃんがいなければハ…

从*・ 。.・)<週末の予定なの…

州*‘ o‘リ<週末上京します! 夜に横浜で用事ありますが、明日のながらで東京に向かいます。日曜は八王子で用事があります。 青春18きっぷの消化も兼ねた上京となります。 明日(4月4日)の夜に出て、5日の朝には東京に着きます。これからしばらくは東京に行…

从*・ 。.・)<夏の予定なの…

州*‘ o‘リ<今年の夏は満喫したいです。 4月になったので夏の予定でも… 7月19日 中日VS阪神(ナゴド) 20日 中日VS阪神(ナゴド) 21日 休養日 26日 阪神VS中日(甲子園) 27日 休養日 8月2日 州*‘ o‘リ<大阪で私用! 8月3日 中日VS讀賣 9日 実家帰省の準備…

从*・ 。.・)<プロ野球開幕なの…

パ・リーグは、20日に、セ・リーグは、28日に開幕しました。 開幕カードはナゴドに行きました。実家への帰省から戻ってきた直後に見に行きました。 中村ノリが今シーズン1号のホームランを放ちました。 昨年は4月12日に甲子園で1号放っているんで、中村紀…