連休初日

25日の大阪℃ーuteイベは当選しましたが、応募券を紛失したため参戦不能となりました。 

神様は、休めとでも言っているのだと思います。 
25日は久しぶりの休日ですね。あいりごめんね。千聖ごめんね。マイマイごめんね。こんなドジな雅山を許して。
9月1日2日以降の土日は現場続きで一日たりとも休みがありません。 

8日 ナゴドで中日とヤクルトの試合観戦 
9日 大阪℃婚 

15日 名古屋℃婚 
16日 甲子園で阪神と中日戦 安倍さん保田さんのトークショー

22日 高速バス昼行便で東京に向う G-nite

23日 G-nite、よっすぃ〜と保田さんのトークショー 
キャナァーリ倶楽部ポッシボーの劇

真希ちゃん聖誕祭 

29日 キャナァーリ倶楽部握手会 
30日 横浜℃婚 

10月6日 京都フォーク婚 7日 大阪真希ちゃん婚 
13日 大阪娘。婚 
14日 ナゴド、クライマックスシリーズ 

20日 新宿里沙聖誕祭 
21日 お台場℃婚 

27日 キャナァーリ倶楽部握手会 
28日 真希ちゃんハロプロ卒コン 

11月3日 三重娘。婚 
11月4日 静岡娘。婚 

10日 ポッシボー握手会 川口松浦さん婚 

11日 安倍さん握手会 
名古屋れいな聖誕祭 

17日 新宿℃握手会 
18日 大阪℃握手会 

と9月1日以降土日は休みありません。 
りーちゃん関連の現場が一日もないのが気がかりですが、ハロプロを幅広く応援することができてることは誇りを持てます。
昨日は金曜日でしたが会社休みだったんで、名古屋モーターショーに行きました。大手企業の新作自動車を見てました。私は自動車の展示会は初めての試みでした。 

セキネに話したらびっくりしていました。 

今日は松浦さん婚です。


昨日買ったもの 
ハロショに行きました。ご当地が売り切れ多発していて、りーちゃん&あいりの普通の写真を数枚買い、くじを引き絵里を当てたりしました。 
年内は名古屋店これが最後かと思いましたが、りーちゃんのクリスマスカードを受け取りに行くので、もう一度だけ行けそうです。 

あとモーターショーで意外なの売ってたから買った。娘。のモーターショー会場限定写真を二種類全部買い占めたりとか。