2007-01-01から1年間の記事一覧

从*・ 。.・)今年の総括なの…

2007年の良曲ランキング 11位 告白の噴水広場 Berryz工房 10位 宝の箱 重ピンク、こはピンク 9位 VERY BEAUTY Berryz工房 8位 ハッピー☆ 月島きらり 7位 桜チラリ ℃ーute6位 付き合っているのに片思い Berryz工房 5位 めぐる恋の季節 ℃ーute4位 都会っ子純情…

从*・ 。.・)レコード大賞なの…

レコード大賞見て、涙ながしちゃったやよ。 受賞した本人達が泣いていて、もらい泣きやよ。本当に最優秀新人賞おめでとうございます。 思えば、2月の初のツアーでも一緒に涙を流しました。 私的には、現在の日本の音楽界で一番好きなグループなんです。 ℃ーu…

从*・ 。.・)あいりが可愛いの…

あいり可愛いすぎなんだけど、どないしましょう。サンタあいりの写真は傑作ですね。あいりって本当に可愛くて、りーちゃんに次ぐ推しです。あいりの次は矢島さんですが。从*・ 。.・)私は、1推し りーちゃん、2推し あいり 3推し 矢島さん 4推し 里沙で、こ…

从*・ 。.・)娘。と℃ーuteとべりなの…

年末恒例ランキング ま、31日にかけて、色々なのをランキングします。 ・娘。推しランキングまずは、9位から 9位 道重さゆみ 8位 光井愛佳 7位 リンリン 6位 亀井絵里 5位 久住小春 4位 田中れいな 3位 ジュンジュン 2位 高橋愛 1位は 新垣里沙 1位〜6位…

从*・ 。.・)最近、りーちゃんよりもれいな推しと周りから言われるの

11月11日、りーちゃん関連のゲキハロの千秋楽バックレて、れいな聖誕祭に行き、しかも27.5Kで10列目以内を落としてるから、そう思われても仕方ないか。 れいなは、素直で可愛くて、優しくて、ファンサービス旺盛なのが魅力ですね。りーちゃん推しの前は、れ…

从*・ 。.・)亀井絵里、お誕生日おめでとうなの…

州*‘ o‘リ 从*・ 。.・) 从 ´ ヮ`) 今日は、絵里の誕生日やよ。 絵里は19歳。10代最後の年ですね。素敵な19歳を過ごしてね。 ノソ*^ o゚) 州*‘ o‘リ 絵里は本当に可愛く、笑顔が素敵な方です。 今年の絵里は、何といっても、みっつぃとの「春ビューティフル…

从*・ 。.・)矢島さんなの…

从*・ 。.・) 州*‘ o‘リ ノノ*^ー^) 最近、矢島さんのスキスキ指数上昇中やよ。 昔から好きでしたが、最近は、ますます好きになりました。 来月は、矢島さんの写真集や安倍さんとデュエット曲が発売されます。 これからも矢島さんの活躍から目が離せません。 …

从*・ 。.・)りーちゃんなの…

最近、ていうかかなり前からなんですが、りーちゃんのことが好きでたまらないのです。 ベッドの上には、りーちゃんのクリスマスカードとりーちゃんのスキーウェアとべり写真集… そこに混じって何故か、さゆみの写真集。 りーちゃんが好きすぎてたまらないの…

从*・ 。.・)今年最後のハロショなの…

昨日、渋谷と原宿に行き、2007年のハロショ通いが終了しました。 次回のハロショは、私の誕生日を予定しています。 2007年の最後をしめくくったのは… さゆみの写真集 あいりの写真集 矢島さんの写真 5、6舞美… 矢島さん可愛かったから、つい買ってしまいまし…

从*・ 。.・)上京なの…

友達の何人か、今週末にヲタ活動をするみたいなんで、私も負けじとヲタ活動やよ。 从*・ 。.・)雅山さん…紅白とワンダフルハーツ中野来てほしいの… 明日なんですが、フライングで上京やよ。 州*‘ o‘リ 从*・ 。.・) 本当は、11月24日の松浦さん婚で締めくく…

从*・ 。.・)お金では買えないものなの…

一番、欲しいのは、娘。婚のチケットである。札束ばらまけば、それなりのチケットが手に入る。 お金が欲しい。たくさんお金をばらまいて、娘。婚に行きたい。 春ツアーは、全会場に行くくらいしたい。 娘。婚なしでは生きていけない。 州*‘ o‘リ 从*・ 。.・…

从*・ 。.・)娘。婚なしでは生きていけないの…

娘。秋婚が終わり10日たちました。 私が最後に参戦したれいな生誕から1ヵ月がたちました。 毎日がつまらないとです。 やっぱり、娘。婚が好きなんです。 3月22日まで空白の時間を愛ちゃんのツアーで紛らすしかないな。これは。 3月22日の娘。婚春ツアーは、…

从*・ 。.・)付き合っているのに片思いなの…

本日、Berryz工房のシングルの付き合っているのに片思いを買いました。本当は、フラゲしたかったが、残業都築で、無理だったやよ。ようやく今日買えたやよ。 やはり、りーちゃんがいなければ、ダメなんです、ダメなんです。 りーちゃんがいなければ雅山は生…

从*・ 。.・)紅白なの…

紅白の出場歌手が発表されました。 私が今年参戦した歌手はというと… 紅組 絢香、浜崎あゆみ、坂本冬美、天童よしみ、大塚愛、ミヒマルGT、モーニング娘。、ベリーズ工房、℃ーute、中村中、AKB48白組 EXILE 以上12組 だいたい60組だから5分の1の参戦です。…

