从*・ 。.・)<新井選手&金本選手なの・・・・

横浜にて試合を見てきました。 
試合に先立ちまして、加藤博一さんの追悼セレモニーでした。阪神と横浜の両チームで活躍した選手でした。
両チームからは鳴り止まない「加藤コール」「博一コール」でした。
記録に王手がかかったので当日券で見に行きました。
新井選手は、1回に1000本安打を 

金本選手は、7回に2000本安打を達成しました。 


記録達成の瞬間に立ち合えてよかったです。 


詳しいレポは後程… 

本日の昼飯は、ビール3本とかっぱ巻とかっぱえびせんなどを食べました。 

かっぱ♪かっぱ♪

かっぱ記念日なの・・・・(?)
さ○みにビール瓶で殴打されますんで悪ふざけはしません・・・

新井選手、金本選手おめでとうやよ。

4月12日がいい記念日になりました。