Berryz工房

2004年3月3日。Berryz工房が1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」をリリースしてメジャーデビューしてから3年が経ちます。
今日で3周年を迎えます。
3周年おめでとうやよ。

先日、Berryz工房の3周年記念グッズが発売され、発売日にハロショに寄って購入しました。
グッズは、佐紀ちゃんのペンケース、ストラップ、名刺入れです。そして何といっても色紙です。横に通常の2倍の長さだったために持ち運びに苦労しました。鞄の中に入らないので、仕方なく手に持っていました。心配だったのは、知り合いにバレルことよりも持ち運び中に折れたりしないかということ。横長なので結構折れやすいんです。
なんとか持ち運びました。
家宝になりますよ。今はテレビの横に飾っています。

Berryz工房の最近の活躍が目覚しいです。
SSAの最年少記録樹立、そしてチケット完売。4月2日がとても楽しみです。
デビューしてから3年目の今日、Berryz工房のバスツアーが実施されます。バスツアー実施も最年少ではないのかと思います。
これからの活躍を期待したいです。コンサートに1公演でも多く参戦して思い出をつくりたいです。
3周年本当におめでとうやよ。
これからのご活躍を期待しています。