从*・ 。.・)Berryz工房なの…

今、テレビに出ています。 从*・ 。.・)VS州*‘ o‘リ 勿論、ビデオ録画しています。 付き合っているのに片思い を初めて聞きました。 今まで聞いてなかったとは…べりヲタなのに。 この歌がコンサートで聞ける日はいつなんだろうね。 ネタバレは無しということ…

从*・ 。.・)先行受付なの…

行きたい奴だけピックアップやよ 州*‘ o‘リ 2月17日 Zeep Osaka 里沙、小春、光井、ジュンジュン、リンリン 3月8日 Zeep Nagoya 矢口、保田、℃ーute 3月9日 Zeep Nagoya 矢口、保田、愛、絵里、さゆみ、れいな 娘。婚 3月22日・23日 松戸森のホール 22日とい…

从*・ 。.・)石丸電気イベントなの

从*・ 。.・) 石丸電気のイベントの申し込みの「あいさーくる」に最近申し込みしました。 12月15日のあるイベントに申し込みしました。フィルムカメラやデジカメの持ち込みが大丈夫とか、2ショット写真撮れるとかネ申イベントなんですが。 DVD1舞美買うだけ…

从*・ 。.・)バスツアーなの…

从*・ 。.・) 今、Berryz工房のファンクラブツアーの実況を読んでるけど、読んでいるだけで、行きたくなったよ。 今回も1100人強の人達が参加。 ファンクラブ再入会あるかもね。 りーちゃんに会いたいやよ。 お金貯めて、もう一回、Berryz工房のツアーに行き…

从*・ 。.・)公民権運動なの

have a dream.One day the sons of former slaves and the sons of former slave-owners will be able to sit down together.これは、アメリカで、あの有名なキング牧師の演説の一部である。 キング牧師→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3…

从*・ 。.・)着メロなの

最近、着メロを変えたの。 ていうか今までは、着メロとか設定していませんでしたが。着メロは雅山らしくサプライズということで・・・・付き合っているのに片思い・・この曲はまだ聞いたことのない曲なんです。でもこの曲にしました。 从*・ 。.・)りーちゃ…

从*・ 。.・)歌謡祭なの

歌謡祭 大賞は、くぅちゃん 二年連続やよ。 演歌部門は、水森かおり。2ちゃんで、かおたんとかかおりんとか盛り上がっていたとか 从*・ 。.・) 新人部門は、RSP。 昔の曲のカバー。細かく言えば、三木道山のカバー。 愛や絢香が出てよかったやよ。新人部門で…

从*・ 。.・)紅白の予想なの

ソロでは、 愛、aiko、絢香、さゆ、くぅちゃんあたりは有力なんだろうな。 特に さゆ は確実なんでしょうか。 グループでは、娘。と℃ーuteに出てもらいたいですね。从*・ 。.・)出場したいの。 今年発売した曲もあまり知らないんで、特に白組の方…初出場が誰…

連休初日

25日の大阪℃ーuteイベは当選しましたが、応募券を紛失したため参戦不能となりました。 神様は、休めとでも言っているのだと思います。 25日は久しぶりの休日ですね。あいりごめんね。千聖ごめんね。マイマイごめんね。こんなドジな雅山を許して。 9月1日2日…

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん16歳おめでとうございます。佐紀ちゃんは、Berryz工房のキャプテンとして頑張っています。今年は、べり尽くしの年でした。バスツアーや春ツアーコンプなど… 雅山は変わらず、佐紀ちゃんとBerryz工房の応援頑張ります。コンサートもたくさん行くの…

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん16歳おめでとうございます。佐紀ちゃんは、Berryz工房のキャプテンとして頑張っています。今年は、べり尽くしの年でした。バスツアーや春ツアーコンプなど… 雅山は変わらず、佐紀ちゃんとBerryz工房の応援頑張ります。コンサートもたくさん行くの…

从*・ 。.・) みかんなの…

日記を検索していると昨日は、みかんのフラゲ日だったとか。平日→仕事 土日→遠征 だったんでチェックしていなかったよ。 チェックしていたのは、コンサートグッズとハロショだけだったし。限定A、B があるとか。そこには、カードが入っているとか。 ほすぃ。…

从*・ 。.・) 石村舞波ちゃん…

舞波。お誕生日おめでとうやよ。 思えば2005年9月11日。テロの再発かと思われた出来事が起こった。 石村舞波がBerryz工房ならびに芸能界を卒業という悲しい知らせが起きた。 小春の初めての凱旋公演で小春最高と思ったり、当時、1推しだったさゆみにたくさん…

从*・ 。.・) さゆみの写真集なの

この日記の主役は、もちろん、さゆみやよ。从*・ 。.・) さゆみ今日も可愛いやよ。 聞くところによると、さゆみの4冊目の写真集が発売されるとか。さゆみの写真集は欠かさずに揃えているので、今回も勿論購入やよ。ある記事より抜粋今年の1月に発売された写…

从*・ 。.・) 週末の出来事なの

从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 9日夜、ながらで上京して れいな生誕祭のチケットを確保して 秋葉原でポッシボーの握手会に参戦して 川口の松浦さん婚に参戦して 池袋に向かい、ゲキハロ組と合流して、車で名古屋に向かいました。 その車内では、○雄の「んーん…

初芝清

From That Sky〜替え玉は硬メンで〜 絶対解ける問題 MC ソウルメイト オシャレ! 女Day By Day ドッキドキ! LOVEメール デート日和 初めて唇を重ねた夜 夕暮れ 寸劇 MC きずな ダブルレインボウ MC 恋してごめんね 奇跡の香りダンス The 美学 Yeah!めっちゃホ…