2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんのすけ

・しんのすけ といっても安倍のことではありません。テレ朝で「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」が放送されていました。この映画は老若男女が泣ける映画として有名です。この映画を見ていると若かったあの頃に忘れた何かを思い出さ…

片貝まちゅり

9月10日のメロン紺の時・・・ 帰りが普通に遅くなる、どうしようと思った時、地元の花火大会があるではありませんか。 普通に参戦して、花火を見に行ったということにしようと考えました。 地元の駅に到着後に花火大会の会場へ直行。 実際には混んでいる…

性格判断

◆あなたの性格 アグレッシブ 何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。 ◆恋人に望む物 愛情 あなたは心の結びつきを大切にするタイフ…

三条市・・・

国道8号線沿いに「定食あいちゃん」と「ののや」を発見。 いずれも三条市にあります。 「ののや」は以前に何度か見たことがありますが、行ったことはないです。 今日、初めて、「定食あいちゃん」を見つけました。 「ののや」の近くにあります。 近所の人は…

推しメンについて

1 石川梨華 45 2 菅谷梨沙子 45 3 新垣里沙 45 4 辻希美 43 5 鈴木愛理 42 6 久住小春 40 7 嗣永桃子 39 8 安倍なつみ 39 9 後藤真希 38 10 田中れいな 36 11 矢島舞美 35 12 夏焼雅 35 13 亀井絵里 35 14 中島早貴 33 15 熊井友理奈 33 16 藤本美貴 29 17 …

よっすぃ

そういえば、月曜日の15時半開始のアニメによっすぃが出ていました。きらりん☆レボリューションですが。 地方だから、遅く放送しているのです。 よっすぃのミュージカル限定写真をゲット。25日発売の限定写真と26日発売の限定写真をゲットしました。 あ…

ユメウタ参戦レポート③

レポート最終章です。先週の9月2日に行われました。前回までで飛ばした所がありますので書きます。 この歌手がユメウタに出ていなければ参戦していなかったかもしれません。 前回のa−nationも彼女を見る為に参戦しましたから。 里沙並に好きな大塚愛。大…

ユメウタ参戦レポート②

一昨日の日記の続きです。SKOOP On Someday/河口恭吾/Sun SetSwishの時は、外に出てビールを飲んでいました。 河口恭吾の「桜」を聞きながら場内に再入場。 次は、ELT。前回のa-nation以来3度目。前回は、混雑緩和のために途中で抜けました。 やっぱり最後…

ご当地写真

ハロショでは大人気で売り切れが続出のご当地写真。 先週も代理購入で購入を試みたが、アウト!各店舗ごとに写真が違うので推しメンのみを集める、ある店舗にある8種類(セットで)をすべて買うといったさまざまな方法があります。今週の土日は、土日切符で…

ユメウタ参戦レポート①

9月2日にユメウタに参戦しました。 戦利品 ・さゆマスコット2個 500円×2 持参品 ・さゆうちわ ・愛ちんタオル ・クーラーボックス(飲み物数本) etc・・・・ 自宅からチャリで山道を駆け抜け、クタクタになりながら 10時過ぎに現地着。チケットとリ…

ラジオ放送

ラジオを聴く環境がないのですが・・・ ある友達から、火曜日の23時は子供推しにとって至福の時間であるという話です。 千奈美にその友達は、ごっちん、のの推しなんですが。 文化放送で23時代にレコメンが1134KHZであるとか。 ラジオの局を合わせるの…