いよいよ明日は・・・

真希ちゃんのコンサートファイナルです。
真希ちゃんとの思い出はあまりにも多すぎて・・・何から話していいのか分からない・・・
高校生だか中学生のあたりに不登校になりかけたことがあった時にテレビを見た時に、この子可愛いじゃんと思ったのが真希ちゃん。モーニング娘。にこんな子いたかな。でも超可愛いなんて思ったことが真希ちゃんとの出会いでした。真希ちゃんと出会ってからアイドルに興味を持ち始めました。その後、一時は今井絵理子ヲタになっていましたが
、2002年から再び娘。ヲタになりました。

明日は、自分の原点に帰れる日となりそうです。真希ちゃんがいたから学校にだっていけたし生きがいも持てました。そんな真希ちゃんに恩返しができたらなと。
星空の企画があります。真希ちゃんに星空をプレゼントしたいです。
真希ちゃんに喜んでもらいたいです。

そして真希ちゃんが大好きです。

明日は、一発やってから大阪遠征をします。

今日の雅山・・・相手は日本武道館二階席・・・いや時天空雅山がまさかの負け。時天空は今の大関5人よりは強いですよ。6勝7敗・・・後がなくなりました。とりあえず頑張ります。