2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

从*・ 。.・)<卒業の季節なの…

教育テレビで放送されてるある番組だが卒業生が発表された。 州*‘ o‘リ<ビデオで見ました。 一木有海、木内梨生奈、細川藍、渡邉エリー、藤田ライアン、松尾瑠璃、木村遥希、千秋レイシー、日向晃一の9名です。 梨生奈がいなくなるなんて寂しいです。 梨生…

从*・ 。.・)<娘。婚レポなの…

実家に帰省して、家族と食事する前に娘。婚に参戦しました。 いつものメンバーといつものように交流。 庭の人とセキネは本当に痛かったです。 久しぶりに会う人もいましたんで会えてよかったです。 購入したグッズは、れいなの日替わりと里沙Tシャツセットや…

从*・ 。.・)<実家に帰省なの…

正月以来の実家に帰省しました。 たまには顔出して親孝行せなあかんからな。 州*‘ o‘リ ノノ*^ー^) この日の夕飯は、寿司に唐揚げにボリューム満天。 こんなに食べていればメタボが心配なの… 食べながら酒もグイグイ飲むから… 実家暮ししていたら体重が増える…

从*・ 。.・)<長谷川あかりなの…

本日は長谷川あかりの話をします。 彼女は活発的で俺の好みや。四月から中学生になります。 先日話をした加藤ジーナが出ている番組に出ていますが。 長谷川あかりさんと言ったら、○て○部活動のダブルタッチ部です。彼女の活躍はいつまでも忘れません。 ハッ…

从*・ 。.・)<加藤ジーナなの…Part2

今日もジーナのネタです。思えば、この子可愛いと5月頃に思いながら見ていました。 誰にも言うことはなく、愛ちゃんやEXILEの所属する事務所の二人を推してることしか言ってませんでした。 セキネだって俺がジーナ推してることは知らないやよ。 誰にも何も…

从*・ 。.・)<加藤ジーナなの…

この日記で触れることは初めてかもしれませんが、加藤ジーナも隠れて推していました。 教育テレビのある番組に出演していますが… ビデオに撮ったのをまとめて見てると、私の地元の○岡市に訪問しているのでは、ありませんか。 生け花をしていました。 好きな…

从*・ 。.・)<真希ちゃんのブログ再会なの…

真希ちゃんのブログが本日再開しました。 思えば10月28日の大宮なんですが、真希ちゃんのハロプロ卒業婚でした。 本編終了後の発表でしたのでびっくりして珍しく泣いてしまいました。 それから五ヵ月… 真希ちゃんはLAでダンスレッスン中。 新たなスタートを…

从*・ 。.・)<大相撲春場所の総括なの…

ドルジが優勝しました。 謹慎後初の優勝です。 おめでとうやよ。 白鵬も凄かった。2場所連続の相星横綱決戦と…大相撲ヲタを楽しませてもらいました。 大関・関脇陣は八勝がやっと… あなたたちが頑張らないと横綱が独走しちゃいますよ。 黒海とバルトが12勝…

从*・ 。.・)<西武ドームと松戸なの…

まずは、西武ドームで野球を見ました。 オリックスの応援席の芝生でまったりと野球観戦。 2001年の日大三高で活躍したオリックスの近藤が好投していました。 オリックスが試合に勝ちました。 久しぶりの公式戦の観戦でした。 その後、松戸に行き、娘。婚に参…

从*・ 。.・)<センバツ高校野球なの・・・

大阪で℃−uteの握手会を終えてから速攻で甲子園に向かう。 握手会はこれまでもない高速で梅さんにがっついたら係員に飛ばされて。それでも全員と握手しましたが軽く挨拶しただけ。もう少し低速にしてほしい。 センバツ高校野球を甲子園で観戦しました。 北大…

从*・ 。.・)<ビデオ予約失敗なの・・・

高畑充希さんのドラマの最終回なんですがビデオ予約失敗しまして・・・・私って最新機能にかなり弱い人間でして。 例えば自動車のMT車なんて全然運転できません。最新機能の車はよく分からないの・・・てな訳で録画予約失敗です。まじでビデオデッキをぶっ壊…

从*・ 。.・)<東武動物公園なの…

東武動物公園に行ってきました。 動物を見てきました。 雨が降っていたので、客がまばらでした。 ℃ーuteの公開録音もやっていました。 LALALA幸せの歌と都会っ子純情を歌っていました。 MCは、春と言ったら○○でした。 舞美ちゃんは、「かゆい」と あいりは、…

从*・ 。.・)<明日で高畑充希さんのドラマの最終回なの…

10月から見初めていた高畑充希さんのドラマも最終回やよ。 このドラマにすごく影響されたような気がします。 高畑充希さんの担任がとてもいい人で彼の言うことがとても印象に残っています。亀井くんや野球少年や草刈麻有さん、寿司屋の娘。くつなしおりさん…

从*・ 。.・)<プレステが炎上なの…

DVDを見るために買ったプレステ2ですが、CDを聞こうとしたが動かず、DVDを見ても途中で止まる&何もしていないのに勝手に再生されたり… プレステ2に振り回されてばかりで、ひっちゃかめっちゃかやよ。 プレステから馬鹿にされてると思ったやよ。 プレステが…

从*・ 。.・)<℃ーuteの当選発表なの…

当たった奴だけをピックアップ 22日大阪 ℃ーute 正午開演の回 これを当てるためにシングル5舞も買いました。 正午開演なんで、終わった後は高校野球を見に行こう☆カナ。青春の時期なんで御堂から梅さんまで、甲子園口から甲子園まで徒歩が強いられますが。 城…

