2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝紺レポ

雅山「庭の人、美勇伝ファイナル大阪紺参戦しよう」 庭の人「嫌だ。お金がない」 雅山「だったら梨華ちゃんをもらうよ」 庭の人「ダメ。梨華は俺の女。愛あさ美絵里さゆも俺の女」 雅山「大阪に遠征しない庭の人は嫌いだって」 庭の人「そんなわけない愛あさ…

真希ちゃん紺のレポ

真希ちゃんの魅力が最大限に出ていた真希ちゃん2006秋ツアーG−EMOTION。いよいよ今日でファイナルです。 ファイナルは大阪で行われました。 普段は関東と甲信越しか参戦しませんが、今回は、思い切って関西に進出しました。 大阪とは、2005…

いよいよ明日は・・・

真希ちゃんのコンサートファイナルです。 真希ちゃんとの思い出はあまりにも多すぎて・・・何から話していいのか分からない・・・ 高校生だか中学生のあたりに不登校になりかけたことがあった時にテレビを見た時に、この子可愛いじゃんと思ったのが真希ちゃ…

雅山と佐紀ちゃん

雅山「今日は負けちゃった、佐紀ちゃんごめんね」 佐紀ちゃん「何で、私の15回目の誕生日に、あんなにあっけなく負けるんだよ!」 雅山「だって・・・相手がドルジさん・・・いや里沙だったから」 佐紀ちゃん「ドルジさん=新垣さんね。あんた痛いね。」 …

佐紀ちゃん

佐紀ちゃん、15歳おめでとうございます。佐紀ちゃんは本当に可愛くて、佐紀ちゃんの写真を見てニヤニヤしています。 佐紀ちゃんは仔犬ダンの時から好きでした。2年前の握手会の時は、私に対してレスをしてくれました。 そんな佐紀ちゃんが大好きなんです…

フラゲ

美勇伝のシングルをフラゲ。3枚も買った。 いつものヤ○ダ電気でもなければ新☆どうでもなければTSUTAYAで購入しました。 今日の雅山。黒星先行しているのに絶好調の大関と当てんといてください。今日の対戦相手は龍二さん。四股名では千代大海☆カナ。…

石村舞波

まいは、今は何をしているんですか。元気ですか。14歳おめでとうございます。 思えば、小春の凱旋紺の時に小春最高と思っていた時に舞波、ハロプロ卒業という知らせを受けました。 その夜はショックで一晩中泣いていました。 舞波、夢に向かって頑張ってく…

福祉大相撲と美勇伝

http://www.npwo.or.jp/info/2006/40nhk1120.html 2月11日に開催されます。行きたいです。小さい頃から大相撲を升席で見るのが夢でした。 若貴時代から相撲を見るようになり、一時は相撲離れしましたが、2004年から再び大相撲が好きになりました。 昔…

福祉大相撲と美勇伝

http://www.npwo.or.jp/info/2006/40nhk1120.html 2月11日に開催されます。行きたいです。小さい頃から大相撲を升席で見るのが夢でした。 若貴時代から相撲を見るようになり、一時は相撲離れしましたが、2004年から再び大相撲が好きになりました。 昔…

真希ちゃん婚レポ

12日に越谷で真希ちゃんのコンサートに参戦しました。 これまでにない凄いコンサートという情報もあり開演前からワクワクしてました。 コンサートでは、イリュージョンありと凄い真希ちゃんを見れました。 あとスッピンと涙はやばすぎですよ。真希ちゃん・…

美勇伝イベ

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0611161200.html 12月9日に大阪と神奈川で美勇伝のイベントが発表されました。抽選ですか。何枚買わせるつもりですかね。5枚くらいは買いますよ。初回限定版みたいなので、早めの予約が必要です。 当った…

ヨ○○ク

先週のれいなの誕生日に大阪にとても痛いヲタが現れた。新潟県で一番痛いとあちこちで噂になっているヨ○○クである。 ヨ○○クは、2階席10数列目左側席で。ルミパットと「れいなピース」のボードを持って、れいなにアピールしたら、ヨ○○クに向かってピースし…

歩いてる

モーニング娘。の新曲「歩いてる」が、20日付オリコンシングルチャートで通算10作目の首位を獲得した。女性グループではピンク・レディーの9作を抜いて単独トップ。既にシングルTOP10獲得数(発売31作すべて)で1位に立っている。初首位は98…

