雅山と佐紀ちゃん

雅山「今日は負けちゃった、佐紀ちゃんごめんね」
佐紀ちゃん「何で、私の15回目の誕生日に、あんなにあっけなく負けるんだよ!」
雅山「だって・・・相手がドルジさん・・・いや里沙だったから」
佐紀ちゃん「ドルジさん=新垣さんね。あんた痛いね。」
雅山「けんじやヨ○○クの方が痛いんだけど・・。」
佐紀ちゃん「ヨ○○クっていつも田中さんにがっついている人でしょ。」
雅山「そうだよ。」
佐紀ちゃん「ところで話変わるけど、あんたって、りーちゃん推しでしょ?」
雅山「いや、佐紀ちゃん・・・・佐紀ちゃんが一番好きだよ。」
佐紀ちゃん「8月13日の最前でりさこって書いてあったボードを使ってりーちゃんにがっついていたことは、よく覚えているよ!」
雅山「ぎくっ(滝汗)」
佐紀ちゃん「あんたって本当に推しがコロコロ変わるんだね・・・」
雅山「そんな訳はないが・・・」
佐紀ちゃん「私、弱い人好みじゃないの。だからあなたとは付き合えないの。さようなら・・・」
雅山佐紀ちゃん・・・待って」

こうして雅山は失恋した。
思えば、初恋の女の子も佐紀ちゃん似で11月22日生まれの可愛い女の子だった。
他に好きな男の子がいるということで3年前に振られたのであった。ガックシ。
雅山は11月22日生まれの女の子に告白しては振られるというただ、痛い人だった。

今日の雅山
対戦相手はカロヤン。四股名では琴欧洲。押し出しで雅山の勝ち。再び五分に戻し6勝6敗。
ここの所、一日おきに白星、黒星が続いている・・・ということは、千秋楽に負けて、7勝8敗かよ・・・頑張って勝ち越します。

※大相撲の雅山佐紀ちゃんに告白した痛い雅山は同一人物ではありません。