从*・ 。.・)<ハロショなの・・・

4月12日の横浜と阪神の超感動的な試合を見た後に、ハロショ渋谷店に寄りました。

来週、上野店で保田さんと稲葉さんの握手会がありますんで申し込みをしました。

彼女たちとは、握手したことがないんで楽しみです。

私は、べり℃娘。だけじゃないんだよ。エルダーだって負けずと好きなんです。意外かもしれませんが好きなんです。

ハロショ後は、松浦さんの曲のみが流れるオールナイトのパーティみたいな飲み会に参戦しました。
松浦さんの曲は良曲だらけ。

またコンサートに行きたくなったやよ。セキネは歯○けを誘って連番しよう☆カナ

オールナイト後に鈍行で家に帰りましたが、すぐに寝てしまいました。
オールナイトで一晩中騒いでいたら無理もありません。