从*・ 。.・)<万博公園なの…

亀井くんが、逃げずに戦えと言っていました。 亀井くんの担任は、親に野球グッズを捨てられて、引きこもりをしていた少年にお前は野球から逃げたと言った。 私は昨年末あたりは、Berryz工房から逃げていました。会いたくない人がいるからが理由でした。 昨年…

从*・ 。.・)<ロビンお誕生日おめでとうなの…

ハッピーバースデー岡田ロビン翔子 思えば、2006年の愛ちゃんの誕生日に演劇を見て当時のハロプロエッグのロビンに一目惚れしました。 その後はTHEポッシボーの一員となり、握手する機会も多くなりました。 演劇を見て一目惚れした時に出演者と交流する機会…

从*・ 。.・)<スプリンターなの…

残業をバックレて定時退社して、早目に家に帰ったやよ。 ちゃんねるを回していたら℃らえもんをやっていたので超久しぶりに見たやよ。 ℃らえもんとは22世紀から来た狸ではなく猫。 今回の話は、伸びたが家出した話。 伸びたは、裏山が大好きで裏山なしでは生…

从*・ 。.・)<高畑充希さんが出ているドラマなの…

主演が高畑充希さんの担任で高畑充希さんが生徒役で出ているドラマですが。マジやばいっす。 草刈麻有さんの親(おそらく公○党黒海議員)が校長に圧力をかけて、高畑充希さんの担任を外した件で高畑充希さんのクラスが立てこもりしました。 そのシーンでまた…

从*・ 。.・)<℃ーuteのアルバムなの…

アルバムを無事に購入したやよ。 同時期に発売されたフビライではなくチンギス・ハーンですが金刃がなく購入していません。 あとリゾナントブルーもばっくれるやよ。 さ○○からビール瓶で殴打されそうですが。 ℃ーuteアルバムにはイベント券が入っており、場所…

从*・ 。.・)<リンリンお誕生日おめでとうなの…

今日はリンリンの誕生日やよ。 加入当初は、今更新メンバーなんてと呆れ返っていましたが、そんな愚かな気持ちをしたことを後悔したのが娘。婚の秋ツアーでした。 このツアーを見て八期メンに対する考え方が変わりました。 「好きな先輩」をジュンジュン、リ…

从*・ 。.・)<大相撲なの…

私は相撲好きやよ。意外かもしれないが。 今場所は、白鵬の3連覇なるかドルジが意地見せるか、龍二さんが角番脱出できるか、カロヤンや琴充希や魁皇がどこまで食い下がるかとか注目があります。 あと公平の大関取りとか。新入幕の境澤や新関取の土佐豊とか…

从*・ 。.・)会場推しなの…

本来はドアラがいる中日ドラゴンズのオープン戦を見て、一日を終えるつもりでしたが、当日朝にハロテンに参戦する人から会わないかと連絡が来たので会場推しをすることにしました。 自発的には会場推しはしないですが、お誘いがあったので、会場推ししました…

从*・ 。.・)<タイムカプセルなの…

20年後… 私は43歳… タイムカプセルとは、当時の思い出を残しておくもの というわけで、このさゆみと金刃の日記にもタイムカプセルとしてこの文章を残したい 「20年後のりーちゃんへ りーちゃん大好き 雅山より」

从*・ 。.・)<ラブレターなの・・・・

今はやりのラブレターですが・・・・ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/cgi/list_b.cgi http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/694/Dear 雅山くん会いたいの。 今日会ったばかりなのにもう一度雅山くんに会って伝えたいことがあるの・・・。 私は…

从*・ 。.・)<高畑充希さんと嗣永桃子なの…

木曜日は高畑充希さんのドラマの日。高畑充希さんにがっつける日。 先週の予告では高畑充希さんが泣いてるシーンがありました。 実際に見てると… 植○のバカヤロー!ウラサイトだとゴルァ! 高畑充希さんが悲しむことを止めろ! クラス全員が植○の敵やよ。 こ…

从*・ 。.・)<娘。神曲なの…

4月16日に娘。の神曲が発売されます。 そしてまた、シリアル付きです。 場所は品川ステラボールらしいです。 握手会あるらしいです。行きたいです。 金刃をたくさん積んで… て、そこまで金刃はないやよ。だから娘。イベは回避します。 10舞以上買っても当た…

从*・ 。.・)NICE GIRL プロジェクト!ファンクラブ発足なの…

今月末のポッシボーのコンサートからファンクラブの受け付けが始まるとか。 これは入るしかないでしょう。詳細は知らないが。 ポッシボー婚は、参戦できませんが、近いうちに入会したいです。 ハロプロのファンクラブは昨年の7月で期限が切れてしまい、継続…

从*・ 。.・)Berryz工房4周年なの…

2004年3月3日でデビューしたBerryz工房。 今日でヨン周年となりました。 おめでとうやよ。从 ´ ヮ`) ノノ*^ー^)昨年は、メンバーと祝いましたが今年は平日やよ。糞首相とうるう年のバッキャヤロー! 一緒に祝いたかったやよ。 从*・ 。.・) 昨年はバスツア…

从*・ 。.・)真野ちゃんなの…

音楽ガッタス婚のファイナルがありましたが、私はバックレました。 日曜の夜は苦手なの… なんか、最後のMCで、よっすぃ〜が、寺田光男の手紙を読んだらしいが、その手紙の内容が、真野ちゃんが、本日を持って音楽ガッタスを卒業&3月29日の新人公演を持って…