Berryz工房&℃ーuteのライブ写真集ゲット

本日、紀伊国屋に用事があり、立ち寄ったら、Berryz工房と℃ーuteの写真集が置いてありました。 これは買わないとと思い、2Kも出し購入。表紙から、りーちゃん可愛すぎなんですけど。 きっと庭の人やヨ○○クも買っているような気がします。 抽選でポラロイド…

連休中の出来事

11日 ・杉山にがっつく為テレビ観戦。強豪セルビアモンテネグロを撃破。3−2と拮抗した試合だったので、見ごたえ十分でした。 ・ヨ○○クが大阪でれいなにがっつく。レポは後程。 ・アルビレックスがJ1残留決定。J2降格圏内の福岡にホームで負けるなど、…

reina

17歳おめでとうございます。 れいなを推し始めたのは昨年の今頃。 れいなは、本当に可愛くて推しました。 最近ではセンターを勤めるなど活躍が目覚しいです。 そんな、れいなをいつまでも応援してあげたいです。 れいなから手を振ってもらったことだって一…

Mステ

今日は5ヶ月ぶりにMステ見ました。 世界バレーで杉山にガッツこうと思いましたが、あいにくの移動日。 イタリア、キューバを倒したセルビアモンテネグロとの試合は明日です。 Mステの感想を書きます。 今日の目的は、何かいい歌と出会えたらなという気持…

人身売買

水曜日と言ったら世界仰天ニュースです。 世界仰天ニュースを見て、私もあと1、2年の間に結婚したいと思うようになってからは、毎週見ています。 日米野球を見て、その次が仰天ニュースでした。 エンタイトル2ベースって久しぶりに見たような気がする・・…

誕生日

遅くなりましたが・・・・ 10月30日 アヤカ 10月31日 斉藤瞳 お誕生日おめでとうございます。 2人は大の仲良しなんですね。本当に5月のFCイベで握手して良かったです。 そして、今日。 11月8日。 美勇伝の三好さん。22歳お誕生日おめでとうござ…

青封筒

昨日到着しました。 海鵬も同封されていました。 久しぶりにファンクラブ限定の通販wやってみようかなと思います。 海鵬35号使用写真セット10枚組のCセットが欲しくなりました。 タモサ、佐紀ちゃん、矢口さん、れいな、フランツ梨華ちゃん、安倍さん…

佐紀ちゃん

・きらりん☆レボリューション マクドナルドでハッピィセットを買うと付いてくるカードが売り切れとなりました。 きらりは、大人から子供まで幅広く愛されているので、仕方が無いですね。 これからマクドナルドへ行く時は、チーズバーガーかフライドポテトSサ…

松浦亜弥

本日、松浦コンに行ってきました。 群馬なので、行きは、鈍行を使って、帰りは一部新幹線を利用して参戦しました。10月9日の相模大野の時は、公演が中止になり、心配していましたが、今日、無事にコンサートができて良かったです。 まずは、砂を噛むよう…

モーニングカレーレポ②

ヨ○○クの新しいニックネームを任天堂と命名した所、本人から気に入ってもらえずに却下。ガックシ。 夜公演のレポート。 席は、ファミリー席1階西B列。 当日券でこの席でした。庭の人やY○○Aが換えてくれとまで言ったので相当いい席だと思い、交換を拒否し…

モーニングカレーレポ

「庭の人!なーさん返せ!」 この台詞はコンサートの度に何度も言っている台詞です。 庭の人ってなーさんが好きらしく、私のなーさんをいつも連れ去っています。 なーさんを連れ去るたびに庭の人の愛や梨華の写真にぶちゅーしていますが。 そういえば、ヨ○○…

とても残念なお知らせ

本日は『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせがあります。 村上 愛は昨日2006年10月31日をもって、学業に専念する為『℃-ute』を脱退した事をご報告致します。 2002年にハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格したメンバーの中から2005年6…

ちびまるこ

火曜日って毎週のように見ている番組がないので、野球とかを見ていることが多いです。 野球が終わったし、今日は、こんこん卒紺のDVDを見よう☆カナと思いましたが。 テレビ欄を見たら、フジTVでちびまる子のドラマ編があるでは、ないですか!!!! もちろん…