ユメウタ参戦レポート③

レポート最終章です。先週の9月2日に行われました。前回までで飛ばした所がありますので書きます。
この歌手がユメウタに出ていなければ参戦していなかったかもしれません。
前回のa−nationも彼女を見る為に参戦しましたから。
里沙並に好きな大塚愛大塚愛がいるからどこへでも飛んで行きます。
セットリスト
さくらん
フレンジャー
・桃の花ビラ
・ネコと風船
・ユメクイ
いきなりさくらんぼが来ました。会場が大盛り上がり。
「もう一回!」とか叫びました。私も必死にがっつく。愛ちん可愛い。
今年のヒット曲であるフレンジャー。のりのりな気分で聞けました。
桜の花ビラ、ネコと風船、いいメロディです。
最後は、愛ちんが「このコンサートの名前は?」みたいなことを叫び、みんなが「ユメウタ」と叫ぶ。
私は、思わず「ユメクイ」と叫びましたが・・・
ユメウタでユメクイは歌われえると思っていましたし、新曲ですし。こんな演出があると思いませんでしたが。
そういえば愛ちんが9日に24歳の誕生日を迎えた訳だから、丁度1週間前となる訳です。

愛ちんが終わったら、ビールを飲むため一旦退場する。ビールを買う為に並んでいると、FMの公開録音の為に愛ちんが出ているのではないですか。メインステージでは別の歌手が出ていますが、FMのステージも愛ちんヲタで大盛り上がり。
私もさゆうちわを持ちがっつきまくり。まさかこんな所で愛ちんに会えるとは。至福の瞬間を迎えました。

ユメウタでは、郷ひろみケツメイシELTで異様な盛り上がりを見せましたが、愛ちんが大好きだなと感じ、今まで以上に愛ちんが好きになったユメウタです。