当落の発表

℃ーuteの桜チラリの握手会
この握手会に参加したい為に6枚もシングルを購入しました。
当選した公演のみを書きます。
・3月18日ZEEP OSAKA 
開場13時 開演14時の回
・3月18日ZEEP OSAKA
開場16時 開演17時の回

この2つが見事当選しました。
周りから、青年館当てましたという報告メールを受けた時はさすがに焦りました。
どうやら日付順にメールが来ていますね。
2つ当てればまずまずといった所ではないでしょうか。
全部外れていたら凹んでいましたからね。

この前、青年館で買ったあいりTを来て参戦しよう☆カナ
千奈美の王子様は見事に大阪を当選させたのか気になります。
千奈美の王子様は℃ーute では、あいり最高とか奇声あげてますから。
あと桜庭はどうなんだろうか。あとは吉田兄弟も大阪に来るのかな・・・・

青年館も結構当たっていましたし。落選祭りではないですね。1人でたくさん申し込む人が多かったということだと思います。2万の申し込みがあったと聞いたときは、当選するわけないじゃんとか思っていましたし・・・

何はともあれ、2公演当ててよかったです。
当日が楽しみです。