2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

25日は、梅さんに似ている女の子とまあさに似ている女の子が大学卒業しました。 おめでとうやよ。その日に甲子園に高校野球の試合を見に行きました。 昼前に現地到着しました。丁度、千葉経済大学付属の試合が終わったところでした。 室戸高校と報徳学園の…

℃ーute桜チラリイベントレポ

セットリストから キューティガールズショートコント 1.桜チラリ 2.JUMP 3.YES!しあわせ 中学生チームVS小学生チームによるクイズ対決。 中学生チーム→梅さん、矢島さん、かんな 小学生チーム→あいり、千聖、マイマイ 司会進行→なっきー 4…

バスツアーレポ③

先週に続き、レポを書きます。 2日目。起きたらすぐに大浴場に行きました。 露天風呂良かったです。 朝飯はバイキングでした。 朝飯が終わると8時50分に出発しました。ホテルから5分の「ラグーナ蒲郡」でした。昨日の記念撮影会の場所でした。 この日の…

バスツアーレポ②

Berryz工房の皆さんと写真が撮れた所まで書いた前回の日記。 写真が取れた後は、祝い酒で祝杯しました。念願がかなった時の酒は美味しいやよ。 握手会会場から5分の所にホテルがありました。 まずホテルから ベリーズ工房ファンクラブツアー御一行様と書い…

遅くなりましたが・・・バスツアーレポ

遅くなりましたが、3月3日と4日に行われましたBerryz工房のFCバスツアーのレポを書きます。 6時 起床 6時50分頃 最寄り駅の美章園を出発。 7時10分頃 集合場所の新大阪に到着 7時20分頃 この前の大阪あややナイトで知り合った人と合流 7時30…

遅くなりましたが・・・バスツアーレポ

遅くなりましたが、3月3日と4日に行われましたBerryz工房のFCバスツアーのレポを書きます。 6時 起床 6時50分頃 最寄り駅の美章園を出発。 7時10分頃 集合場所の新大阪に到着 7時20分頃 この前の大阪あややナイトで知り合った人と合流 7時30…

推しランキングの発表の続き

1推し あいり2推し 小春3推し 梨華ちゃん4推し れいな5推し 佐紀ちゃん6推し 千聖7推し のの8推し 真希ちゃん9推し ももこ10推し マイマイ11推し 矢島さん12推し なっきぃ13推し みやび14推し ゆりな15推し えりりん16推し まあさ17推し 梅さん18推…

ちょっとしたお知らせ

この日記(掲示板)は、ハロプロ関係、プロ野球関係、サッカー関係、大相撲関係の話題を書いています。 掲示板をするに当たって、他の人に不快感を与えないような掲示板にしたいです。管理人が不快な思いをした書き込みがありましたら予告無く削除させていただ…

推しランキング

1推し あいり 2推し 小春 3推し 梨華ちゃん 4推し れいな 5推し 佐紀ちゃん 6推し 千聖 7推し のの 8推し 真希ちゃん 9推し ももこ 10推し マイマイ 11推し 矢島さん 12推し なっきぃ 13推し みやび 14推し ゆりな 15推し えりりん 16推し まあさ 1…

次回の参戦について

℃ーuteのCutie Circuit 2007〜桜チラリ〜のイベントに参戦してきます。 18日のZeepOsakaに参戦します。 とても楽しみです。 10日には、日本青年館でありましたが、それには行かずに、万博記念公園で行われた「ハロプロやねん」の公開録音に行ってきま…

金星おめでとうやよ

荒れる春場所2日目。 結びの一番でドルジと雅山関の取り組みがありました。 対戦成績にしてドルジが26勝くらい雅山が3勝くらい。完全にドルジがカモにしていました。 でも何があるか分からないのが大相撲。 ドルジは昨日の黒星に動揺したのかこの日も本…

こんな情報が・・・・

ABCラジオ スプリングフェスタ 「ハロプロやねん!」公開録音にメロン記念日が登場 日時:3月11日(日) 15:00〜16:00(予定) 会場:万博公園お祭りステージ (大阪モノレール 万博記念公園駅 下車)トークあり、ミニライブありの楽しいステージ…

Berryz工房 のシングルと℃ーuteの先行受付

まずは、先行受付なんですが・・・・ 6月16日、17日の昼夜。23日の昼と5公演でいずれも2枚での申し込みをしました。 全部当たれば、50Kも払わなければならないので、生活ができなくなります。 でも℃ーuteの青年館より当選確率は低いか同じく…

今夜もうさちゃんピースの公開録音

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0703061855.htmlモーニング娘。(亀井、道重、光井)が出演する「ハイパーナイトモーニング娘.道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」の公開録音のお知らせです。<CBCラジオ「モーニング娘.道重さゆみの今夜…

Berryz工房

2004年3月3日。Berryz工房が1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」をリリースしてメジャーデビューしてから3年が経ちます。 今日で3周年を迎えます。 3周年おめでとうやよ。先日、Berryz工房の3周年記念グッズが発売され、発売日にハロ…

当落の発表

℃ーuteの桜チラリの握手会 この握手会に参加したい為に6枚もシングルを購入しました。 当選した公演のみを書きます。 ・3月18日ZEEP OSAKA 開場13時 開演14時の回 ・3月18日ZEEP OSAKA 開場16時 開演17時の回 この2つが見事当選しました。 …