カジュアルとか・・・・

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html
カジュアルの日程が出ました。
松浦の大阪キタァ!
と思いましたが、金欠が怖いので回避してしまいそうです。
愛ちゃんのも行きたい。5期メンが大好きな私にとっては重要です。と思ったら平日か・・・

http://www.helloproject.com/newslist/fun04_020226.html
パシイベの日程も出ました。

唯ちゃんと三好さんの回に行きたい。申し込むとしたらこっちだな。当たらないとは思うけど・・・


春場所初日の私なりの取組予想
朝青龍 ー時天空
千代大海安馬
稀勢の里白鵬
琴欧洲 −豊ノ島
旭天鵬 −魁皇
朝赤龍 −栃東
琴光喜 −雅山
春日王 −琴奨菊
普天王 −豪風
豊真将 −玉春日
高見盛 −垣添
黒海  −露鵬
出島  −玉乃島

3月11日に大相撲初日が行われます。
取組は、9日に発表されますが、どの取組が組まれるか予想してみました。
チケットが取れたら見に行きます。

初日の取組を予想してみて、注目は・・・
福祉大相撲で一番盛り上がった
琴光喜雅山の取組です。
本当に実現すれば盛り上がります。
また、みやび○べたい!とか叫ぶファンがいるのでしょうか。

あと、新三役の時天空がドルジに挑戦する取組も注目です。

あと、琴欧洲豊ノ島の取組も注目です。身長差が34cmの取組が実現するのでしょうか。

とにかく大相撲春場所が楽しみです。

※上の取組は私の予想と希望の取組でもあり実際の取組は上記と大きく異なることが予想されます。